ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ドッグフードのおまけ
ママ :  ドッグフードをネット通販で買ったら、これがおまけについてたのよ。

ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク

Mom : I bought the dog food through the Internet, and they sent me free gifts.





スパイク :  どれどれ~

ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク

Spike : Let me see~.






スパイク :  これがおまけについてたんだって
ベル :  すてきね。

ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク

Spike : These are free gifts.
Belle : That's so nice.






スパイク :  でも、おまけはドッグフードじゃないほうがよかったな。
        おやつがよかったね、ベルちゃん。
ベル :  そうよね。

ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク

Spike : But, free gift shouldn't have been dog food.
      I would rather like snacks, right, Belle ?
Belle : I think so, too.



スパイク: おやつの代わりにポチが欲しいな。 ポチをありがとうThank you
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー ベル 



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

mokok 様
予期せぬおまけが入ってから、またオーダーしようかと思ってしまいました。
NETで、一番安くドッグフード買えるところを検索してたどり着きました~v-89

ヴェルママ 様
何にも考えずにオーダーしました。今度は、おやつも頼まないとね。
楽しみにダンボール開けて、おやつないと、やはり寂しいとわかりました。v-25

てんこ 様
2わんは、ときどき相談したかのような行動をとりますね。悪戯も
いっしょにしてくれます。双子の兄弟みたいに育ってますよ。v-37v-37

タロママ 様
金のくちばしが出たら、大当たりだったような~ 金のおのと
銀のおのの昔はなしでは、銀のほうが結局いいんだけどね。v-88

cheese 様
ドッグフードをいろいろ試しても、やはり同じのしか食べないです。
ダウくんも、これがすきっていうドッグフードの銘柄ありますか?v-374

えこりん 様
ベルの好きなおやつは、ボーロちゃんです。トイレトレーニングは
ボーロでスムーズにいったんですよ。スパイクは、チーズかな~v-369

よちみ 様
やはり同じドッグフードを毎日食べてたら、あきてくるんでしょうね。
でも、いろんなものあげたりできないし、仕方ないですよね。リンクありがとう。v-343

Jun母 様
いつもポチありがとう。ベルも、Jun君の応援してます。
いろんな社会問題考えると、胸が苦しくなっちゃうね。みんな幸せになれますようにv-339

ひろ 様
そうなんです。フードもおやつも、ほんの少ししか食べないです。
心配で、動物病院でよく健康診断してもらいますが、大丈夫です。v-380

niiniimama 様
おやつって、試食品すくないですよね。そういえば、ドッグフードの
試食品は、ペットショップでよく見かけますよね。どうしてかな~v-361

ズイコー 様
以前、飛行機の中で、20代の女性が、かんたん英会話の本を
片手に、「 Give me もうふ. 」と、外人のフライトアテンダントに
言ってるのを聞いて、声を出さずに肩を震わして笑ったことあります。
外人は、フンって感じで立ち去りました。 スマートに頑張りましょう。v-233

【2006/09/27 00:17】 URL | ベルママ #- [ 編集]


うんうん
私も、オヤツの方が良かった!w

しか~し、かなりの量のおまけなんですねお得v-238
【2006/09/26 23:01】 URL | mokok #0mk/PYHQ [ 編集]

またまた 残念でした。
おまけもスパイクくん達のオヤツじゃなかったんだ・・・
残念でした~v-292
今度は絶対オヤツの注文してもらはないとね~。
【2006/09/26 22:48】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


おやつは残念だったね~。
今度は 期待して待っていよう(〃▽〃)キャッ

上から3番目の 写真可愛い~!
顔を見合わせてる なんてっ♪
やっぱ 2ワンだと 色んな仕草があって 楽しいね~。
【2006/09/26 18:06】 URL | てんこ #- [ 編集]


そうよね~
でも、ダイエット中のワンコもいるから
オモチャのおまけがいいかな?
昔、森永のチョコボールを買うと、おもちゃの缶詰が
当たったよね・・・・あっ!古い?
【2006/09/26 17:39】 URL | タロママ #- [ 編集]


お~おまけ付。
そういう小袋ってちょっとお出かけの時とかに持ち運べて便利ですよねぇ
ただ、この味は食べないよ!ってのもあったり;;;(汗

んも~この赤いステキなソファーと2匹、ほんっと合ってます!
好き♪
【2006/09/26 14:39】 URL | cheese #- [ 編集]


こんにちは!

へえ~良心的ですね!!
また利用したくなりますね~♪
あは(笑)おやつじゃなくて期待はずれかな??(笑)
チャッピーは犬専用のおやつはほとんど買ってないわ~。
人間が食べる干し芋とかが多いかも・・。
【2006/09/26 13:03】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ワンコってフードよりおやつの方が好きなのかな?
ルナは最近フードの食いつきが悪くなってきました。ゆっくりでも全部食べるので、調子が悪いわけではないと思うのですが・・・。おやつの時は飛び上がって喜んでますけど(笑)
ちなみに、昨日の記事中でベルママさんのブログをリンクしてしまったんですが、よろしかったでしょうか?もしNGでしたら教えてください!
【2006/09/26 11:31】 URL | よちみ #- [ 編集]


ベルママさん へ
おはよ~。
オマケつきだったのね~。
おやつじゃないけど、試食で二人が「好き~」
ていえば、又注文してくれるかも…よ。
仲良し二人にポチね~。
【2006/09/26 10:33】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


沢山おまけがついてきたんですね!
ベルちゃんもスパイクくんもおやつが大好きなんですか・・・。
でもちびっこいからちょっとしか食べなさそう。
ハツなんて…公言できないくらいいっぱい食べますよi-229
【2006/09/26 09:53】 URL | ひろ #- [ 編集]


ほんと すごい おまけね~(*^ ^*)  

でも おやつか おもちゃなんかの おまけも

すっごく(*^ ^*)嬉しいんだけどね~v-62

【2006/09/26 08:40】 URL | niiniimama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 06:53】 | # [ 編集]


こんばんは
おやつ大好きはみな一緒ですね
いつも髪質がお綺麗なお二方でカワイイですね
セレブです

英語を見ていて過去に僕が外国に行ったときを思い出しました
僕「はうまっち、はうまっちいずでぃす?」
外人の店員さん「ナンデスカー?」
後ろで友人が下を向いて笑ってました…

どうぞこれからもアクティブな英語をご教授ください
【2006/09/26 00:41】 URL | ズイコー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/153-df3bc310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

