ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

誰に話してるの +動画
ベル:  さあ~、行くわよ。

ヨークシャテリア ヨーキー ベル

Belle : Let's go.






スパイク:  くるのか

ヨークシャテリア ヨーキー スパイク

Spike : Oh, come now.






スパイク:  ぼくは、ちょっと怒ってるよ。

ヨークシャテリア ヨーキー スパイク

Spike : I'm a little upset.






ベル:  あっち向いて、誰に話してるわけ…
     ベルはママの部屋を出て、私たちの部屋に行こうと言ったのよ

ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク

Belle : Looking at the opposite side, who are you talking to ?
      I told you to go out Mom's room and to go back to our room.
      



<おまけ画像> 毛が伸びてきたベル
ヨークシャテリア ヨーキー ベル





スパイク: おまけ動画があるよ。ポチしてから見てね♪Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー ベル 




<おまけ動画> スパイク 猫みたい (6秒)



<おまけ動画> 猫のおもちゃで遊ぶ (8秒)



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

harula 様
日本は、同じ週に 敬老の日と秋分の日の祝日があり、行楽シーズンでした。
天候も涼しくなり、過ごしやすい季節です。ギリシャはどうですか?ずっと夏かな?v-278

mokok 様
週末は、いっぱい遊べたみたいで、バディちゃん、楽しそうでよかったですね。
私は疲れてしまい、ずいぶん早くにねたんだけど、夜中に目が覚めちゃったよ。v-405

Sayu@チワトラ 様
子供のころ飼ってたねこは、ビーグルのスヌーピーにしつけられ、わんこの
ようなところがいっぱいありました。またそのうち、思い出話を書きますね。v-283

ヴェルママ 様
ねこっぽいおててのちいさいわんこは、いっぱいいるんですねぇ~
スパイクは、おめめがぱっちりさんです。だから、かわいく見えるのかな?v-290

タロママ 様
ベルは、女の子っぽく成長してますね。わんこでも、よーく見るとちゃんと
男の子、女の子のお顔をそれぞれしてますね。画像で見てるからわかるのかな。v-439
【2006/09/25 03:13】 URL | ベルママ #- [ 編集]

ヨーキー
ヨーキーは、半分猫みたいなところがありますね。
じゃれ方が猫?って思うことシバシバです。
【2006/09/25 01:02】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


ベルちゃん色っぽいね~
これから、どう変化していくか楽しみです^^
【2006/09/25 00:42】 URL | mokok #0mk/PYHQ [ 編集]


ウチの凛はネコチワ・・って言われますが、
スパイクくんもネコヨーキー?(≧m≦)ぷっ!
見事なネコパンチだしてますねー!!
【2006/09/24 23:59】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

ウチも~
ショコラは人の手にあまるのが好きみたいで 他の遊びはしないのに私たちの手にチョッカイ出してきます。オマケの動画のスパイクくんみたいに・・・
知らん振りしてると 前足でトントンして遊びの催促。
3枚目のスパイクくん かわゆいです。
【2006/09/24 23:40】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


本当だ・・・・ベルちゃん、コートが伸びて来たね・・・・
随分と女の子らしいわ!!
女の子はいいなぁ~フリフリドレスとかが着れて・・・・
これからの、ベルちゃんが楽しみですねぇ~
【2006/09/24 23:04】 URL | タロママ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

Jun母 様
行楽日和でしたね。Junくんは、どんな連休だったのかな~ パパに遊んでもらった?
うちのおちびちゃんたちは、よく遊んで、よく寝てましたよ。 ベルママもね!v-75
【2006/09/24 22:20】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

hiroki 様
スパイクは、おとぼけくんなんです。ベルは、きちんとしています。
2わんは、性格が違うので、みてて飽きないんですよ~v-410

ふーたまま 様
子供のころ、魔女の宅急便に出てくるようなかわいい黒ねこを飼ってました。
ビーグルのスヌーピーにしつけられ、わんこみたいなとこありました。v-283

ブービィ 様
スパイクが、落ち着いた様子を想像できないんですけど… ベルがいつも
世話をやいてあげてます。 いつかおにいちゃんになれるのかな? 疑問~v-395

niiniimama 様
ベルちゃんは、ほんとにかわいいお顔をしています。実物はもっとかわいい~
ベルに出会えたこと、感謝しないといけないです。思いっきりかわいがらないとね!v-343
【2006/09/24 17:37】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルママさん へ
ベルちゃん、女の子らしくなったきましたね。
毛が伸びて・・・色っぽいね。
スパイク君は只今、やんちゃの真っ盛り。
【2006/09/24 17:26】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


こんにちは。

スパイク君はちょっとむつかしい性格なのかな~っていう感じがしますがどうなんでしょうね。
【2006/09/24 16:32】 URL | hiroki #- [ 編集]


ネコぱーんち!!
うちのもいまだにやります・・・3歳やっちゅーねん(笑)
ベルちゃんはとっても優雅ですね~!
【2006/09/24 11:53】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


おはようです。 ベルママさん。
スパイクくん。猫パンチ繰り出してますね~(笑)
小さい頃は、動きもピョンピョンして活発でかわいいですね~。
ムぅ~ンはもうすぐ2才。 なので落ち着いてきました^^。

ベルちゃん毛伸びてきましたね。
品がある伸び方で、とってもきれいですよi-189
ムぅ~ンはただ今 シュナウザーみたいで、おじいさんv-509です
【2006/09/24 10:05】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ベルちゃん ほんとに 毛が
伸びてきてラップしやすくなりましたね♪

毎日見ていても 早いな~って 感じていたのに

益々 女の子っぽくなって 可愛いわぁ~v-324

スパイクちゃんの オテテの伸ばし方 ほんと ネコちゃんに 似てますねv-352
【2006/09/24 05:13】 URL | niiniimama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/151-e9718e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

