ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ねむた~い
スパイク :  ベルちゃん
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : Hi~,Belle.






ベル :  な~に、スパイク
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : What~,Spike?






スパイク :  遊ぼうよ
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : Let's play with me, please.






ベル :  眠たくて、ベルは動けな~い
パパ :  じゃ、パパと遊ぼうか
スパイク :  どうしようかな
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : I'm sleepy, so I can't move.
Dad : Well, I will play with you.
Spike : I don't know about that.



明日の予定 画像
ヨークシャテリア ヨーキー ベル



スパイク: ポチをありがとう♪Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー ベル 



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ブービィ 様
ブービィさん、ベルに誘惑されなかったですか? v-352
スポーツ、読書、食欲の秋 どれをエンジョイしてますか? ベルは、まったりの秋です。

タロママ 様
タロくんを、誘惑しちゃいましたね。 ベルは、まだこどものにねぇ~
スパイクは、遊んでっと、人ではなく、ベルにいつもおねだりします。v-444
【2006/10/03 11:26】 URL | ベルママ  #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルちゃんとスパイクくん。
まったり~って感じですね!
結局、パパさんと遊んだのかな~。

ポチっと押しときますよん♪
【2006/10/02 22:36】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


な、なんか・・・・・
ベルちゃん、色っぽくないですか?
タロがちょっと、ドキッとしています(笑)
【2006/10/02 21:17】 URL | タロママ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

紫苑 様
ありがとう。ベルの眠たそうで、けだるいお顔、上手く撮れましたね。
うまくフルコートにできたらいいんですが、頑張りますね~e-410

Jun母 様
ありがとう。広島ドッグパークのこと、Jun母の心の中で落ち着きましたか?
出来ることを、お互い頑張ろう! 出来ないことは、出来ないもの…e-420

cheese 様
マンションから、2年前、一戸建てに引っ越して、ソファを買いました。
マンションのときは、7点ダイニングが場所を占領してましたよ。v-258
【2006/10/02 17:35】 URL | ベルママ #- [ 編集]

いつ見ても・・・
ベルちゃん、スパイクくん
いつ見ても、癒されますv-22
今日は、特におねむなベルちゃんに釘付けv-352

ぽちぽちっと押しちゃいま~すv-398
【2006/10/02 16:25】 URL | 紫苑 #qKOpJd2. [ 編集]


ベルママさん
明日の予定がお知らせで…
すてきなソファで、幸せな2ワンズ。
仲良しですね。♪
いい子のご褒美にポチね~。
【2006/10/02 12:32】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


昨日、今日ってねむねむ画像ですねぇ~
キャワイイ♪♪♪
ベルママさん家は、ステキな皮ソファーがいっぱいあるんっすねぇ
くわっこいい☆
【2006/10/02 12:01】 URL | cheese #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

ルナママ 様
パソコンお大事にね。このパソコン、5年以上使ってるから、もうそろそろ
新しいのがほしいな~でも、調子いいんです。当たり外れあるよね!v-19

niiniimama 様
なんだか、日増しに涼しくなってきたわね。 すぐに、眠たくなちゃって…
お掃除しなきゃって思いながら、ベルとお昼寝してしまう私です。v-311

M 様
スヌーピーコレクターの私です。自分のお部屋に、密かに並べてます。
食器は、キッチンのカップボードだけどね。一人の昼食用なんですよ。v-374

harula 様
一話ごとのコメントありがとう! 道徳心や常識のない日本人が多く、また
増えてきていて、ペットはほんとうに癒しになります。 2わんにありがとう!e-266
【2006/10/02 10:05】 URL | ベルママ #- [ 編集]

おはようございます。
スパイクちゃんはベルちゃんと遊ぶのが大好きなんだね。
ベルちゃんを見つめるスパイクちゃんなんかとってもいじらしい~
眠そ~なベルちゃんも可愛いねv-238

只今我家のパソコンの調子が悪くて更新できなくなっています。実家の
パソコンから訪問しているのですが直りしだい更新しますのでその時はぜひ遊びに来てください。
【2006/10/02 09:04】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]


スパイクちゃん ベルちゃんとあそびたいのね~

眠たそうなベルちゃんのお顔 

なんともいえない可愛いさがあるわ~e-328

こっちまで眠くなりそ~よ-・・・(‐‐).。oO
【2006/10/02 08:56】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイク君パパさんじゃダメなの?!(笑)
うち昔はカーテンも布団のシーツもスヌーピーでしたよ^^
【2006/10/02 05:05】 URL | MのMとG #- [ 編集]

なみだ目
今日のスパイク君は、なみだ目ですねー。

お姉ちゃんと遊べないからかしらん。

明日は、パパと遊んでくれるらしいわね。よかったね。

ベルちゃんは、そろそろ大人の仲間入りかしら。。。

スパイク君とベルちゃんにポチッポチッ
【2006/10/02 01:45】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/157-ad93482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

