ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイクのダンス2
スパイク:  時々、ダンスの練習をしてるんだ
       1

ペット ヨーキー スパイク

Spike: I sometimes practice my dance.
     1






スパイク:  2

ペット ヨーキー スパイク

Spike: 2





スパイク:  3

ペット ヨーキー スパイク

Spike: 3





スパイク: イェー、きまったかな
パパ:  スパイク、背中がかゆかったのか

ペット ヨーキー スパイク

Spike: Yeahー   I'm cool, am I not ?
Dad: Did you itch on your back?



スパイク: スパイクのダンス1の方がきまってたね。でも、ポチをありがとう。Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ヴェルママ 様
ヨーキーですから、イギリス紳士を目指さないといけないですね。v-501
イギリス紳士になるには、あと何が必要なのかな? チャットの国だから、お話しかな?

タロママ 様
タロくんも、ダンスするの? ベルパパは、ぼくのダンスのこと、よくわかってない
みたいなんだよ。 だって、踊れないからね~ あと、歌えないしね~ v-292

ブービィ 様
ムぅ~ンちゃん、ぼくのダンスを見たかな? えっー 見せてないの~ 見せといてね。
女の子は、ぼくのダンスにまいっちゃうよ。 ブービィさんに教えてあげようか?v-516

hiroki 様
応援ありがとうございます。 スパイクは、ちょっとおかしなわんこなんですよ。
あれっー 何してるのってことが、よくあるんですが、画像に収めるのは難しい…
シャッターチャンス逃すこと多いんですi-238 よかったら、また遊びに来てください。v-300

harula 様
ベルママは、スパイクダンスだと思ってます。 パパは思ってないようだけどね。
でも、スパイクに聞いてみないとわからないです。 わんちゃんたちどうですか?e-475

ひろ 様
最後の写真のスパイクのお顔は、撮ってるときはわからなかったのですが、
後で見たとき、笑ってしまいました。 ちょっと悪そうなスパイクでしたね。e-329
【2006/09/19 01:51】 URL | ベルママ #- [ 編集]

今流行の社交ダンス?
スパイクくん 羊さんとダンスの練習ですか?
やっぱり紳士たる者 ダンスの一つくらい踊れないとねv-398
決めのポーズがまた最高だ~。
カッコよく決まってるよ~。
【2006/09/18 23:37】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 20:12】 | # [ 編集]


わぁ~スパイク君!かっこいいぞぉ~
ブレイクダンス?3枚目の写真は、背中でグルグル回転
しているようです!(笑)
身軽そうでいいなぁ~
【2006/09/18 20:04】 URL | タロママ #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
スゴイですね~。 スパイクくん!
シンクロ風の足の上がり方にうっとりですよi-236
足も細くてちと男ってのが残念ですね~(爆)i-235

【2006/09/18 19:42】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


こんばんはhirokiです。
はじめましてです。おじゃまします。
なんとなく決まったような顔をしてますね。^^
おじゃましました。
応援ポチ!
【2006/09/18 19:06】 URL | hiroki #- [ 編集]

やったー。スパイク君!!
イヨ!スパイク君って感じですね。

最後の写真は、やったーって達成感のお顔かな?

痒かったのか遊びたかったのか匂いをつけたかったのか。。それは、スパイク君だけが知っている...ですね。

【2006/09/18 16:35】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


3枚目の写真、一瞬どこがどうなってるのか思わず解析しちゃいました。
スパイク君、足がスーッと上に伸びてて確かにシンクロっぽいです。
終わったあとの得意げな顔!たまらなくかわいいです。なんかたくらんでそうで・・・。
【2006/09/18 16:31】 URL | ひろ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

Jun母 様
ニュースで見たけど、広島は台風の被害があったみたいですね。大丈夫でしたか?
スパイクの足がスーッと伸びてるところが、よかったかな~v-46

niiniimama 様
あのクッションは、100均で買った物なんです。枕になるかなって~
ベルは要らないんだけど、スパイクは枕があったほうが、寝やすいようです。v-49

M 様
スパイクの最後のお口は、ちょっとマンガチックですよね。面白いぞ、スパイク!v-45

keiko 様
フルコート目指して、頑張りますね。 お手入れの仕方のアドバイスお願いします。
ヨーキー本来の可愛らしさを大切にしていきたいと思っています。 まだまだ、小さい
ので、毎日2わんに振り回されています。 来年は、少し落ち着いてくれるかな~v-290

よちみ 様
「英語使わないと忘れちゃうかな~」 から、こんな仕事をはじめました。
いつも教えるとき、英語を好きにさせるという強い意志を学生に伝えようと頑張ったら、
好きになってくれるんです。もちろん成績も上がります。楽しいお仕事ですよ。
これかろもよろしくね。v-339
【2006/09/18 13:23】 URL | ベルママ #- [ 編集]

台風すごかったね!
v-318ベルママさん へ
台風去って一安心!
広島は結構すごかったよ。
スパイク君、シンクロ日本に入れるね。
すごい、おみ足(オッォ~)
ダンスの練習しっぱいして、大きくおなり~v-343
【2006/09/18 11:21】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


スパイクちゃんダンスお上手ですね~e-266
これは なんというダンスかしら~
エアロビクス的で 足が器用なのね~v-62

動物のクッションがまた可愛いのね
それとも ぬいぐるみなのかしら~。
【2006/09/18 09:02】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイク君すごい格好だー!!最後のイエーイ!のお口が可愛すぎるわ(>m<)
【2006/09/18 09:00】 URL | MのMとG #- [ 編集]


ベルママさん、こんばんは!
凄い台風にて 我が家は点滅電球・・・PCもじたばたしていましたよ~~
そちらはいかがでしたか?

今日もハンサム&キュートですね!

ってメインはスパイク君か・・・
かゆかゆだったのかな?

動画、拝見いたしました!
かぁわいい~~~♪
スパイク君は 取れないの・・・v-356

コートもきれいにしていますよね。
ほんと、ベルちゃん伸びてきてます。
フルコートになって、何度かカット、しっかりした大人のコートになったら
(フルコートラップするのですよね?)
コート管理もちょこっと楽になりますヨ。
まだ若いコートはもつれるかも知れませんが・・・

これからも成長が楽しみです!
【2006/09/18 01:11】 URL | keiko #- [ 編集]


先日はリズ&ルナのブログに訪問&コメントありがとうございました!
ベルちゃんとスパイク君、かわいいですね!しかもスパイク君はルナと誕生日が2日違い♪
英語の講師をしてらっしゃるんですね。私はむか~し昔の学生の頃にアメリカに語学留学していたので、日常会話くらいはなんとかなります(汗)久々にベルママさんのところでお勉強しちゃおうかな!また遊びに来ますね!!
【2006/09/18 00:44】 URL | よちみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/149-9030a5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

