ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ママの方が好き
スパイク:  ベルちゃん、パパが写真を撮りたいんだって~
ベル: あっそう

ペット ヨーキー ベルとスパイク

Spike: Dad wants to take our pictures, Belle.
Belle: O~K~.







パパ:  チーズ! いいね。 じゃ、もう1枚とるよ。

ペット ヨーキー ベルとスパイク

Dad: Cheese !  Good !  Then, one more.






パパ:  ベルちゃん、こっち向いて

ペット ヨーキー ベルとスパイク

Dad: Come on, Belle.






パパ:  隣の部屋にいるママのことが気になってるんだね。 
     ベルちゃんはママが好きだからな。 
     スパイクはずっとこちらを見てるから、パパの方が好きなんだな。
スパイク:  えっ、ぼくは、パパの後ろにあるおかしが気になってるんだよ

ペット ヨーキー ベルとスパイク

Dad: She has her mind on Mom in the next room.
    She really likes Mom.
    Spike has been looking at me, so he likes Dad.
Spike: What ? I was looking at the snacks behind Dad.
    



スパイク: 正直に答えない方が良かったかな。ポチをありがとう。Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ヴェルママ 様
仲良しのベルとスパイクだから、2わん揃っての写真は、もう慣れっこです。
でも、揃いすぎちゃって、もっと変化つけるにはどうしたらいいのかな~v-348

hiroki 様
ベルとスパイクも、夢を見るみたいですよ。 寝言みたいな泣き声するとき
あるんですよ。 どんな夢かな~ 応援ありがとう。v-351

ひろ 様
パパは、こんなことではへこたれませんよ。 おやつを、ママにこっそり
あげてみたりして、ママよりいい人をアピールしたりするんです。 ずるいぞ!v-350
【2006/09/19 21:30】 URL | ベルママ #- [ 編集]

我が家では・・・
こういう写真を撮る時は 父さんと二人掛りで 「こっち向いて」「ワンワン」
「ほら美味しい美味しいだよ~」なんて 声掛けが大変です。
オヤツ持って振ってみたり・・・
写真撮り終わった頃には疲れてるんだけど~。
その前に2ワンコが揃ってくれませんv-292
【2006/09/19 19:35】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


こんにちは。

犬って正直なんできづつくことってたまにあるんじゃないですか?^^
応援ポチ!
【2006/09/19 17:32】 URL | hiroki #- [ 編集]


どこの家庭でもパパの娘に対する愛情は一方通行なんですね。
スパイク君はパパが大好きなのかと思ったら・・・お菓子って!
パパ、泣いちゃうよ~。
【2006/09/19 16:32】 URL | ひろ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

えこりん 様
2わんとも、違うことに興味を示すものなんですね~ おうちの中ではね。
お散歩に行くと、スパイクはベルの後をついていくんですけどね~v-230

cheese 様
それはやはり、おやつ好きですよ。もちろん、チーズも好きですよ!
ダウ君も好きですか? 「チーズさんが好きだよ」 でも、そのチーズでは…v-395

M 様
わーい ベルはモデルさんはみたいって、言ってもらったよ~
ママ、きっと Mさんは綺麗な人だよ! ベルにはわかるもん。v-324

niiniimama 様
最初のころは、なかなか撮れなったけど、今は2わんの名前呼んだら、
こっち向いてくれます。おやつなしで、なんとかなってます。フフ~v-434

ミルママ 様
子供のころからわんこたちと過ごしてきたから、わんことの遊び方や
お手入れとか、パパより慣れているかもしれないですね~v-445

Jun母 様
スパイクが見つめていたものは、たぶんおやつだと思いますが、
本人だけが知っている~ ってことです。 Jun君はなんだと思います?v-349
【2006/09/19 15:33】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。

可愛い2ショット~。
パパさんもメロメロでしょうね~v-10

あ、やっぱりおやつに釘付けなのね・・(笑)
ベルちゃんはやっぱり大人~♪
【2006/09/19 11:52】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


お~パパさんが写真撮ってたんですねぇ~
やっぱ女同士男同士通じ合うものが・・・
と思ったら、スパイクくんはおやつかい!?(笑
【2006/09/19 09:48】 URL | cheese #- [ 編集]


綺麗に2ショットが撮れてる~!!ベルちゃんもスパイク君も良いお顔だ~(^^)ベルちゃん足がモデル立ちみたい(>m<)
【2006/09/19 08:47】 URL | MのMとG #- [ 編集]


e-328はいチーズでこちらを向いてくれるのかしら~

いつも2ワン揃って上手く撮っているから

どうやっているのか知りたかったの

やっぱり おやつ持っているのかしら・・・。

可愛い雰囲気いいわ♪
【2006/09/19 04:59】 URL | niiiniimama #- [ 編集]


パパさんざんね~ん☆
やっぱりママのほうがこういうとき勝ちますよねっっ
勝ち負けじゃないんだけど優越感?(ワラ
【2006/09/19 01:34】 URL | ミルママ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
スパイク君の目線の先にあるものは…
パパさんじゅあなくて、おかしでしたか!
パパさん、ざんね~んの巻でしたね。

台風、大丈夫だったみたいね。良かった!
【2006/09/19 00:25】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/145-828cc612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

