ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ここで寝れるかな +運動会(動画)
スパイク :  この上、大丈夫かな。 大丈夫そうだな。
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike : I wonder if it's safe up here. It seems all right.





スパイク :  それでは、みなさん
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : Hello, everyone.





スパイク :  ぼくはもう寝ないと、こんな顔になってきました。
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : I need to sleep, and my face is changing to like this.





スパイク :  イスの上のほうで寝てみます。
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike : I'm going to sleep on the upper part of the chair.


スパイク: 下におまけの動画があるよ。ポチしてから見てね♪Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー ベル 




<おまけ動画> 運動会(12秒)




明日の予定 画像
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

harula 様
やはりちいさいわんこは、高いところが好きなんですね。特に、男の子はね。
人でもわんこでも、親子が相性悪いことあると思います。しかたないよ…e-329
【2006/10/02 09:50】 URL | ベルママ #- [ 編集]

高いとこスキ
何でやんちゃ君たちは、高いところが好きなんでショーねー。

家は、親子で高いところで寝るのが趣味です。(で。。。喧嘩)

眠いお顔のスパイク君。おやすみなさーーーい。
【2006/10/02 01:42】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]

☆お返事で~す!☆

Sayu@チワトラ 様
写真写りのいいイスなんでしょうね。(笑) ちょっとスパイクに意地悪して
上の方に置いてみたら、居心地よかったらしく、気持よさそうに寝ちゃいました。v-494

ブービィ 様
梅雨ころは、いっしょにくっついて寝てました。さすがに夏は暑かった
らしく、別々に寝るようになりました。冬にはまた隣で寝るのかな~?v-434

わん子 様
辛いですね。日本人の動物への意識の低さにびっくりさせられますね。
ブログを通して、これからも動物虐待の問題、訴えていきたいと思います。v-321

えこりん 様
体重4kg超えたら、デカヨーキーの認定を受けれるって、NETで見たこと
あります。チャッピーちゃん、あともう少しよ、頑張って!(うれしくないか)v-474

よちみ 様
いろんなところで、寝てみようと思うのかしらね~ 私達も、もっといろんな
場所でチャレンジしないとね。考えてみると、子供の頃はそうだったかも…v-290

niiniimama 様
このオットマンつきのイスは、自分の部屋にあります。お昼寝用かな。
でも夜は、洋服置き場になって、うずもれてることもあります。v-324

M 様
ちいさいわんこは、見下ろされてるから、高いところに行きたいのかも。
いつも肩がこってるかも~2わんの肩もみもみしてあげてね。v-428

ひろ 様
校長先生のスパイクで、お話つくればよかったですね。でも、どんな
お話しがいいか浮かばないわ~とにかくこの画像はアルバム行き!v-486

mokok 様
主婦の友達って、夜、食事会とかすると、普段飲んでないお酒飲んで
酔っ払い、玄関やリビングで寝ちゃったとか聞きます。おかしいね~v-306
【2006/10/01 23:16】 URL | ベルママ #- [ 編集]


なんだかイスの立派さにビックリしました(笑
スパイクちゃん すごぃトコで寝ちゃうのね~!

ベルちゃんって小さいんですね~(*^^)
【2006/10/01 22:25】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


ど~もです! ベルママさん。
スパイクくんはやっぱり男の子だから
高いトコが平気なんですね!!

でも熟睡できる場所じゃないなぁ。
ベルちゃんの横のほうがいいのにネっi-236
【2006/10/01 19:27】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


今日は主人もいないし、一日頑張って勉強するゾ~って張り切っていたのですが
あ~ん、見てしまいました。
広島の話し。
もうほんとに悪徳業者が後を絶ちません。
一人に対して犬10匹までしか飼えないとかって法律で決めてくれたらいいのに。
そうしたら主人と私とで20匹まで飼えるし~、
いやあ、2人で20匹の世話するのってムリがある。
やはり一人に5匹までかなあ。
100匹飼っている業者なら世話人は20人になる。う~ん、そんな問題じゃない!
人身売買と同じじゃん!犬売買反対!
【2006/10/01 17:20】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。

運動会~ボール持っての競争かな??(笑)
椅子の上でも寝ちゃうのね~v-407
↓1キロ台の2人がうらやましい~~。
チャッピーちゃん・・4キロ手前・・v-393
【2006/10/01 14:05】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


スパイク君、器用だねぇ。でも危ないよっ!
ワンコって、時々すごいカッコで寝たりしますよね。
逆に疲れないかな?って心配になります(笑)
【2006/10/01 10:09】 URL | よちみ #- [ 編集]


どうして スパイクちゃん そんな高いところ好きなんでしょうね

落ちそうで落ちない・・・凄いわ~!v-343

すわり心地よさそうな 椅子ですね~♪v-352
【2006/10/01 04:25】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイク君危ないよー!ワンコって高いトコ好きですよね。。。
ベルちゃん走り方がお上品だわ(>m<)
【2006/10/01 02:37】 URL | MのMとG #- [ 編集]


スパイク君クッションの上で寝ちゃったんですか~??
ナイスバランスですね!
私的に3枚目の校長先生みたいな顔の写真、超ツボです☆
【2006/10/01 01:13】 URL | ひろ #- [ 編集]


スパイク君ベルちゃんの所までダイブしないでね^^;
ワンちゃんて器用だよね~
え?って格好で寝てたりする^^
【2006/10/01 00:43】 URL | mokok #0mk/PYHQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/158-186faa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

