ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ハードル
ベル :  何をしようかな~
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : What shall I do, today ?





ベル :  あれは、何だろう 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : What is that, anyway ?





ベル :  白いバーがかけてあるわね。 分かったわ!
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : There is a white crossbar.  I got it !





ベル :  足をかけてみたら、遠くが見える。
      そのために置いてあったのね。
ママ :  次はジャンプを覚えてから、試してみようね。
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : I put a foot on it and I can see far.
     That's why they put the crossbar.
Mom : Next time you master jumping and try again.



 いぬのきもち 11月号
 「イイコ犬とやんちゃ犬、なんでこうなるワケ?」

  
  という記事のやんちゃ犬って、どの犬種だと思いますか?

  なんと~ ヨーキーではありませんか。
  そんなイメージじゃないんだけど…
  ヨーキーは、動く宝石と言われてるんです。
  
  ヨーキーのみなさん、イメージアップに頑張りましょう。
  人気ナンバーワンわんを目指して!  From Belle
  

スパイク: ポチをありがとう♪Thank you


べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


明日の予定 画像
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

NOBUO 様
今年は、阪神タイガース残念でしたね。ドラゴンRueというニックナームのせいか、
中日が勝ってしまいましたね。タイガーRueに変えないといけないですよ~v-284

ようこ 様
ベルが、かわいいと言われて喜んでます。生後3ヶ月のときから、人のソファに
ジャンプしていたベルだから、ジャンプ力はあると思うけど、訓練は難しそう…v-453

ふーたまま 様
イギリスの王室の愛玩犬だそうです。でも、ブラシィングを毎日欠かさず、
食べもにも気をつけないと、綺麗な輝くコートにはならないそうです。大変~v-333

シュリママ 様
ヨーキーちゃんは、おとなしくて飼いやすいのが特徴なんですけどね。
繁殖してるうちに、変わってきたのかしら~うちの2わんは、イイコです。v-290

ブービィ 様
飼い主のしつけの仕方にも関係あるかも~ ムぅ~ンちゃんは、厳しく
されてないじゃないですか。自由奔放に育てるのもいいと思いますよ。v-478

マロンママ 様
やんちゃという表現は、少し違うと思います。わがままって聞かれたら
そうかもしれないですね。飼い主にされるままってとこないですよね。v-311

ヴェルママ 様
もちろんかわいいです。でも、ブラッシングさせたり、ラッピングさせる
ヨーキーちゃんは、お上品なわんこですよ。v-324

ズイコー 様
大きいランキング 「人気blog Ranking」 の上位をみると、笑いで
人気を得てるものが多いです。そのためどのわんこも面白くされてるかも…
たまに変な表情だった画像ばかり使われてるように思います。飼い主と
しては、かわいいわが犬を紹介したいように思うのは、私だけでしょうか?v-432
【2006/10/12 10:47】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんばんわ~
すくなくとも家のBee&Rue はやんちゃやな~特にRueは!!
動く宝石か~うちではドラゴンRueと呼んでます!
気品ないな~ベルとスパイクはお上品やし気立てよいし
やっぱ飼い主に似るんやな~あかん!!
【2006/10/11 23:40】 URL | NOBUO #V1q/Z7TY [ 編集]

かわいい!
ベルちゃん、バーの新しい使い方を発案したね!
ナイスアイディア♪
ポーズもきまっててすごくかわいい。
手をかけたら遠くに何が見えたかな?

【2006/10/11 23:14】 URL | ようこ #- [ 編集]


動く宝石か~!すてき!
ヨーキーは毛並みがきれいだものね^^

ふーたは ぬいぐるみ、とはよく言われますが
宝石とは言われたことないなぁ(笑)
【2006/10/11 23:13】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


ヨーキーはやんちゃ犬なんですか~??
そんな風には全然見えませんよね~ヾ(。・Д・。A""
お散歩に行く時に時々行きかうヨーキーのワンちゃんがいますけど
とってもシャイで大人しくて良い子ですよ~(^-^)
【2006/10/11 22:27】 URL | シュリママ #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
ヨーキーって飼うまでは動く宝石。 気高い犬って思ってました。
でも実際は、すごくやんちゃな気がします。
うちのムぅ~ンはヨーキーの気品を損ない、イメージを悪くしそうですが
人懐こいお茶目なワンコです。

ベルちゃんとスパイクくんのはすごく可愛いですよね~i-178
片足上げてる姿がまたいいんだなぁ。
【2006/10/11 22:18】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ヨーキーがやんちゃ!
うちのコはビビリのくせに暴れん坊なので分かる気がします。。。
でもやっぱりヨーキーは可愛いくて大好きe-266
【2006/10/11 21:49】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


おっと・・
我が家のショコラはまさしくやんちゃ犬だわ~。
でも やんちゃさんも可愛いでしょ???
可愛いって言ってぇーーーーv-286
【2006/10/11 21:15】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


本当にこのブログを拝見するかぎりは
ヨークシャーテリアはやんちゃには見えませんね
動く宝石、言い得て妙ですね
綺麗なサラサラヘアーが本当に可愛いです
【2006/10/11 19:36】 URL | ズイコー #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

niiniimama 様
ヨーキーちゃんって、飼いやすいわんこですよね。おとなしいけど、
明るいし、甘えん坊だし、飼い主から見て本当にかわいいです。v-343

cheese 様
あれーベルのおてて、おじさんっぽいですか? ショックです。
お上品なわんこを目指して、ちょっと修行に出てきますわ!v-43

ひろ 様
ヨーキーはセレブなイメージなんて、ひろさんはすごく素敵な方ね。
ポメラニアンちゃんも、やんちゃ犬ってイメージないですよ。v-345
【2006/10/11 15:51】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ヨーキーはやんちゃ・・・ですか~

そりゃそういう風にみられているけど
おっとりしているときもありますよね~

ヨーキー大好きなのにぃ~!
【2006/10/11 12:37】 URL | niiniimama #- [ 編集]


いぬのきもち、見ましたよぉ~(笑
ベルちゃんとスパイクぴょんは違うから、大丈夫、大丈夫。
かなり、イメージアップですよぉ~このブログ ^-^v

ってか、ベルちゃんの手の置き方、おっさんっぽいっすよぉ~
イメージダウンだぁぁぁ σ(^◇^;;
【2006/10/11 12:17】 URL | cheese #- [ 編集]


確かにヨーキーってやんちゃってイメージ無いですよ。
私の中ではカートに乗ってるセレブなイメージが強いですね。
しかも障害物競争なんてやっちゃったら、ぜんぜんちがくなっちゃいますi-230
【2006/10/11 11:47】 URL | ひろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/166-5059da7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

