ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

あいさつ
ママ :  ドッグランの会員になったから、みんなとお友達になってね。
スパイク :  まいったな…
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Mom : We are now members of this dog run, so make friends with them.
Spike : I give up.






わんちゃん :  こんにちは  
ママ :  スパイク、ベルちゃんのようにあいさつしてね。
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Dog : Hello.
Mom : Spike, say hello to her like Belle.






ベル :  こんにちは 
わんちゃん :  こんにちは 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : Hello.
Dog : Hello.






わんちゃん :  こんにちは 
ベル :  こ、こんにちは 
ママ :  ちょっと、ひいてるかも…
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Dog : Hello.
Belle : He, hello.
Mom : She may scare him a little.



スパイク: あいさつができるようにポチで応援してね。 ポチをありがとう♪Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー ベル 


明日の予定 画像
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク


                             お帰りは Thank you か Thank you
                                 (クリックするとこのブログは消えます。)

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ヴェルママ 様
ドーベルマンではないです。なんだったのか...わからないです。
でも、おとなしい女の子だったんですよ。怖いドーベルマンでなくてよかった。v-410

シュリママ 様
スパイクは、怖いんですよ。でも、吠えたりはしません。何か用を
思い出したように、スッーといなくなります。追いかけられることはなかったです。

ふーたまま 様
ベルは、みんなとお友達になりたいみたいです。でも、スパイクは
ベルがいればいいみたいですよ。2わんはちょっと違うので、おもしろいです。v-445

タロママ 様
2わんは、ベルとスパイクの世界だけでも、幸せみたいですよ。
でも、親心としては、社交性も大事かななんて思ったりしたんです。v-290

niiniimama 様
家から、車で5分のところにあるドッグランです。近いところがいい。
本当は、屋内で小型犬のみのところが近くにあったらいいんですが...v-395

cheese 様
会員になるには、ワクチンの予防接種の証明書を見せないといけないんです。
だから、安心かなって~ ご近所には、信用できない飼い主もいるのでv-319

あわ 様
よろしくね! ドッグランは、ヨーキー向きじゃないかもしれませんね。
飼い主からは楽しそうに見えたんです。2わんは、どう思ってるか...v-333

Jun母 様
広島ドッグパークのわんちゃんたちには、かわいそうだけど、
これからこんなことが二度とないようにするきっかけになればいいですね。v-339

kana 様
わんこたちと過ごす日々が、本当に楽しく幸せだから、みんな
そう思ってくれたらいいのにね~ 2わんは、リードなしを楽しんだようです。v-439
【2006/10/06 18:13】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんばんは~(^^♪
3枚目の写真のワンコはドーベルマン?
ベルちゃんが小さいからミニピンが大きく見えるんじゃ~ないよね。
ウチのヴェルはドーベルマンにシッポの先を噛まれ 血だらけになった事が・・・それから私も怖いです。
【2006/10/05 21:47】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


わぁ~♪
ちゃんとお友達にご挨拶できるなんて偉いですね~(^-^)
うちはシュウは割お友達になれるタイプなんですけどリンが怖さ余って威嚇して
しまうんですよ~ヾ(。・Д・。A""
ベルちゃんとスパイクくんはすぐお友達いっぱいできそうなので羨ましいで~す!!
でもいっぱ~いお友達作ってd(^∇゚*)ネッ
【2006/10/05 21:24】 URL | シュリママ #- [ 編集]


腰ひけてるけど、ちゃんとあいさつできてえらい~!
うちのは近寄るだけでも大変です(笑)
本人は遊びたいみたいなのですが・・・
【2006/10/05 19:06】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


わ~っ皆にご挨拶してる~
これからは、ベルちゃんとスパイクくんだけの世界じゃないね!!
大きいワンコもいて、腰が引けちゃうけどね・・・
色々なワンコとお友達になってね!!
【2006/10/05 17:50】 URL | タロママ #- [ 編集]


ベルちゃん ちょっと おしりおとして引いていますが
これぐらいなら 大丈夫って感じですね

スパイクちゃんはおすわりの感じになっていますが
逃げようともしないので 大丈夫ですねv-62

会員制のドッグランなんて 羨ましいです 
おおきいわんちゃんも一緒なのね
【2006/10/05 12:47】 URL | niiniimama #- [ 編集]


お~みんなとあいさつしてるぅ
いろんなワンコがいるんっすねぇぇ
会員制のところなんですか?

うちのは近所で、いろんなワンと挨拶してます。
ダウは、ワンも人も大好きで、しつこすぎるのが玉に瑕;;;(汗
【2006/10/05 10:08】 URL | cheese #- [ 編集]


初めまして。
コメントありがとうございました。
私の行っているドッグランにはあんまりヨーキーのような小さな子が来ません。
でもお散歩友達の中にはヨーキーもいるんですよ。
【2006/10/05 02:07】 URL | あわ #- [ 編集]


ベルママさん へ
日本最大級のレスキューといわれ、悲しい…です。
かつてのパーク園長の言い訳聞いたら
よけいに腹がたつ。
ビジネスだったから、真夏の暑い時も劣悪な
犬舎でえさも水もあげなかったんじゃん!
経営難って言い訳するな!水は経営が悪化しても
愛情させあれば、あげられるジャン。
腹たってきます。
もっと早く、全国ニュースでながれたら、亡くなるワンズも
減っていたはず。
広島はこれからです。
告発も視野に…パチパチパチ!v-424
BLOGの水面下では、広島を動物愛護の発信地に
との動きもあるようです。
広島市民として、恥ずかしい。悲しい。
ゴメンネ・・・みなさん。
【2006/10/05 01:51】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ワンコ達のごあいさつって、本当に微笑ましいです♪
ごあいさつと思ったら、とつぜんウガウガ始まることもあるので
注意はしていますが・・・。
ベルちゃん、スパイクぴん、たくさんのお友達が出来るといいね!

私も非力ながら、アークエンジェルスさんの活動を応援しています。
【2006/10/05 01:08】 URL | kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/162-9e0aad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

