ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お風呂
ママ :  今日は、わんちゃん用のお風呂に慣れてきたから、大きなお風呂に入ってみようね。
スパイク :  うわ~ お湯が増えてきたよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom : Today, you will take a big bath, since you get used to taking a dog bath.
Spike : Gosh~ Warm water is increasing.






ベル :  どうしたらいいの 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle : What can we do ?





ベル :  ママ、助けてよ!
ママ :  わっかたわ、お湯を増やさないから、そこにあるチョッパーで遊んでごらん、ベル 
スパイク :  ぼくは、ベルじゃなくてスパイクだよ!
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Help us, Mom !
Mom : All right, I will stop it, so how about playing with Chopper over there, Belle?
Spike : I'm Spike, not Belle.






ママ :  どちらがベルかスパイクか分からなくなってきたわね 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom : It's getting hard to tell who is Belle or Spike.
    

スパイク: ポチをありがとう♪Thank you


べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

りあ 様
小心者ですから、怖いと動けないスパイクなんです。ベルは、少しびっくり
したかもしれないけど、その後は落ち着いていました。綺麗になったかな?e-369
【2006/10/15 16:52】 URL | ベルママ #- [ 編集]

ちっちゃいっ!!
きゃーーーっ!なんてちっちゃいの!!
バスタブ余裕ですね。
濡れた毛で更に体も小さくなるよね♪

??恐がってない!!
おもちゃで遊ぶなんて、うらやましいよ~
【2006/10/15 10:47】 URL | りあ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

Jun母 様
お風呂に入れてみました。わんこ用のお風呂を、もう怖がらなくなったので
Jun君は、人のお風呂に入ったことありますか?きっとJun君は、きれい好き~v-78

てんこ 様
ワンピースっていうマンガ知ってます? そこにチョッパーが出てきます。
鹿の子供みたいなんだけど、戦うときは巨大な怪獣みたいなのに変身します。v-17

よちみ 様
きっとわからなくなったかも~ お顔を濡らす前に、もっとデジカメすれば
よかったですね。この日は、パパと一緒にお風呂入れてました。v-208

ヴェルママ 様
2わんは、お風呂きらいなんですね。 入ったら気持ちいいのにね~
いつもシャワーだけなのかな? シャワーでもいいから、頑張ってね、ヴェルちゃんv-65

cheese 様
お風呂は、わんこも気持ちいいと思います。お風呂から出てドライヤー後
必ず寝てしまいますからね~ こっちも眠たくなってしまいますよ。v-75

わん子 様
ピンポーンです。景品でも用意すればよかったですね。でも、何をあげたら
いいのか…英語の教材は、いっぱいありそうですものね~v-87

niiniimama 様
普段は、ひとりずつですが、パパがいたので、ドライヤーをしてくれました。
ベルとスパイクのこと、とてもかわいがってます。2わんは、パパも大好き~v-9
【2006/10/15 06:35】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルママさん へ
お風呂に入れると、ひとまわり小さくなって
これじゃ、どっちがどっちか分からんね~。
お風呂気持ちよかったかな?
【2006/10/14 23:26】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


チョッパーだぁー!そう言えば… 旦那は たまにてんの事を チョッパーと呼んでます(笑)
2ワンとも あんまり怖がってないね~。
てんは きっと パニック起こしそう~。
良い子にしてる ベルちゃん&スパイクくんに (*¬o¬)σポチ~っとな
【2006/10/14 23:19】 URL | てんこ #- [ 編集]


確かにこの状態だと2匹の見分けがつきにくいですね(笑)
ルナも昨日シャンプーしたんですよ~。
ルナも一緒にいたら3匹の見分けついたかな??
【2006/10/14 22:08】 URL | よちみ #- [ 編集]

こんばんは~(^^♪
全然怖がって居ない様子ですね~。
ウチのワンコ(特にヴェル)にこんな事したら きっとショック死しちゃいそうですv-3992ワンコともとっても気持ち良さそう。
【2006/10/14 21:36】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


お~2人とも、細い~
いつもふわふわの毛がしっとりしちゃってほそ~い>_<
何だかか弱く見えますねぇ
でも、お風呂の後は、すっきり♪だもんね ^-^
【2006/10/14 10:01】 URL | cheese #- [ 編集]


2匹、ホントに似てますねえ。
でも、どんなにびしょぬれになってもどちらがどちらか
私、わかるよ。
えへっ、
一番下の浸かっているお写真、左がベルちゃんで右がスパイクちゃんでしょ?
【2006/10/14 08:48】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


大きなオフロで いいわね~

でも 怖がっていないようで いいですね~v-329

でも 同時に入れちゃうっていうか シャンプーするんですか~

大変ですね 2人がかりでやらないと・・・・

気持よさそうね♪
【2006/10/14 08:41】 URL | niiniimama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/171-d630c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

