ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ドッグランを見て、それから
スパイク:  ここはどこだろう

ペット ヨーキー スパイク

Spike : Where are we ?






ベル:  ここはドックランよ 

ペット ヨーキー ベルとスパイク

Belle: Here is a dog run.






ベル:  わぁー、お友達が向こうにいっぱいいるわね。
     追いかけられてるお友達がいるよ…

ペット ヨーキー ベルとスパイク

Belle: Wow ! A lot of friends are over there.
     Someone is chasing after another.







ベル:  ねえ~ママ、今日は見てるだけで楽しかったわ。
ママ:  いつ入れることやら~

ペット ヨーキー ベルとスパイク

Belle: Well, Mom. I enjoyed just watching for today.
Mom: I can't tell when we can try.




スパイク: 次は、この大きなドッグランに入れるかな。ポチで応援してね。Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

mokoko 様
わざわざ出かけたんだったら、中に入ったと思うけど、うちから車で5分の
距離にあり、ドッグランの周りもお散歩できるようになっているんですよ~v-46

ルナ 様
大きいわんこなのに、怖がりなんて、とってもかわいいですね。
小さいわんこの飼い主って、こういうわんこのことを理解してあげないとね!v-49

タロママ 様
確かに、カートの中にいても楽しそうです。きっと、マイカーなんでしょうね。
タロくん号みたいに名前をつけないとね。何がいいかな?v-105

M 様
また、時間のあるときに、ゆっくり行ってみて下さいね。いつもお仕事
忙しそうだけど、たまにはのんびりしてるの?v-78

hiroki 様
ありがとう。こちらも応援してますから、頑張ってくださいね。v-20
【2006/09/22 13:42】 URL | ベルママ #- [ 編集]


お仲間発見って感じですね^^;
私は抱っこして、ドッグランの中に放しちゃった!
いつもは「おいで」しても知らん振りで遊んでいるのに
私の側にいたぐらいだから本当はイヤだったのかもしれない^^;

スパイク君のベルちゃんも嬉しそうにしている顔していますね^^
次回に期待しちゃいまよ^^♪


【2006/09/22 00:35】 URL | mokoko #0mk/PYHQ [ 編集]

ルナです☆
ドックラン入れたらいいですねv-22

大きいわんちゃんとかいるから。。。慣れるまで大変ですよね(^_-)-☆

ルナは大きいくせに。。。びびりなのでドックランいけないんです。。。
【2006/09/21 23:34】 URL | ルナ #- [ 編集]

カートもいいね!
カートの中でも、楽しそうですね!
ママとお出かけなら、どこでも楽しいよね!!
こんどこそ、ドッグランに挑戦だ♪
【2006/09/21 21:09】 URL | タロママ #- [ 編集]


二人とも見てるだけだったのね(>_<)うちも連れて行った事ないです…あこがれます
【2006/09/21 18:26】 URL | #- [ 編集]


こんにちは。

やっぱりベルの方がかわいいな~、スパイクもいいけど。^^
応援ポチ!
【2006/09/21 18:06】 URL | hiroki #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

cheese 様
ドッグランの外も、お散歩コースがあるので、そちらは何回かリードつけて
歩かせているんですよ。 ドッグランは大きいわんこのいない日にトライ予定です。v-46

ふーたまま 様
スパイクは、カートの奥のほうがお決まりの場所なんです。
いざとなったら、ベルを盾にして自分を防御するつもりなんでしょうね。v-17

niiniimama 様
見てるうちに、入ってもいいかなって思うようになるかもね。
たまに、大きいわんこが、ほかのわんこを追いかけるの見ることあります。v-11

よちみ 様
そうですね。 やはり、ヨーキーは、お上品なわんこなんでしょうね。
ドッグラン向きじゃないかもしれないです。でも、トライしてみないとね~v-195

ミルママ 様
この日は、わんこが多かったので、また少ないときにチャレンジします。
怖いと、2わんとも固まるタイプです。死んだフリ~みたいなv-38

てんこ 様
おうちの周りが、全部ドッグランなんですね。うらやましい~です。
郊外の住宅地ですが、お散歩するところは、舗装道路ばかりです。v-258

harula 様
今度は、チャレンジするね。わんこがいっぱい走りまわってて
踏まれそうな感じでした。まだまだ、おちびさんたちですから~v-29

Jun母 様
そうなの。ベルは、いつも話しかけてくれるような感じなんです。
いっぱいベルに話しかけてますよ。理解してるような気がします。v-339
【2006/09/21 15:41】 URL | ベルママ #- [ 編集]


あれ?ドッグラン入らなかったの?
ベルちゃんは、一緒にみんなと遊びたい様子ですねぇ~
次は、遊べるといいですねぇ~
【2006/09/21 11:16】 URL | cheese #- [ 編集]


ドッグラン、うちもたぶん見てるだけ・・・です(笑)

2匹いると性格の違いがよくわかっておもしろいですね!
【2006/09/21 10:22】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


あら~ドッグランにいったのね

まだ入らないほうがいいかもしれませんね

家みたいに 突然追っかけられて
トラウマになってしまうより
お外でみていて雰囲気をつかんだほうが楽しいわね♪
【2006/09/21 09:01】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイク君はドッグラン苦手なのかな??
うちのルナも以前つれて行ったのですが、ず~っと私のそばで固まってました(汗)
リズは大喜びで走り回るんですけどね~。ヨーキーはあまり走り回らないものなのかな??
【2006/09/21 08:52】 URL | よちみ #- [ 編集]


あららっドッグラン行ったのに見てるだけ?
ベルちゃんもスパイクくんもおとなしそうだから
どっちかというと追いかけられちゃうタイプ?

うちのヒョウは追いかけられるとビビションしますよっっ(ワラ
【2006/09/21 08:27】 URL | ミルママ #- [ 編集]


こんばんはー。
良いなぁ~。ドッグラン!
我が家の近くには ないんだよね~。
うぅ~ん・・・ 田舎だから 土地はあるのになぁ~(笑)
ベルちゃん&スパイクくんが 走り回ってるところ 見てみたいっ!
【2006/09/21 01:39】 URL | てんこ #- [ 編集]

楽しそー
日本は、最近ワンちゃんが楽しく過ごせるところが
たくさん出来ているんですね。

ベルちゃんもすごーく楽しんだお顔をしているし
次回は、中に入れるかな?v-290
【2006/09/21 01:23】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


v-34ベルママさん へ
ドッグ・ランへ行ったのね~。
中に入れなくても、大勢の仲間がいて
楽しかったのね~。
ベルちゃんが、一生懸命にママさんに
話しかけてる。可愛いな~。
【2006/09/21 00:36】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/147-ac871b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

