ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

遊ぼうよ
スパイク:  外に出してよ~

ペット ヨーキー スパイク

Spike : Let me out.






スパイク:  さーてと 外に出してもらったけれど、何しようか

ペット ヨーキー スパイク

Belle : Now~, I'm outside, and what shall I do ?






ベル:  することないわね~

ペット ヨーキー ベル

Belle : I have nothing to do.






ベル:  ねぇーママ,写真を撮るの止めて…
     私たちと遊んでほしいな。

ペット ヨーキー ベル

Belle : Listen, Mom. Please stop taking pictures.
      I want you to play with us.




スパイク: 涼しくなってきたね。ポチありがとう。Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

mokoko 様
遊んで、デジカメの交互にしないとね。かわいいから、いつでもカメラ向けたく
なりますよね。でも、子犬だから、遊んであげないと~頑張るね!e-475

ヴェルママ 様
実は、ベルパパはパソコンにくわしいのです。聞いたら、覚えてよーなんて
言いながら、説明して作ってくれますが、ぜんぜん覚えてないで~す。e-270

Jun母 様
遊んで~って言うから、遊んであげようとしたら、2わんで遊びだして
私はーどうなのよって言うときあります。でも、私がいないと遊ばないんです。e-477

ひろ 様
デジカメ探してるときに、デジカメ見あたらないときないですか?
2階のパソコンの横に置き忘れたってこと、私はよくありま~す。e-327

cheese 様
飼い主に似たのか (?) お上品な2わんです。まだ、おもちゃ
壊したこと、一度もないんです。ちいさいわんこだからかもね~e-420

M 様
南の島に行って、太陽の下で、トロピカルドリンク飲みながら、
日向ぼっこしたいと思いませんか?e-397

りあ 様
おかえりなさい。健康が一番ですが、なかなかそうはいきませんよね。
2わんも日によって体調変わるんですよ。今日はお疲れムードでした。e-491

てんこ 様
ブログはじめてから、パソコンの前に座る時間長くなりました。そしたら
腰が痛くなってきたよ。ときどきストレッチしましょう。てんこさんもね。e-277

niiniimama 様
実は、毎日カメラ撮ってないです。撮る日と、遊ぶ日と分けてます。
でないと、毎日更新するのは難しいですよね。なんとか頑張ってます。e-342
【2006/09/23 00:35】 URL | ベルママ #- [ 編集]

わ!動いてる!
そうだよね~遊んでほしいよね~
でも、写真も大切なママの気持もわかります!
動くスパイク君、カッコイイ!!
【2006/09/23 00:10】 URL | タロママ #- [ 編集]


ジーって見つめられちゃうと遊んであげたくなっちゃいますよね^^
でも、やっぱり、撮影の鬼になってしまう私。。。ハンセ━(ノω;*(ノω;*(ノω;*)━ィ!!!  
【2006/09/22 23:27】 URL | mokoko #0mk/PYHQ [ 編集]

おっ 凄い!!
動画じゃないのに スパイクくんが動いてる~。
どうやって どこからこんなの探して来るんですか~。
皆の新しい技をみながら ???な私。

我が家も一緒だわv-390
2ワンコと居る時は必ずカメラが一緒。
ワンコ達にとっては面白くないだろうね。反省しました。

【2006/09/22 20:51】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


v-34ベルママさん へ
すごいね~。スパイク君動くよ~。
新しい技、披露だね。
そうそう、ママさんカメラ置いて
遊んで~。
ウチの子もよくブーたれています。ヨ!
【2006/09/22 18:42】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


トップのスパイク君、動いてる~!!
ベルちゃんの言ってることはもっともですね。
ハツが何かやらかした時、まず真っ先にデジカメ探している自分がいます。
ちょっと反省(でも、めげませんけどね)
【2006/09/22 14:15】 URL | ひろ #- [ 編集]


ママさ~ん、遊んであげてぇぇぇ
ってこの後、たっぷり遊んであげたのかな!?

なんだか、うちの暴れん坊に比べて、2人とも大人しそうに見える。
でも、2人いると、ママさんが相手しなくても2人で遊んでくれそうですよね!?
【2006/09/22 14:05】 URL | cheese #- [ 編集]


今日は日向ぼっこで楽しんだのかな?最近お昼は暑いくらいですもんね。。。
【2006/09/22 10:03】 URL | MのMとG #- [ 編集]

(o*。_。)oペコッ
帰って参りました(笑)
先日はお見舞いのコメントo(^▽^)oありがとぉ~
ご心配おかけしました。

3枚目のお写真のベルちゃんの目線&お顔が
たまらなく愛しいですね!
【2006/09/22 08:29】 URL | りあ #N.4c5ybg [ 編集]


おはよー。
最後の写真に (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ベルちゃん可愛いっ。
デジカメ 手にすると ホント遊んであげてないなぁ。
私も ちょっと 反省…

今日も 元気に(ノ⌒∇)σ[]ポチっ
【2006/09/22 08:25】 URL | てんこ #- [ 編集]


そうね ベルちゃんの言うとおりかもしれないわね

いつも写真とることにばっかり
集中している 家なんか 反省のことですわ~m(_ _)m

今は日向ぼっこが楽しいわね

お日様が恋しい季節になってきました♪
【2006/09/22 04:19】 URL | niiniimama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/148-77c50463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

