ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ウッドストック
ベル :  ここはパパのお部屋なの? なんて大きなベット!
パパ :  そりゃ~パパはベルより大きいからね。
スパイク :  ベットの上はリラックスできるね。
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Is this your room, Dad ?  What a big bed !
Dad : Yeah~ I'm much bigger than you.
Spike : We can relax with the bed.






ベル :  スパイク、あれを見て 何かな
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : Look, Spike.  What's that ?





スパイク :  ひよこかな?
ベル :  ウッドストックだわ
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike : It's a chick, isn't it ?
Belle : He's Woodstock.






ベル :  わ~ とってもかわいい 
スパイク :  ぼくのようにかわいいね、ベルちゃん
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Wow~ He's so cute.
Spike : He's cute like me, Belle.



明日の予定 画像
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク



スパイク: かわいいかな。ポチをありがとう♪Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー ベル 


 PS: 広島ドッグパークのことで、まだ書きたいことがありますので、明日追記しますね。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ブービィ 様
見たら、きっとほしくなっちゃいますよ。子犬は、みなかわいいですからね。
あとは、ムぅ~ンちゃんとの相性ですね。上手くいくこと祈ってます。v-339
【2006/10/03 22:32】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。

仲がいいですね! ベルちゃんとスパイクくん。
明日、チワワちゃん見に行きます。
ベルちゃんたちみたいに、仲良くやっていければいいですが・・・。
【2006/10/03 22:05】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

ひろ 様
スパイクって、おめめクリクリで見つめてくるから、ぼくかわいいって
訴えてるように思えるんです。クリクリ目でない私にはね~ひろさんの目は?e-317
【2006/10/03 15:19】 URL | ベルママ  #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

ヴェルママ 様
わんこたちの密談には、気をつけないといけません。v-430
いたずらをたくらんでいると思われますからね~ ヴェルちゃんたちも同じでしょう?

cheese 様
ベルが来て数日、私のシングルベッドで寝てたんですが、ゴロゴロ
転がって落ちたら危ないので、リビングのサークルで寝かせてます。
スパイクも加わり、仲良く寝てますよ。夜だけ、閉じ込めてます。

よちみ 様
干したてのお布団でゴロゴロなんて、私たちも気持ちいいですよね。
でも、ちいさいころ、おばあちゃんにお行儀悪いって怒られましたね。v-510

Jun母 様
Jun君は、洗濯物の上が好きだったよね。ベルとスパイクは、いつも1階にいます。
2階のベランダに干すので、2わんは洗濯物の気持良さは知らないんだよ~v-319

niiniimama 様
ベルとスパイクは、リビングが自分達のお部屋だと思ってます。だから、
自分達の居場所が一番落ち着くみたいですよ。最後は、降りたいっていうもの。e-266

M 様
2わんだと、ちいさいわんこだから、本当に広く見えますよね~e-360

てんこ 様
ありがとう。てんこさんのブログは、独特の世界があって好きです。
体に気をつけて、無理しないように、でも、アップ楽しみにしてます。e-339

harula 様
harula デザイナーが、デザインしたジュエリーできたら、こちろの
ブログでも紹介しますね。きっと素敵なんだろうなあ~楽しみです!e-343

りあ 様
大きなわんこと、小さいわんこを飼ってられる方もいられますね。
きっと大きいわんこが赤ちゃんみたいに、お世話するんでしょうね。e-252
【2006/10/03 15:14】 URL | ベルママ  #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイク君って本当に仲いいですねi-237
でもね、スパイク君、君は確かにかわいいけれども、自分でかわいいって言ったら
かわいさ半減よ!
【2006/10/03 15:01】 URL | ひろ #- [ 編集]

最後の写真は???
皆で密談してるみたい。
ウッドストックと何をお話してるんでしょ???
でも、ウッドストックよりお二人さんの方が可愛いよ!!
【2006/10/03 11:28】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


またまた、今日はステキなベットですねぇ~
って最近、ベルママさんとこの、お家のステキさに
目がいってしまいますよぉ~(笑
ウッドストック大好き♪→cheeseが(笑
ベル&スパイクは、寝る時はベットで一緒に寝てます?
【2006/10/03 10:20】 URL | cheese #- [ 編集]


ワンコってお布団好きですよね~。
うちの2匹も、ベッドに載せるとゴロンゴロン転がって遊んでます(笑)
スパイク君もベルちゃんも、ウッドストックよりカワイイよ♪
【2006/10/03 09:23】 URL | よちみ #- [ 編集]


ベルママさん へ
ひろ~いお布団のドッグ・ラン!?
お二人さんには、たまらん嬉しい時間だね。
ひと遊びしたら、疲れてぐっすりv-395

【2006/10/03 09:13】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ウッドストック~♪
可愛いのね(* ^)(*^-^*)ゞ

広いベットで 一緒に遊べてたのしそう~e-328
でもねむくなったりしないかしら・・・・
そんなところで寝たらしかられちゃうかしら・・・・?
【2006/10/03 09:01】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ひろーいベットで和んでる姿に癒されます~!!
【2006/10/03 03:18】 URL | MのMとG #- [ 編集]


やっぱり ベル&スパイクちゃんたちは ちっちゃーい!
改めて 小ささがわかるね~。
それに比べて… てんのデカイことっ。
一番上の ベルちゃん すっごく女の子らしい顔つきで 可愛いっ♪

そんな2ワンに (*¬o¬)σポチ~っとな
【2006/10/03 02:30】 URL | てんこ #- [ 編集]

黄色好き?
だんだんストーリー化してきてベルちゃんとスパイク君のお話は、たのしいです。

家には、日本から送ってきた黄色の日進のひよこv-521がいますがそれがみんなのお気に入り。
ヨーキーは、黄色がすきなのかしら。。

今日もポチッ
【2006/10/03 01:59】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]

悠々ですね
〃^_^〃かわいい~~
ベッドで悠々あそべちゃうなんて~
我が家もダブルなんですが、ころ乗っかっても、窮屈?っぽく見えるから
よほどでかいのですね。。
【2006/10/03 00:31】 URL | りあ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/160-a8999c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

