ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

アジリティに挑戦 + 動画
ママ :  今日は、アジリティの体験教室に参加したのよ。
      チャレンジしてみようね。
      おいで、おいで 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom : Today, we're taking part in the experience lesson of Agility.
     You two will get a try, OK ?
     Come on, come on.






ママ :  ベルちゃん、よく出来たわね!
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Mom : You are a good girl, Belle.





ママ :  二人がアジリティをがんばったから、これをもらったわよ。
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom : You worked hard to do Agility, so they gave you a present.





スパイク :  おやつだ
ベル :  ギフトバッグの中に、人形もあったわ~
スパイク :  また、来たいな~
20061006110902.jpg
Spike : Snacks.
Belle : There is a doll in the gift bag, too.
Spike : I want to come, again.




スパイク: 動画があるよ。 ポチしてから見てね♪Thank you


べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



<おまけ動画> わたってみよう(16秒)



明日の予定 画像
20061007084201.jpg


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ヨーコ 様
無料イベントでおみやげ付でした。近所のドッグランで、参加しませんかと
かわいいお姉さんの声に、ベルパパが反応してしまいました(笑) v-208

キタオカユキオ 様
訪問ありがとうございます。これって、本名なんですか?それとも、北の丘の
雪~つまり雪男さんでしょうか? 神秘的ですね。 これからもよろしくね!v-339
【2006/10/10 09:49】 URL | ベルママ #- [ 編集]

すご~い
アジリティされたんですね
すごいなぁ・・ヨチヨチのスパイク君頑張りましたね。
ベルちゃんは流石お姉ちゃん 落ち着いた足取りですね。
初めてなんですか???。うちのおおきお姉ちゃん れきはしたことがあるんですが、シーズーの美夕もヨーキーの杏も、出来ない物と勝手に決めてるのか、思いついたこともありませんでした。
ヾ(_ _。)ハンセイ…です。
【2006/10/10 08:36】 URL | ヨーコ #p4ZYKD36 [ 編集]


はじめまして。
ズイコーちゃんのところから遊びにきました。
ベルちゃんもスパイクちゃんもアジリティ初体験ですか?
すごく上手ですね。
怖がらずにえらいなぁ。
また遊びにきますね!
ではでは。
【2006/10/09 23:45】 URL | キタオカユキオ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

きゃらめるママ 様
2わんは、おみやげが一番うれしかったみたいですよ。ソフトトンネルは
簡単だけど、ハードルはバーつけるのは無理でした。とにかく頑張ったよv-65

ブービィ 様
酔っ払って、誰かさんにたいに、ジャキー食べちゃったりして~
人のと、どうお味が違うのかしら? きっと味が薄いんだろうね。v-369

niiniimama 様
それは、頑張ってるときだけ、デジカメ撮ってましたからね!
動かないで固まってるときは、デジカメどころじゃなかったですから…ホホv-392

erika 様
ホッピーちゃんのほぷが、アジリティに向いてると思いますよ。
ベルとスパイクは、おうちで2わんでコロコロ遊んでるのが楽しいみたいです。v-434

紫苑 様
体験教室に参加したわんこは、みんなおみやげあったんです。
だから、おみやげも2個ありました。2わんもパパとママも、大喜び~v-343

kana 様
ぱん吉くんは、どうしておパンツはいてるんでしょうね?
そこがなんだかとても不思議です。遊んでて、おパンツ脱げたら恥ずかしい…v-478

あわ 様
ブログ毎日更新と、自分で書いちゃったから、ネタ切れしないように
参加しちゃいました。でも、デジカメ撮ってるどころじゃなかったです~v-310
【2006/10/09 23:09】 URL | ベルママ #- [ 編集]

楽しそう♪
ベルちゃんもスパイクちゃんもスゴイ!
体験教室だから、まだ初心者なんですよね。
ママにいろいろな経験をさせてもらっているのかな?
私も近くにないか探してみようかな。
でも、「ちゃんとしつけてから来てくださいv-359」って言われそうですねv-356
【2006/10/09 20:55】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
スパイクくんとベルちゃん 体験して楽しく出来たかなぁ。
ベルちゃんはちゃんと潜り抜けてv-218でしたね。

おやついっぱい貰って、10時と3時に待ち遠しいなぁ~i-100
【2006/10/09 20:27】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


アジリティに参加して
 物おじしない ベルちゃんたちに
びっくりしました~v-405

なんでもトライするのは いいことですね~v-62
【2006/10/09 19:54】 URL | niiniimama #- [ 編集]


アジリティに参加したんですね~。
板を上手にわたってって、きっとママさんを信頼してるんですねぇ~。
感心っす♪
うちも、ベルちゃん&スパイクちゃんを見習ってアジでもやってみようかなっ!
【2006/10/09 13:07】 URL | erika #vIWalqj6 [ 編集]

すご~い♪
アジりティ上手にに出来てますね~
ベルちゃんも、スパイクくんも、すごいなv-238
うちの仔達は、②わんちゃんを見習わなくちゃですね
お土産たくさんありますねぇ
どれから食べようか迷っちゃうんじゃ?
楽しい時間をすごせて良かったねv-398
【2006/10/09 10:34】 URL | 紫苑 #qKOpJd2. [ 編集]


あ~☆お土産の中に、ぱん吉くん発見!おやつもたくさんもらえて
ベルちゃん&スパイクぴん、良かったね♪♪
物怖じせずに板も上手に渡ってるし、トンネルも大丈夫なのね♪
スバラシイ~v-425 
【2006/10/09 01:12】 URL | kana #- [ 編集]


アジリティに参加するなんて、凄いですね。
きっと2わんともベルママさんの言う事をよく聞くんでしょうね。
おもちゃやおやつをたくさんもらえて良かったですね!
【2006/10/09 01:02】 URL | あわ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/168-5da811e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

