ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ドッグフードが届いた
スパイク :  何が届いたんだろう

ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク

Spike : What's inside the box ?






スパイク :  開けてみよう~

ヨークシャテリア ヨーキー スパイク

Spike : Can I open it ?






スパイク :  ドッグフードがいっぱい入ってるな。 あれは入ってるかな

ヨークシャテリア ヨーキー スパイク

Spike : A lot of dog food ! How about that ?






スパイク :  ない、ない、ないよ~。 ママ、ぼくのおやつが入ってないよ~

ヨークシャテリア ヨーキー スパイク

Spike : No~. I can't find it. Here is no snack for me, Mom.






スパイク: 残念ながら、おやつは入ってなかったけど。 ポチをありがとうThank you
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー ベル 


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ズイコー 様
はじめまして ベルとスパイクのお友達が増えて、うれしく思っています。
このブログで、英会話が好きになってもらえたらいいですね。頑張ります~v-339

ヴェルママ 様
半生タイプのドッグフードは、けっこう高くて、NETでお安いのがあり
思わず注文しました。NETで探すとき、「価格」も検索ワードに入れるといいよ。v-25

hiroki 様
わんこのおやつは、ジャキーとかガムとかビスケットとかボーロとか…
わんこ用のが、いっぱいあるんです。その種類に驚くほどですよ。v-369

Jun母 様
ベルもスパイクも、ちいさいわんこなので、パクパク食べることないんです。
だけど、少しおやつ好き~ でも、それもあんまり食べないんですよ。v-395

えこりん 様
ダンボールの中身は、明日の話に続きます。本当は、ダンボールを
噛もうとすると思って置いてみたんです。そしたら、ベルは興味示さずです。v-310

cheese 様
ダウくんも、ダンボールが届いたら、クンクンを始めるんですね~
でも、スパイクは、わんこのわりに鼻がよくないです。ベルもなんですよ。v-292

ひろ 様
体重1.4kgのちいさいわんこですから、ガリガリしても、なーんにも
壊せないんです。かわいいというか、なさけないというか… おちびちゃん~v-511

niiniimama 様
ダンボールの開け方みてもわかるように、スパイクはよくおててを使います。
ベルは、そんなことないんですよ。2わんの動きが違うので面白いです。v-410

harula 様
この続きは、明日のお話しです。日本から、ギリシャに、荷物を送ってくれる
ご両親がいらしゃるんですね。それって、とても幸せことですよね~v-343

mokok 様
おやつですね。 ペットヒーターがベルの分しかないので、スパイクのを
またNETで注文します。そのときには、お楽しみのおやつも注文しないとね。v-368

よちみ 様
スパイクのおてては、いつも動いてるんですよ。本当に、どれどれって
感じのおててでしたよ。スパイクは、ちょっとおかしなわんこなんです。v-458
【2006/09/26 08:15】 URL | ベルママ #- [ 編集]


はじめまして
とても楽しいブログだと、本当に感じました
学生時代、苦手で嫌いだった英語が
ここではとても楽しそうで少し好きになりました
ベルさん、スパイクさんとも上品でカワイイですね
またお邪魔させていただきます
【2006/09/25 21:01】 URL | ズイコー #- [ 編集]

おっかしい~
探してる探してる・・・
スパイクくんのお手々が可愛い~~~~e-276
お目当ての物が入ってなかったんで この後すっごく落ち込んでたりして。
残念だったね、今度はちゃんと注文しといてもらおうね~。
【2006/09/25 20:42】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


こんにちは。

スパイクのおやつってなんなんですか?
本当に探してるような感じですね。^^
【2006/09/25 13:58】 URL | hiroki #- [ 編集]


ベルママさん へ
スパイク君、自分で開けてるね~。
賢いじゃん!
まんまじゃなくて、おやつが目当てだったのか!
無くて、ざんね~ん!
【2006/09/25 11:24】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。

サンプルですか~??
おやつはなかったのね~~v-409

チャッピーなら中身よりそのダンボールかじりつきそう(笑)
【2006/09/25 10:53】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


あさってるぅぅ(笑
昨日の画像は、ネコっぽいけど、
今日のあさってる図は、やっぱり犬ですね。
新しいものが来ると、とりあえず、臭いチェックしますよねぇ~
【2006/09/25 10:43】 URL | cheese #- [ 編集]


スパイク君、あんまりガツガツやるとせっかく「割れ物」扱いで届いたフードが粉々になっちゃうよ!
そして、ベル姉さまに怒られるよ~
【2006/09/25 09:54】 URL | ひろ #- [ 編集]


スパイクちゃん 開け方知ってるのね
可愛い手つきね

どれどれ~って 感じがたまりませんね
(* ^)(*^-^*)ゞ
ぼくの おやつ おやつはどこ~?
なかったのかなぁ~・・・
【2006/09/25 02:31】 URL | niiniimama #- [ 編集]

同じことするのですねー
うちの子たちも日本からの荷物が届くと同じ状態です。
(荷物の中に自分達の好物が入っているのを知っているんです)

スパイク君のおやつは、その後見つかったのかな?
【2006/09/25 01:00】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


スパイク君、上手に開けちゃってますね^^

おやつは、次の便で届きますよ~
多分ですよタブン・・スパイク君^^;
【2006/09/25 00:45】 URL | mokok #0mk/PYHQ [ 編集]


「開けてみよう~」のスパイク君の手が、手がぁ~!!
も~可愛すぎ!!本当に自分で開けてるみたいだし!
でもおやつ入ってなくて残念だったね・・・。
【2006/09/25 00:35】 URL | よちみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/152-5d522784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

