ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ダイエット
パパ:  スパイクは、顔つきが男らしくなってきたな。
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Dad : Your face is getting manly, Spike.



ベル: ベルも綺麗になってきてるよね?
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : I'm getting beautiful, too, right ?



パパ: べルちゃんは、前から綺麗だよ!
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Dad : You are always beautiful, Belle.



ベル:  じゃ、ダイエットしなくてもいいよね。
     今日は、たくさん食べるわね。
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Then, I don't have to go on a diet.
     I'll eat a lot today.



スパイク: 男らしくなってきたぼくに、ポチをありがとう。→→→→→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


テーマ:Blog Pet - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

keiko 様
裏庭は、わんこがひとりで行けるお散歩場です。リビングの前で、横には門も
つけてありますので、ついて出なくてもいいし、足も汚れないので、ママは楽で~す。v-343

ふーたまま 様
ベルは、とてもかわいいときあるけど、お姉ちゃんぶってスパイクに悪いときも
あるんですよ。でも、スパイクのお世話してたりもするんですけどね。v-339

Sayu@チワトラ 様
いろんな工夫をされてるんですね。何にも考えずに撮った写真から、お話しを
考えてます。作ってるというよりは、その場の様子なんですけどね。v-318

ヴェルママ 様
ヨーキーのお嬢様は、落ちてはいないですよ。だって、お嬢様ですからね~
でも、ベルが家出するときは、ヴェルママさんのおうちに行きますからね。v-448
【2006/09/16 09:58】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんばんは!
ベルママさん、こんばんは!
久々です~~~
相変わらずかわいいですねぇ~~
と言うより美し~~く育って来ましたよね!

ずずずっと下のほうまで読みまして、5秒7棒の動画に笑っちゃいました
v-411
元気元気!!
おうちの前にちょいと走らせられるスペースがあるのですか?
良いなぁ。
【2006/09/16 00:38】 URL | keiko #- [ 編集]


ベルちゃんの首をかしげたところがたまりません~!
【2006/09/16 00:16】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


ピタっと寄り添った2ショット可愛いねぇ~♪♪
ベルちゃんもスパイクちゃんもまさに同じくらいの
サイズだから・・
遠近法を駆使しなくていいのが羨ましいわ(* ̄m ̄)プッ
【2006/09/15 20:54】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

ウンウン!!
ベルちゃん とっても美人さんです。
2枚目のお写真なんか 山の手のお嬢様って感じですv-344
こんなに仲良しさんの写真を見せられちゃうと 我が家のショコラ坊にも お嫁さんが欲しくなります。
どっかにいい子 落ちてないかな~v-391
【2006/09/15 20:14】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

☆お返事で~す!☆

タロママ 様
食欲の秋ですからね~ おいしいもの いっぱいあるのに、ダイエットは苦しいです。
ベルママは、ビールをダイエットに変えて、ビール飲んだらご飯なしで、頑張ってます!v-306
【2006/09/15 18:34】 URL | ベルママ #- [ 編集]


いいなぁ~
ベルちゃんは、ダイエットの必要がないから
食べてもいいんだ・・・・
タロも、タロママも超ダイエットをしなければ・・・(涙)
【2006/09/15 18:17】 URL | タロママ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

ミルママ 様
あまり食欲のない2わんを見ていると、ダイエットでもしているのって思ってしまいます。
ミルちゃん、ヒョウちゃんも少食なの? ちいさいわんこはあまり食べないよね~v-374

ひろ 様
お宝が流出~ 大変だ~ どこどこ? な~んちゃって! 
ベルが、いろんな表情してくれるから、お話し作るの楽してます。1歳前だからかなv-380

cheese 様
わんこ用のソファは高いです。これは子供用のソファでお安いですよ。
ソファは拭いたりできるので、すごく衛生的です。そうそう布張りでないのがお勧めv-339

niiniimama 様
すこしお顔が違うほうが、見てて飽きないですよね~ ベルパパとベルママも
違うお顔してるから、2わんも見てて飽きないかな~ 聞いてみたいね!v-439

harula 様
子供のころも、ヨーキーの男の子と女の子を飼ってました。 写真を見比べると、
お顔が逆に似ています。 なんだかおかしいですね。 性格も逆です。v-453

ルナ 様
は~い、いっぱいおやつ食べま~す。 そなんですよ。 フードは気が向いたら
食べるんですけど、おやつはもっとちょうだいって感じなんです。v-368

Jun母 様
はじめのほうから見てくれているから、スパイクが体が大きくなり、お顔も変化
しているのわかるでしょうね。 そんなお友達がいるのうれしいで~す。v-343
【2006/09/15 17:33】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイクくんの以前の写真を見ると男の子らしくなってきてるよねっっ☆
&大人っぽくなってきた!!
毛色とかもとってもキレイ☆
ベルちゃんもかわぃぃよぉ♪
でもベルちゃんダイエットはいけませんよぉ!
そんな細いのにダイエットしたらカモシカになっちゃいますよぉ☆(ウソッ
【2006/09/15 14:51】 URL | ミルママ #- [ 編集]


確かにスパイク君の顔はきりっと見えるし、ベルちゃんはかもし出す雰囲気がほんわかで、かわいいです。
でも、「ほんわか」なのに舌なめずりは・・・人前では油断は禁物ですね、ベルちゃん。
お宝ショットが流出してます。
【2006/09/15 11:50】 URL | ひろ #- [ 編集]


う~ん、そういわれると、本当に
ベルちゃんは女の子らしく
スパイクくんは男の子らしく
見えてくるぅぅぅ~
2人が座ってる白いソファは、わんこ用ソファーですか?
ほしぃ~
【2006/09/15 11:15】 URL | cheese #- [ 編集]


そういえば 不思議ですね
ベルちゃんは益々女の子っぽくなりましたね
お口もとが凄く可愛いわ
スパイクちゃんもとっても凛々しくなって
いい雰囲気ですよぉ~♪
【2006/09/15 09:24】 URL | niiniimama #- [ 編集]

不思議ですよねー
男の子と女の子って本当に顔つきがそれなりになるんですよね。

本当にベルちゃんは、女の子らしーーお顔になって、スパイクぴんは、男の子!ってお顔。

しかしいつ見てもかわいーですねー。
【2006/09/15 02:13】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]

お久しぶりデス☆
パソコン不調でしたので遊びに来れませんでした。。。

ベルちゃんもスパイク君も可愛いもんv-20

たくさんご飯食べて。。。元気いっぱい遊んでねv-238
【2006/09/15 01:20】 URL | ルナ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
男の子は男の子らしい顔つきになり
女の子は女の子らしい顔だちになるんだね。
スパイク君のスクスク成長のあとがわかりますね。
可愛い、可愛い!
【2006/09/15 00:39】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/142-b043f17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

