ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイク 6ヶ月 ベル 8ヶ月
ベル :  スパイクは、ソファに一人で上れるようになったのかしら
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : I wander if Spike can jump on the sofa by himself, or not.





ベル :  ねぇ~、スパイク、ソファにジャンプして上がってみて
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : Hey, Spike. Jump on the sofa.





ベル :  一人で、上がれるじゃん
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : You can do it.





スパイク :  ぼくは、もう6ヶ月だよ。 赤ちゃん扱いしないでよ!
パパ :  スパイクは、まだ子供だよ。 
      人間なら、9歳ぐらいだな。
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : I'm six months old now. Don't treat me like a baby !
Dad : You are just a kid.
    If you were a man, you would be about nine years old.



スパイク: 6ヶ月のお祝いにポチが欲しいな。 ポチをありがとうThank you
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

kana 様
ベルとスパイクの赤ちゃんがほしいなって、思ってたけど、近所が雄犬ばかりで
危険がいっぱい…避妊と去勢手術しようかと思うけど、太るってよく聞きます。
肥満は、人にとってもわんこにとっても、万病のい元だから心配ですよね。v-16

てんこ 様
すっかり元気になられて、てんちゃんのお顔がまた見れるようになって
うれしいです。応援ありがとう。ベルもてんちゃんの応援してるからね~v-345
【2006/09/28 09:00】 URL | ベルママ #- [ 編集]


すくすくと成長していますね~♪
6ヶ月になったスパイクぴんは、まだまだ子供のお顔してて
可愛いです☆
8ヶ月のベルちゃんは、とっても美人さんなので将来が
楽しみですね~♪

とらじも食が細くて、1歳過ぎてもガリンコでした。成長と共に
お肉も筋肉も付いてきて、立派な体格になりました☆
去勢手術をしてからは、ダイエットが必要なくらいお肉がついて
しまったけど・・・。

【2006/09/27 22:43】 URL | kana #- [ 編集]


一番 ヤンチャな時期だよね~。まして一番 可愛い時期でもっ♪
ベルちゃんの 眼差しが 優しいっ。
スパイクくんっ。6ヶ月おめでとー♪
(*¬o¬)σポチ~っとな
【2006/09/27 18:32】 URL | てんこ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆
ベルは、3ヶ月のときにソファに上がったんです。 チャレンジャー ベルですから~

cheese 様
スパイクは男の子だから、ベルよりも大きくなってほしいと思ってます。
でも、2わんとも、あんまり食べないのよね~ スパイクぴん頑張れ!v-372

Jun母 様
アトピーに限らず、わんこの重症の病気は治りません。
癌と闘病した秋田犬、交通事故で下半身不随になったヨーキーを
結婚前ですが、実家で見てきました。心身ともに大変なことなんです。v-406

niiniimama 様
ソファから降りるとき、気をつけるね。ありがとう!
人より、わんこのトラウマの方が、強いような気がします。デリケートなんだね。v-311

harula 様
わんこには、カーペットのお部屋がいいのかもしれないけど、ダニの心配とかで、
日本はすっかり、フローリングが定着してしまいました。考えないとね!v-310

ヴェルママ 様
スパイクぴんは、甘えん坊なんです。すぐ、ママに出来ないってよって
甘えてくるの~ でも、かわいいから、よしよしって感じになちゃう~v-410

ミルママ 様
もう、すっかりよくなられましたか? 季節の変り目だから、気をつけてね。
ヒョウくんは、マンションの下の階の方に、きっと気を使ってるのね。v-349
【2006/09/27 15:26】 URL | ベルママ #- [ 編集]


お~スパイクくん6ヶ月!!!
そっかそっかそっかぁぁぁぁ
まだまだ大きくなって、ベルちゃんのこと抜かすかなぁ?
お祝いポチッ♪
【2006/09/27 12:00】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルママさん へ
可愛いわが子の成長は嬉しいね~。
もう6ヶ月ですか・・・
スパイク君、可愛い盛り!
微笑み家族にポチ。

秘密のコメありがとう!
できることから、始めましょう。
アトピーの話、考えさせられたワ。
【2006/09/27 08:14】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


早いものね
もう6ヶ月なのね
どんどん成長が嬉しい頃ですね~(*^ ^*)  

ソファーも登る時はいいけど
降りるときは気をつけたほうがいいですね
ヨーキ^ちゃんは膝が弱いですから。。。家もそれでやられちゃったの(#+_+)  
【2006/09/27 04:46】 URL | niiniimama #- [ 編集]

がんばっったね
スパイク君、がんばりましたねー。v-227

でも降りる時は、まだまだ足の骨が細いから気をつけてね。
【2006/09/27 03:56】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]

失礼しちゃうよね(笑)
6ヶ月っていったらもう立派な大人だよね。
ソファー位一人で乗れるよね~v-290
お姉ちゃんとパパさんにちゃんと言ってやらないと・・ネ!!
【2006/09/27 00:56】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


2日間ほど風邪でダウンしてましたぁ☆

スパイクくん登れるようになったの?
すごいよぉ☆ヒョウなんて今だクンクンないてジャンプすらしたことがないかも(笑
ちょっとずつ成長してるってことですねっっ
【2006/09/27 00:35】 URL | ミルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/154-74e393ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

