ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ソフトトンネル
スパイク :  ぼくの得意な、ソフトトンネルを通り抜けてみよう 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : I'm going through the soft tunnel which I'm good at.





スパイク :  わんちゃんがいるぞ!  でれな~い 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : I found a dog.  I can't go out.





スパイク :  まだだれかいるよ!  どうしよう 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : I found another.  What can I do ?





スパイク :  いつのまにかいなくなったよ。  よかった 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : They are gone without notice.  Nice.



スパイク: うまく通り抜けたよ。ポチをありがとう♪Thank you


べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



明日の予定 画像
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク


                             お帰りは Thank you か Thank you
                                 (クリックするとこのブログは消えます。)

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

Jun母 様
スパイクぴんおもしろいね~じゃなくて、スパイクは大変なの~
トンネルが大好きなんだけど、出口にわんこ出没ー危険ー作戦考えて!v-26

あわ 様
ベルは、あまり長いと逆もどりしますよ。暗いのは苦手です。
スパイクは、暗いところや狭いところが大好きです。どうしてかな?v-38

マロンママ 様
平日とか、わんこの少ないときにチャレンジされるといいですよ。
だんだん慣れてくるんだと思います。スパイクも少しづつ...頑張ってます。v-290

きゃらめるママ 様
ドッグランに、たいていはアジリティ道具を設置してると思います。
その競技が流行ってるようです。真剣に練習されてるかたも見ました。v-445

ヴェルママ 様
助けて~は、ベルの性格でしょうね。スパイクぴんは、あれ~って
お顔で固まってしまうんです。こちらも、どうするのって感じで固まったりしてv-395

タロママ 様
いっぱい画像撮ったから、全部紹介できないかもね。他にもいろいろ
ありました。あと、平均台を上手に渡れました。小さいわんこだからね~v-444

ブービィ 様
画像は基本、全部使いたいので、日にちと天候は合ってないですですから。
いくらなんでも、季節が変わる前には、使うようにはしないとね。v-281

niiniimama 様
スパイクぴんは、まだ世間の怖さをよくわかっていないようですよ。
ドッグランに入る犬は、マナーを守れないと退場になるので、大丈夫かな~v-286

よちみ 様
本当にたくさん遊べてよかったです。帰宅してから、お風呂に
2わんを入れて、ベルパパとママは、ぐっすりお休みしました。v-311

ひろ 様
ベルママは、急いで反対側に救出に行ったのですが、そのときには
スパイクぴんは出ていました。ママ、ありがとうはなかったのね。v-356

cheese 様
ソフトトンネルの途中で出れないよってことになったら、大変だから
大きく作ってあるんだろうね。大型犬は、あまり入ってなかったけど...v-310

M 様
ちゃんとスパイクぴん、見て行ってくれた~v-321

ミルママ 様
ずっとコメントクローズかと思ったら、そうじゃなかったんだね。
いろいろわんこの問題起こるけど、必ず変わっていくと信じましょう。
動物と人間の共存なしに、自然界は崩壊してしまいますから!v-343
【2006/10/07 09:46】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルママさん へ
トンネルを抜けると…そこは、ゆ。。。
雪国じゃないや、そこはワンコ!
でるに出れないじゃん。
母た~ん、たちゅけて~。
スパイク君、おもしろいね。
【2006/10/07 00:01】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


スパイク君はトンネルが得意なんですね!
レモンも怖がることなく入っていくんですよ。
テリアは皆そうなのかしら?
怖がるわんこもいるのに、スパイク君は小さいのに勇気がありますね!
【2006/10/06 22:30】 URL | あわ #- [ 編集]


スパイクくん、トンネル通り抜けられて良かったですね。
困っているような後ろ姿が可愛いv-10
うちのワンコはまだドッグランに行った事がありません。
今度行こうと思っているんですが、ワンコ嫌いなので心配ですe-263
【2006/10/06 22:06】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

楽しそう♪
遊具がいろいろあるドッグランなんですね。
私は行ったことがないので、わからないんですが、どこでもあるんでしょうか?
ちゃんと出てきてくれてよかったですね。
出てこなかったら、ベルママさんが救出に行かなきゃv-355
【2006/10/06 21:20】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

ウンウン!!
振り向いた時に「ママ~どうしよ~ 助けに来て~」って叫んだんじゃないよねv-389
【2006/10/06 21:14】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


スパイクくん、ソフトトンネルが得意なんだね!!
こっちを振り向いている姿が可愛いですね・・・・
他にも、楽しい遊具があるのかな?
【2006/10/06 20:36】 URL | タロママ #- [ 編集]


こんにちは。 ベルママさん。
関東は雨がすごいです。
楽しそう・・・。
そこにいたら、ワンコと一緒にヨ~イドン! して競争したいですね!
スパイクくんにも負けるんだろうな~。 オレ(笑)
【2006/10/06 13:47】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


スパイクちゃん あそこで
直ぐ戻ってこないで じ~っと その場を考えているなんて~
偉いわね v-343
それに やっぱり 男の子だけあって
たくましいわ v-91
うちのと凄い差がありすぎです・・・。
【2006/10/06 12:17】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイク君の後姿がたまりませんっ!かわいいな~♪
たくさん遊べてよかったね!
【2006/10/06 11:52】 URL | よちみ #- [ 編集]


予告の写真でスパイク君がぬれてるように見えたからお風呂にはいったのかと思ったら、
全然違いましたね。
ドックランのトンネルの大きさにびっくりです。
スパイクピン、出口にいたワンちゃんに困ってママの所に戻ってきてない?ですよね。
【2006/10/06 10:25】 URL | ひろ #- [ 編集]


ドッグランのトンネルって結構デカいトンネルなんですねぇ
って、当たり前か・・・大型犬もいるんですもんね。
ちゃんと周り見てから、出てきてるんだ~スパイクくん♪
【2006/10/06 09:20】 URL | cheese #- [ 編集]


またまた読み逃げです~(T0T)
【2006/10/06 03:51】 URL | MのMとG #- [ 編集]


スパイクくんトンネル潜りできるようになったのぉ?
って実はベルママさんのところに戻ってきてたりして~(笑

でもわんこの目線から見るとあんなふぅにみえるんだねぇ!
ミルママもわんこだったら怖いカモっっ(笑
【2006/10/06 00:27】 URL | ミルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/163-8605a7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

