ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

新しいおもちゃ
ママ :  新しいおもちゃを買ってきたから、遊んでみたら?
スパイク :  ぼくは、いらないよ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Mom : I bought a new toy, so why don't you play with it ?
Spike : I don't want to.






ベル :  これ、どうやって遊ぶのかな 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : How shall we play with it ?





ベル :  わかったわ。 おいで、スパイク 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : I see.  Come on, Spike.





スパイク :  引っ張りあうとおもしろいね、ベルちゃん。 
        ぼく、このおもちゃ、気に入ったよ 

ママ :  みなさん、こんにちわ。 2わんとも赤いリボンにしてみました。
      どちらが、ベルでスパイクかわかります? 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike : It's amusing to pull it together, Belle.
      I become very fond of the toy.

Mom : Hello, everybody. I knoted thier hair with red ribbons.
    Can you tell which of them is Belle or Spike ?



スパイク: ポチをありがとう♪Thank you


べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ひろ 様
当たり~ スパイクは、ヨーキーの中でも、毛の色も、お顔も少し
違っています。たくさんの中に混じっても、間違えることありません。v-49

Iris 様
当たり~ おもちゃも、新しいものがいろいろ出てきて、ペットショップに行くの
楽しいです。わんこも同伴で行けますしね。赤いリボン似合いましたね。v-441

ふーたまま 様
当たり~ スパイクは、やはりおめめが特徴のようです。でも、実物を
見ると、行動も他のわんこと違うので、すぐにわかりますよ。v-410

ズイコー 様
そんなに簡単に見分けられちゃったら、こちらも質問してみたのが
悲しくなりますから、こういうコメントはうれしいです。眼鏡なんですね。v-124

タロママ 様
当たり~ おもちゃの綱引きは、ベルおねえちゃんの勝ちでした。
スパイクは、根気がないタイプなので、そこまで頑張りません。v-395

niiniimama 様
当たり~ スパイクの成長は、ベルと比べると、遅いですね。
でも、スパイクなりに少しずつ変化してきています。これからがお楽しみかな。v-453

りあ 様
大型犬は、壊すところがおもしろいんでしょうね。おちびのヨーキーは
遊ぶのがおもしろいようです。でも、小型犬のくせにシーズーは壊してました。v-310

cheeese 様
当たり~ この綱引きっぽいおもちゃは、もこもこふわふわした感じです。
両端が、3本に分かれてて、押すとピーピー鳴ります。なかなかいいです。v-432

Fish 様
当たり~ 昨日は、塾の先生達と飲み会に出かけました。大学院生の
男性も多く、楽しかったです。今朝は、飲み過ぎて二日酔いです。v-333

てんこ 様
当たり~ この新しいおもちゃは、すっかり2わんに気に入られてましたね。
スパイクが遊ぼうと誘い、自分が満足したら、どこかに行ってしまいます。v-352
【2006/10/16 09:59】 URL | ベルママ 2 #- [ 編集]


背中の毛が黒いのがスパイク君、灰色っぽいのがベルちゃん。
当たってるかしら?
【2006/10/15 23:02】 URL | ひろ #- [ 編集]

お久しぶりです♪
分かりますよ~(はぁと)
白いソファーの上に居るのがベルちゃんで、床に居るのがスパイクちゃん(a.a)v
可愛いですね(はぁと)

スパイクちゃん!やはり赤も似合いますね♪

長い綱良いですね~♪



コメントはお久しぶりですが、見てましたぁ~(a.a)v


随分前の記事のコメントで申し訳たりませんが。。。
あの酷い家族(`・。・´http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">)
許せない、可哀想で涙が止まりませんでした。
【2006/10/15 19:38】 URL | Iris #- [ 編集]


えっとー。
最後の写真左がスパイク?かな???
顔の正面ならぜったいわかるんだけど~(笑)
【2006/10/15 18:30】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


上の皆さん見分けることができて凄いです
僕はわかりませんでした
洞察力を鍛えなければなりませんね
眼鏡の新調も検討します
【2006/10/15 11:33】 URL | ズイコー #- [ 編集]


ベルちゃんが、向かって右!左がスパイク君!v-63大当たり?
2匹だと、引っ張りっこできていいなぁ~
どっちが勝ったの?
【2006/10/15 11:33】 URL | タロママ #- [ 編集]


ひっぱりっこの おもちゃって
いいのよね~♪v-343

スパイクちゃんは背中黒いから
わかります~
お口の周りが 
タンの色になってきましたね~ホッ~!v-352
【2006/10/15 11:07】 URL | niiniimama #- [ 編集]

〃^_^〃可愛い!
ベルちゃん・スパイクちゃん!
 仲良く引っ張りッこできるおもちゃだね♪
ヨーキーちゃんなら、Toyも簡単には壊れないでしょうね。
与えても与えても、ものの数分で殆どが破壊されます(-_-;)
【2006/10/15 10:44】 URL | りあ #- [ 編集]


これ、いいっすねぇ
こういう長いもの好きだわ、ダウも。
これってタオル地なんですか?それともフエルトっぽい?
ベルちゃんがソファの上で、スパイクくんが下かな?
【2006/10/15 07:01】 URL | cheese #- [ 編集]


ソファの上がベルちゃん☆
下に居るのがスパイクちゃん☆

当たり?
でも、ほんと2ワン 似てきましたね~。
【2006/10/15 01:08】 URL | Fish #- [ 編集]


v-426!!
分かるよんっ!
コートが 黒っぽいのが スパイクくんっ と見たっ!!
どうかなっ?

この玩具良いね~♪2ワンもお気に入り?
【2006/10/15 00:40】 URL | てんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/172-00e5a83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

