ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

大きいわんちゃん + 広島ドッグパーク譲渡会
ベル :  こんにちわ 
わんちゃん :  こんちにわ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle: Hello.
Dog : Hello.






スパイク :  すごく大きいわんちゃんだな。 知らんぷり~
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : How big this dog is !  I'll ignore.





スパイク :  早くあっちに行ってくれないかな 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : I wish he will go away soon.





女の子 :  可愛いわね。 よしよししてあげるね。
スパイク :  (よしよしはいいんだって...  早く大きいわんちゃんをつれて行ってよ~
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Girl : You are so cute.  I'll stroke you.
Spike : ( I don't want to be stroked...  Please take him to somewhere soon.)



スパイク: もう少し大きくなるように、ポチをありがとう♪Thank you


べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you




 広島ドッグパーク譲渡会

  広島ドッグパークにて
  10月21日(土) 22日(日)
  午前10時 ~ 午後5時



  かわいそうだからという一時的な感情だけで、このわんちゃんたちの飼い主を
  希望されても、わんちゃんたちは幸せにはなれないと私は思う。
  
  栄養失調・衛生管理の悪さ、そして精神的不安… 心身ともに健康になるには、
  きっと時間がかかる。もちろん回復には犬の個々に差はあるだろうが

  実家の母が犬好きで、多頭飼いしてきた中で、介護が必要になった犬たちもいる。
  飼い主は看護婦としての世話をし、また、動物病院の治療費は安くはない。

  それでも、辛い思いをしたわんちゃんたちは、再び幸せになる権利がある。
  人にペットにされた日から、人に愛を与えて、人を信頼して生きてきたのだから
  
  死に絶えて、埋められていく仲間のことがわかっていなかったはずはない!!!
  どれだけ、悲しく不安だったか、助けを呼び続けたかわからない。


  広島近郊で、強い愛情と家族の理解が得られる方は、どうか譲渡会に出向いてください。
  または、このことを広めてください。ベルとスパイクからお願いします
  



明日の予定 画像
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク



                             お帰りは Thank you か Thank you
                                 (クリックするとこのブログは消えます。)

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

harula 様
ありがとう。読んだら、必ずポチしてるからね。ショップできたら、広告載せる
つもりだから、頑張ってね!早くデザインされたジュエリーみたいです。v-257

ふーたまま 様
連休どこかに出かけられたんですね~お天気もいいですね。 v-448

ブービィ 様
この大きなわんこは、もう老犬であまり動かなかったの。それに、とっても
優しくって、なのに固まっていた情けなーいスパイクでした。v-395

きゃらめるママ 様
「stroke」 は、違う意味があります。打つことと、(愛情の印として)なでる
紛らわしいですよね。わんこたちが、みんな、ずっとなでてもらえますように!v-339

niiniimama 様
昨日お散歩中、白いフレンチブルドッグに噛まれそうになりました。
伸びるリードされてたので… もうすっかりスパイクは対犬恐怖症~v-476

ズイコー 様
ズイコーさんは、大きいわんこ大丈夫ですか? スパイクは、本当に
ちいさいわんこです。スパイクよりちいさいわんこ見たことないです。v-292
【2006/10/09 10:39】 URL | ベルママ #- [ 編集]

スパイク君の勇気
PC不調で見れなかったらスパイク君ったらこんな大きなワンちゃんに近づいていたのね。
でも本当に早くv-540あっちへ行って欲しかったみたいね。

キット次にあった時は、お友達になれると思うよ!

スパイク君と未来のお友達にポチッv-218

【2006/10/09 00:11】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


スパイクくん、えらいね~
大物だわ!
【2006/10/08 21:18】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


こんばんは。 ベルママさん。
スパイクくん、すごいですね~。
大きなワンコの隣でも怖がらずに!
ムぅ~ンだったら、そのままバックですごすご逃げ出しますよ。

広島の譲渡会ですが、心から一緒に暮らしたいって思う
やさしい飼い主の皆様が、たくさん来てくれれば嬉しいですね!
【2006/10/08 20:07】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


「よしよし」の行動が[stroke]だったとは…
もっと強い力で「打つ」ようなイメージかと思っていました。
ひとつ、また賢くなってしまいました。

ブランド犬がただでもらえる、なんて安易な気持ちで譲渡会に行って、軽い気持ちでワンちゃんを連れて帰る方が、いないようにだけはしてほしいですね。
今までの分もたくさんなでて貰えるように、傷ついている心を、たくさんの愛情で癒してくださるような方のところへ、みんなもらわれてほしいですね。
【2006/10/08 16:47】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


スパイクちゃんは 大きいわんちゃんの前では
わんちゃんさえも 見ないようにするのね

家も駄目ですからスパイクちゃんの気持わかりますよ~

ベルちゃんは平気みたいで いいわね
でもしっぽがちょっと丸まってますけど~・・・。
【2006/10/08 09:24】 URL | niiniimama #- [ 編集]


どうもこんばんは、宵っぱりのズイコーの飼い主です
スパイクさんは大きい犬が苦手なのでしょうね
心中お察し申し上げます
日曜日は広島地方、晴れだそうです
彼らが心地よい日差しを浴びてくれることをお祈りしています
【2006/10/08 01:30】 URL | ズイコー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/165-a7379d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

