ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

写真
ママ :  は~い、チーズ
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom : Say cheese !





ママ :  もう1枚ね。
スパイク : まだ、終わらないのかな
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom : One more.
Spike : Good grief !






ママ :  スパイク、何か言った
スパイク :  何も言ってないよ。
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom : What did you say ?
Spike : I didn't say anything.







ママ :  ベルちゃんだけ、撮ろうね。
ベル :  は~い、ママ
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Mom : I'll take pictures of Belle.
Belle : Yes, Mom.




スパイク: 今日もポチをありがとう。Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー ベル 


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

とっても良いお写真ですね!うちは仲が悪いのでこんなに近くで並んだ写真撮れないし。。。
【2006/09/29 23:48】 URL | MのMとG #- [ 編集]


いつも思うけど
2匹でこっち向いてカメラ目線って・・・えらいよね~~~!
うちは1匹でも写真とるの大変だもん(笑)
【2006/09/29 23:29】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


もうスパイクぴん最高です~♪フレームアウトしちゃったけど・・・。
ベルちゃんは自分の可愛さをきっとわかっているんですね~。
モデルになれますよ!!!
【2006/09/29 23:23】 URL | kana #- [ 編集]

スパイク君
スパイク君のまだ終わらないのかな?というお顔、スキです♪
お顔全体で気持ちを表現してて可愛いですね。(*^^*)
【2006/09/29 22:16】 URL | はる #1fN/OmPY [ 編集]


3枚目の「ドキッ『退屈~ 早く終わらないかな~』なんて言ってませんです」ってお目々の顔が可愛いなぁー。スパイクくんは嘘を付くのが下手なんだよ(笑)
だからママさんに叱られっちゃて・・・でも 可愛いわぁ~。
【2006/09/29 21:18】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


流石ですね
2ワンとも カメラ目線で 決まってますね

どうして そろって こっちを向いていてくれるのかしら

よっぽど息が合っているのか それとも 躾がいいのかしら♪
【2006/09/29 20:37】 URL | niiniimama #- [ 編集]

遊び盛り
まだ、終わらないのかな ?は、Good grief ! って言うんですね。
メモメモe-122

ベルちゃんに比べて男の子スパイク君は、じっとしていられないのね。
今が遊びたいさかりだものねv-225
【2006/09/29 19:11】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


お久しぶりです!
『右手のない天使』のルルです!
こんにちは。
可愛く撮れてますね♪
おとなしくカメラ目線でエライですね。
【2006/09/29 13:22】 URL | ルル #- [ 編集]


こんにちは!
とってもよく撮れてますね!
カメラ目線しっかりとしています~

おやつなどで釣ってますか??
まさか・・・カメラのみ??
【2006/09/29 12:34】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


こんにちは。 ベルママさん。
ベルちゃんもスパイクくんも決まってますね~。

ベルちゃんもずいぶん毛が伸びていい感じになってきました。
うちのムぅ~ンも伸ばしてるんですが、中途半端なボサボサぶりで・・・(笑)

スパイクくんも一人で撮ってあげないとグレちゃうよっ。
【2006/09/29 12:07】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ベルちゃんは女の子って感じですよねぇ☆
でもスパイクくんもモデルさんみたいにお目目がパッチリで
まつげがあるみたいっっ
やっぱりキレイに撮って貰いたいものなのかしら?
【2006/09/29 11:34】 URL | ミルママ #- [ 編集]


お~2人ともカメラ目線でいいなぁ~
すっごく大人しい、お利口さんなワンコだぁ~
ってか、きっとベルママの育犬がいいんでしょうねぇ~
ちなみに、2人には英語で話しかけてるの?
お座り→SITとか・・・etc
【2006/09/29 11:01】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルママさん へ
ベル家のお利口2ワン、モデル犬だね。
どの写真もいいね。
カメラマン、腕がいいゾ!!

例の件、楽しみにして待ってますぅ。
何だろな?
超アピールって!

【2006/09/29 10:39】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ベルちゃんもスパイク君も、ちゃんとカメラ目線でじっとしていい子だね~!
うちの2匹は一緒に写真を撮ろうと思うと一苦労です(汗)
モチロンおやつは必需品ですっ!
【2006/09/29 10:34】 URL | よちみ #- [ 編集]


コメント有難うございます。とっても可愛いブログですね。僕は実家が猫を飼ってたのも
あってか、野良猫でもけっこうよってきます、そして、犬も好きなんですが、なぜか犬を撫で
撫でしようとすると、吠えられます。ここのわんちゃんなら平気そうだな~。ポチしときまっさ。
【2006/09/29 09:51】 URL | ムーン #- [ 編集]


ご訪問&コメントありがとうございました。
とっても可愛いベルちゃんとスパイクちゃんですね~v-343
どのワンコも可愛いけれど、やっぱりヨーキーは超かわいいv-10
どうぞ仲良くしてくださいね。
私もぽちっとしていきますv-363
【2006/09/29 08:19】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/156-2e9f9654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

