ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ひよこのおもちゃ +動画
ベル:  わぁ~ かわいいひよこちゃんね!

ペット ヨーキー ベルとスパイク

Belle : Wow~. What a pretty chich !






ベル:  ひよこちゃん、捕まえたわよ。
スパイク:  何だ、このひもは

ペット ヨーキー ベルとスパイク

Belle : I caught her.
Spike : What is this string ?







スパイク:  これ何だろう? さおがついてるぞ。

ペット ヨーキー スパイク

Spike : What's that ? I see it's a pole.







スパイク:  かじかじするためのさおだよ。
        かじかじすると楽しいねべルちゃん~
ベル:  そうね。 このさおの噛み具合はいいわね!
パパ:  さおじゃなくって、これはひよこで遊ぶおもちゃなんだけど…

ペット ヨーキー  ベルとスパイク

Spike : It's a pole to chew.
      It's a lot of fun to chew it, Belle.
Belle : Yeah ! The pole is good to chew.
Dad : You know, you should play with a chick, not with a pole.




スパイク: ポチしてから動画を見てね。Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ペット ヨーキー ベル 


<動画>ベル キャッチ(15秒)



<動画>スパイク え~できないな(28秒)


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

NOBUO 様
そうです~ やはりあのひよこを取ろうとする姿は、スパイクぴんですよね。
本人は頑張ってるつもりのようなんですが、なんだか… 犬世界も女性上位…e-468

Terra 様
ベルは、キャッチしちゃいました。 チャレンジャーベルですから~v-29
生後3ヶ月のとき、ちいさい身体で、必死に人のソファにジャンプし続け、出来ました。

cheese 様
猫用ではなくて、犬用のおもちゃなんですよ。新製品です。大型ペットショップ
がうちの近くに、3軒あり、ペットいけるから雨の日は行ってみるんですね~v-337

M 様
なにせ、スパイクぴんですからね~ ちょっとおとぼけしてくれますよ。
2わんとも、性格が違うから、見てておもしろいです。v-290

ヴェルママ 様
わんこたちは、ヴェルママさんのにおいがするものが、いいんでしょうね。v-352
以前飼ってたわんこに、5万円の靴を新品のとき、噛み壊されたのはショックでしたよ。

ようこ 様
犬用のおもちゃなんです。なぜか、釣竿が気にいったみたいですよ。v-314
ベルパパは、あの後取り上げて、時々出すんだって言ってました。忘れたりして~

ルナママ 様
チャレンジャー ベルですからね~  スパイクは、ジャンプあまりしないです。v-439
ベルママが子供のころ飼ってたヨーキーと性格が、男女逆です。 顔も逆なんですよ。

Jun母 様
スパイクも、お姉ちゃんがいなかったら、もっとしっかりしたかな~
きっと、ベルがいろいろ世話をやいちゃうから、おっとりするのかもしれないね。v-472

ひよこ 様
激戦のペットブログから、いつか撤退すると思います。 その時には、ブログは
もうひとつのだけにして、ベルとスパイクのお話しもときどき書こうかなって~e-78

niiniimama 様
ベルとスパイクの性格は、ぜんぜん違います。 チャレンジ精神、社交性、
噛み方、寝方などなど、こうも違うものなのかなって、思うときあります。e-194

ミルママ 様
ベルママが子供のころ飼っていたヨーキーの男の子は、活発でしたよ。
ヨーキーの女の子は、おとなしいかったです。 わんこもそれぞれかな~e-467

こじこじ 様
クローカさんだと、パクッでちいさいひよこちゃんの終わりかな? もっと大きいもの
釣竿の先に付けないとね~ 何がいいかな。 でも、釣竿が折れちゃったりしてね。v-310

ジュリ 様
犬用のおもちゃなんですよ。 ベルは、動きがかわいいですよね~v-445
お顔はスパイクがかわいいです。 では、ベルママはどこがかわいいかな?(苦)


【2006/09/18 04:07】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんばんわ~
スパイクぴん愛嬌満点やね!おもちゃを取ろうとするスパイクぴんおもろいぞ!愛嬌あって可愛い!
ベルちゃんは才女ちゅう感じやね!
オバちゃんたちの世間話は無視無視やで~~おばちゃんたちはあれが趣味やから~~~
【2006/09/17 23:25】 URL | NOBUO #V1q/Z7TY [ 編集]


可愛いおもちゃですねー
スパイクくんは慎重派なのか、クンクン匂い嗅いで・・・おっとりしているのかな?ベルちゃんは元気にジャンプジャンプで、もう少しでGETですね!
【2006/09/17 22:07】 URL | Terraママ #- [ 編集]


あれ?そのおもちゃは、ネコちゃん用?
ワンちゃん用でもどっちでも、楽しく遊べればいいですよね;;;

昨日の話題ですが・・・
近所の噂ってウザいですねぇ;;;
【2006/09/17 21:55】 URL | cheese #- [ 編集]


ジャンプジャンプ!のベルちゃんに比べてスパイク君の動きはおっとりですね(>m<)もっとワイルドにかかっていくといいよ~!^^
【2006/09/17 20:26】 URL | MのMとG #- [ 編集]

こんばんは!!
ワンコって意図も簡単に 親の思ってる事とは違う事で盛り上がってくれますよね。犬用おもちゃでは遊ばないくせに それに似た私のお気に入りを噛み砕いてくれるし。。。いいんだけどね、ワンコが楽しんでくれれば・・・v-409パパさんのちょっと寂しい気持ちが分かるわ~。
【2006/09/17 19:27】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

あはは!
そっか!
ひよこちゃんよりも釣りざおが気に入っちゃったか(笑)
そう簡単に釣られる2人じゃないよねぇ。
にゃんこさんのおもちゃっぽいけど、わんこ用なのかな?
飼主の思惑を見事裏切ってくれたけど、楽しく遊べたからいいよね♪
【2006/09/17 15:48】 URL | ようこ #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは。ベルちゃんスパイクちゃんの遊んでいる姿かわいい~v-238
ベルちゃんのほうがジャンプ力あるんだね。キャッチも上手だね。
遊んでいる姿って癒されますね。
【2006/09/17 15:31】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]


v-22ベルママさん へ
あそんでますね~。
竿付きひよこさんですか。
やっぱり、ベルちゃんはお姉ちゃんだね。
弟に教えてあげて…
【2006/09/17 15:23】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


こちらでは初めまして、ですね。
動画までupされてるなんて、ワンちゃんたちへの愛情がヒシヒシと伝わってきます(*^-^*)
おもちゃはヒヨコに限りますね(笑)e-78
【2006/09/17 09:50】 URL | ひよこ #Z2ezWshs [ 編集]


いいわね~
竿付のピヨピヨちゃんなんて !
これは 一緒に遊べて いいおもちゃですね♪

ベルちゃんは活発に取ろうとするのね

スパイクちゃんはちょっと冷静な感じなのね

たっちしたところ
可愛いわ~(* ^)(*^-^*)ゞe-276e-328
【2006/09/17 09:23】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルちゃんの方がスパイクくんより遊びが上手ねっっ
スパイクくんはまだひよこちゃんを取る為ジャンプしないもんね
うちもミルのほうがそういうところ活発かもしれない!
女の子が先だとドコのお宅もそうなのかしら?
【2006/09/17 06:12】 URL | ミルママ #- [ 編集]


ベルちゃん、ぴょんぴょん上手ね~。
スパイク君は意外と慎重派???

ベルママさんはやっぱり英語の先生だったんですね~。
それにしても、近所のおばちゃんたち、夜のお仕事って。。。(爆)
わたしも夕方からのパートだから、立派な夜のお仕事ですよ♪
【2006/09/17 03:07】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]


このひよこちゃんのオモチャは猫ちゃん用なのかな?
うちも猫ちゃん用のオモチャ大好きですよぉ~。
ベルちゃんすごい動きが俊敏なんですね!
ピョンピョン動きがすばやくて、可愛いですぅv-10
【2006/09/17 00:21】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/144-7c367272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

