ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

ピカチュより
スパイク:  ヤッホー ママの部屋に遊びにきたぞー
        捕まえた!

ヨークシャテリア ヨーキー スパイク

Spike: Yippee ! I did come to Mom's room.
      I caught it !






スパイク:  ねずみさんでーす。

ヨークシャテリア ヨーキー スパイク

Spike: This is Mr. Mouse.






ベル:  いいわね、スパイク。 かしなさい!

ヨークシャテリア ヨーキー ベル

Belle: That's nice, Spike.  Give it to me.






スパイク:  ベルはピカチュでいいじゃないか。
        だって、ピカチュの方が有名だよ。 はやく離してよ!

ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク

Spike: You have Pikachu, Belle.
      You know it's more famouse. Let it go.






<おまけ> もう~
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク



 ブログの生命

   皆さんは、ブログを始められるとき、どれぐらい続けようと
   考えられていましたか?
   私は、とにかく1年は頑張ろうと思いました。
   
   誰でも、手前味噌的な気持がありますよね。
   ペットもかわいくてしかたなく、思わず自慢したくなります。
   ブログは、そんな心のつぶやきを表現できる場ですね。

   オリジナリティーのエッセンスに、英会話をつけました。
   おかげさまで、毎日のアクセス数は、100を越える
   ようになり、大変ありがとうございます。 
   また、10を越すコメントにも心から感謝してます。

   
   では、1年経ったらどうするのかと思われた方のために…
   それはわかりません というのが正直な返答です。
   (たぶん、そのときのランキングを見て考えます。)

   それまでは、毎日更新頑張りますので、これからも
   ベルとスパイクの応援をお願いしますね~

   
スパイク: ポチありがとう。Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー ベル 

   


スポンサーサイト

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆
ブログって、三日坊主で終る方が80パーセントなんだそうです。
はじめるなら、1年は頑張ることにしようと思うことにしたんです。


ブービィ 様
マリルね。そうそう、名前を思いださなくて、ねずみさんにしました。ずっと前に
初回ポケモンのゲームボーイを、三日徹夜でクリアーしたことあるんです。v-7

mokok 様
毎日更新してるので、一日のうちパソコンの前に座ってる時間拘束されます。
これを何年も続けられてる方ってすごいですよね。腰痛にならないのかな~v-16

紫苑 様
毎日更新を、マイペースに変えたら、2年目も続けれるかもしれませんね。
それはその時考えるとして… 季節の変り目、お体大切にしてください。v-410

Jun母 様
Jun母さん、もうずぐ一周年ですね。1年続けるって、大変なことだと思います。
途中で止められる方とほうが多いとはずです。PCも使えるようになってすごいよv-363

sayu@チワトラ 様
おもちゃの取り合いは、激しくないから、見ててかわいいです。
考えてみると、うちの2わんともおとなしいかな~ 飼い主に似たのかしらv-392

niiniimama 様
実は、スヌーピーのカーペットだけではなく、ぬいぐるみもあります。
スヌーピーが好きで、ビーグル飼って、そしてまた、ぬいぐるみに戻ったんです。v-352

hiroki 様
応援ぽち、こちらもしてますから、頑張ってくださいね。
ベルとスパイクは、おもちゃ壊したことないんですよ~わんこにしたらえらいでしょv-290

わん子 様
このスタイルは変えないです。大好きなスヌーピーまんが調なので~
いつかは、哲学も入れたいで~す。 URL入れておいてくださいね!お願いしますv-435

よちみ 様
確かに、ブログって、いろんな方とお友達になれるのも楽しいです。
でも、毎日更新は仕事でもないと厳しいですね。1年たったら、マイペースかも~v-311

ミルママ 様
ドッグランにきのう行きました。その様子は、近日中に…話しが追いつかないんです。
確かに、チワワちゃんより、うちのわんこは小さかったです。おちびちゃんね!v-511
【2006/09/24 05:39】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ど~もです^^。 ベルママさん。
うちは前のブログから数えると通算一年で~す。
何回もやめよ~かなって思いましたが、がんばってます。
ベルママさんみたいに言って頂くと、やる気が出てきますよ~i-184

スパイクくんがかじってるネズミですが、『 マリル 』と言ってピカチュウと同じ
ポケットモンスターの仲間ですよ~っ。
【2006/09/23 21:31】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


スヌーピーで、かわいいお部屋ですね^^
絨毯のさわり心地も良さそうでワンちゃん達も居心地よさそ~♪

ブログの命かぁ
私は、成長日記のつもりではじめたけれど
今は、他の方の飼育の仕方とか
ブログの構成?とか色々勉強になってて
自分のブログは二の次になってるかもです^^;
マイペースに続けれるところまでって感じです。

【2006/09/23 21:27】 URL | mokok #0mk/PYHQ [ 編集]

おひさしぶりです。
だいぶ調子が良くなって来たので、徘徊してます(о´艸`)
ベルママさん、優しい言葉をありがとうございました。

多頭飼いだとおもちゃの奪い合いをしたり
楽しそうですよね。
本気で喧嘩されると困りますが・・・
ベルママさんのブログをいつまで・・・っていうのを読んで
私、いつからだっけ?って見直したら11月12日からでした。
友達に影響を受けてなんとなく始めたのですが
今は、たくさんの犬友さんに出逢えて嬉しいです。
これからも、頑張って続けるのでよろしくお願いします♪
【2006/09/23 20:16】 URL | 紫苑 #qKOpJd2. [ 編集]


v-5 ベルママさん へ
今年の初めにBLOG初め、PCも扱い方がわからないまま
もうすぐ10ヶ月になろうとしています。
タイピングはワープロ検定でマスターしたけど
PCという得体の知れない代物は、おっかなびっくり!
でもいいもんですよね~。
顔は知らないけど、気持ちは通じ合える
という体験をしています。
ママさん、日記と思って続けてね~。
ベルちゃん、スパイク君の育児日記!だよ~。
【2006/09/23 18:58】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


スヌーピーが大きくてスパイクちゃんとベルちゃんが
ミニチュアみたいに見えました~(ノ∇≦*)キャハ!
オモチャの取り合いする姿が可愛いね~(*^^)
【2006/09/23 18:42】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


ピカチューにねずみさん
どっちも可愛いわ~e-328

でも なによりも・・・ベルママさんの部屋の絨毯の模様が
スヌーピー・・・その中にいるなんて~~~(@_@)
なんて可愛いのだぁ~って思ってしまったわ~♪
【2006/09/23 18:38】 URL | niiniimama #- [ 編集]


こんにちは。

でもピカチューかわいそう。^^
やはり人形でもネズミがいいのか。^^
応援ポチ!
【2006/09/23 15:56】 URL | hiroki #- [ 編集]


私のblogはやっと1年過ぎました。
最初は色々なことが気になりましたが今は自分がやりたいことが絞られてきて
自分らしいblogになってきたと思っています。
たとえ誰も読んでくれなくてもいい、ノート代わりになが~く続けていきたいなあっと思っています。
ベルママさんのblogは一貫性があり、すばらしいと思います。
それに小さなものがだんだんと成長していく様子って見ていて楽しいです。犬って罪がないですよね。
【2006/09/23 11:30】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


うちの2匹もよくおもちゃの取り合いをしてます!やっぱり他人(犬?)のものが良く見えてしまうんですかね~??おもちゃはたくさんあるのに!
私がブログを始めたのは、モチロン我が子自慢したかったのもひとつの理由ですが、いろいろな犬のオーナーさんと交流をしたかったからです。私もいつまで続くかはわかりませんが、ベルママさんのブログが続く限り、訪問させていただきます!!
【2006/09/23 10:39】 URL | よちみ #- [ 編集]


べるちゃんにスパイク君にピカチューにねずみさん☆
みんなかわぃぃなぁ☆
この姿みるとホントベルちゃんたちがちぃさいのがわかりますねっっ
うちの子たちよりちぃさいのでは?
【2006/09/23 07:43】 URL | ミルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/150-bbe1f0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

