ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイクと一緒にショッピング
スパイク :  うわ~
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : Wow~





ママ :  スパイク、今までに見たことがないほど大きな目を開けてるのね。
      いったいどうしてかしら? 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Mom : Spike, you are opening your eyes which I have never seen before.
     Is something wrong with you ?






スパイク :  こんなにおやつがあるなんて信じられないよ!
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : I can't believe how many snacks there are !





スパイク :  こんなにたくさん、ぼく、食べきれないよ。
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : I don't think I can eat all of them.


スパイク: ポチをありがとう♪Thank you


べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

kana 様
スパイクぴん、偏食するんですよ。食べない~って、心配してたら、
急にいっぱい食べたりして… ベルより大きくならないとね。v-20
【2006/10/13 06:50】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

ブービィ 様
スパイクは、おめめクリクリのジャニーズ系のボーイなんですよ。
ムぅ~ンは、ジャニーズ系と男っぽいのと、どちらが好みですか?e-80

紫苑 様
そんなことが起こるんですね。びっくりしました。気をつけないと
いけないですね。なんだかとても辛い気持が伝わってきます…ガンバe-222

ふーたまま 様
カートよりも、外の世界のほうが怖いのだと思います。お散歩でも
音が少しでもすると、すぐに抱っこして~とせがんできます。e-78
【2006/10/13 00:31】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイクぴんの大きいお目目につられて、私も目が大きくなりました。
そしてたれ目になりました♪
好奇心に満ちたスパイクぴん、とっても可愛いです!
【2006/10/13 00:24】 URL | kana #- [ 編集]


こんばんは! ベルママさん。
スパイクくんの目がおやつの数に比例して大きくなってる~(笑)
目が大きいんですね~! スパイクくんって!!
【2006/10/12 22:48】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ちょっと、ミスってブログ全てが消えちゃいました(;´д`)
とりあえず、新しいURL残していきます。
お手数かけてごめんなさい。
【2006/10/12 21:27】 URL | 紫苑ママ #- [ 編集]


おめめがまんまる~!かわいい~!
うちのはカートが怖くて、出ようと暴れてばっかりです~(T_T)
【2006/10/12 20:37】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]

☆お返事で~す!☆

niiniimama 様
スパイクぴん、おやつがいっぱいあるって、相当驚いたみたいですね。v-7
それでは、お仕事に行ってきま~す。
【2006/10/12 18:57】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

Jun母 様
例の件だけど、また時間のあるときでいい? ちょっとバタバタしてて
ご両親はいかがでしたか? なんだか大変ですね。お体大切にね!v-300

ひろ 様
スパイクぴんは、やはりおやつ好きということでしょうか?
ペットショップのウインドーケースのわんこには興味を示さなかったです。v-286
【2006/10/12 18:27】 URL | ベルママ #- [ 編集]


あまりの おやつの多さに
おっきな お目目で見つめて・・・e-266
そうとう びっくりしたのね~

まばたきしないほど おどろいたのかしら(@_@)
【2006/10/12 18:25】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルママさん へ
只今~。やっと広島へ帰ってきました。
なんだか浦島太郎になったみたいです。
今日の写真も赤いリボンだから
ベル姉ちゃんと間違えちゃったよ。
おやつの山でお目目パチクリだね。
【2006/10/12 18:22】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


スパイク君赤いリボンになったんですね。
本当に目がクリクリ~~。普段比1.5倍!
目が落っこちそうi-237
【2006/10/12 15:57】 URL | ひろ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

タロママ 様
忙しいみたいだけど、お体大切にしてくださいね。スパイクは、びっくり顔
ぞっとしてましたよ。たぶん大好きなおやつがいっぱいだからだと思うよ。v-368

cheese 様
ベルは、すこし体調が悪かったので、スパイクを連れて出かけました。
でないと、「ベルちゃん遊んで~」 って、つきまとうスパイクぴんでした。v-441

アップル ちゃん
かわいいお嬢さんから、コメントいただけるなんて、幸せですわ~
アップルちゃんも、おやつ大好きなのかしら? りんごも好きだよね。v-378

M 様
スパイクぴんは、女の子にも見えるようです。ドッグランで
男の子のわんこに、何度もチェックされてましたよ。男か女か~v-405

ミルママ 様
スパイクぴんのとりこですね。実際見ると、本当にかわいいですよ。
親ばかじゃなくて… コロコロ動いて、抱っことせがみます。v-453

てんこ 様
落ち着きのないのは、飼い主似でしょうか? 主人も、テレビで、
F1観戦よくしてるから、見に行きたいか聞いたら、テレビでいいそうです。ホッv-389

あべちゃん 様
コメントありがとうございます。スパイクは、フード食べないで、おやつで
お腹いっぱいにしようと思ってるときあります(笑) URLよかったら、残してね!v-343
【2006/10/12 15:39】 URL | ベルママ #- [ 編集]


やっと、遊びに来れました!!
最近、忙しくてご無沙汰気味でした~
スパイクピン!目が落ちそう・・・・(笑)
そうだよね、こんなにオヤツがあるもの!バイキングだね!
【2006/10/12 14:22】 URL | タロママ #- [ 編集]


スパイクくんと2人でショッピング?
ベルちゃんは一緒じゃなかったのかな?
そこのお店のカートは、ネコちゃん用トイレ改造型?なんっすね!
初めて見ました~
【2006/10/12 11:55】 URL | cheese #- [ 編集]


おはようございます~♪
この前は、お祝いありがとうございました。

スパイク君可愛い~~(#^v^#)
チャッピーは、食べきれないどころか、
もっともっと~かもです・・・(^^;)
【2006/10/12 06:56】 URL | アップル #- [ 編集]


スパイク君 赤いリボンでちょっと女の子チックだけど似合ってるね~^^
オヤツに囲まれちゃってビックリだけど嬉しそう(>m<)
【2006/10/12 04:03】 URL | MのMとG #- [ 編集]


ホント落ちそうなくらい大きなお目目で
おやつにうっとり?
やっぱかわぇぇですっっ
【2006/10/12 01:12】 URL | ミルママ #- [ 編集]


おぉー!!落ち着いてるぅ~♪
全然 カートを怖がらないね~。
周りを見る余裕さえあるなんてっ。
すばらしいっv-425

てんなんて ビビリまくって おやつどころじゃなくてよっ(笑)
その落ち着きが てんにも欲しいっ!!
【2006/10/12 01:08】 URL | てんこ #- [ 編集]

はじめまして
スパイクぴん
まんまるお目めがかわいいですね。
お店のおやつ全部食べたらお腹が破裂しちゃうよ。
【2006/10/12 00:30】 URL | あべちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/169-a16abc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

