ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイクぴん
スパイク:  ひらめいたよ
ベル:  教えて。
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : An idea flashed into my mind.
Belle : Tell me.




スパイク:  ぼくは、人気者になるために、名前を「スパイクぴん」に変えるよ。
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : I will change my name into 'Spike Pin' to be a charmer.



ベル:  みなさん、スパイクぴん に愛の一票をどうぞ宜しくお願いします。 Thank you
ペット ヨーキー べルとスパイク
Belle : Hello, people, please give us a love click to Spike Pin.



ベル:  ところで、私はどうしょうかな? 「ベルぴん」ではちょとね。
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Well, well, what about me ? 'Belle Pin' doesn't sound good.


スパイク: スパイクぴんに愛の一票をありがとう。→→→→→→→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:Blog Pet - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

タロママ 様
ありがとう。 「タロ ピン」 もかわいい響きですね。 なんだか 「ちゃん」 より
「ピン」 のほうがたまらなくかわいいような感じがします。 広めましょう~v-46
【2006/09/15 00:30】 URL | ベルママ #- [ 編集]

1票入れました!
スパイクピンに1票入れましたよ!!
なんか、ぴん!って可愛い響きなので
私も使わせていただきます!!
タロピンを宜しく~(笑)
【2006/09/14 19:33】 URL | タロママ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

ひろ 様
飲酒検問が厳しくなってるみたいですから、運転には気をつけましょうね。
あっ、そうでしたね。飲んでないんでしたっけ~ ワイン大好きなベルママです。v-272

cheese 様
スパイク ピンって、かわいすぎ~って意味ですね。ベルは、本当に美形です。
ヨーキーのわんこたちに出会ったとき、「うわー」って言ってもらえるんですよ。v-9
【2006/09/14 17:36】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイク君が「スパイクピン」だったら、ベルちゃんは「ベルポン」でしょう!
ピンときたらポン、みたいな。

…すいません、ここまで書いてて↑意味が分からないですよね。
決して昼間っからお酒は飲んでません、決して…。
【2006/09/14 13:51】 URL | ひろ #- [ 編集]


スパイクぴんって(笑
ベルぴんって(笑

ベルママさん、スパイクぴんってもう既に呼んでるんですねっ
スパイクぴんは反応してます!?
それにしてもいつも、話がよく思いつきますよねぇ~すごっ。

うちのも改名考えてみようかなぁ~
あ、でも、ダウ→バウ って呼んでるわ。
【2006/09/14 12:12】 URL | cheese #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆
ときどき、「スパイク ピン」 と呼んでいます。でも、改名はしませんよ~
血統書も 「SPIKE」 と記載してもらってますかね。そんな可愛さです。


Jun母 様
ベルおねえちゃんは、今日もおねえちゃん振りを発揮していますね。
Jun君のおねえちゃんは、母も兼ねてるJun母さんですか~v-513

niiniimama 様
ちょっと、席をはずして戻ってきたたけでも、スパイクは大喜びしてくれます。
あんまりかわいいから、思わず 「スパイク ピン」 と抱きしめちゃうんです。v-511

M 様
訪問者は、かなり増えてきています。でも、ポチっとはなかなかしてくれないです。
たぶん、英会話の勉強に来て、読み逃げする方が増えてるみたいです。v-497

ミルママ 様
あいがとう。最近、訪問者数が増えました。英会話のランキングに載せたからです。
でも、彼らは英会話の勉強だけしてポチしないから、ちょっと不満です。
だって、お金もらって教えてるけど、これは善意でしてるから…v-395
【2006/09/14 11:08】 URL | ベルママ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
スパイク君、改名の儀~。
スパイク・ピン ねッ!
そばで、お姉ちゃんもヨロシクっていってるね。
弟思いだこと。可愛いな~v-343
【2006/09/14 08:47】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


あら~スパイクちゃん改名するんですか~
スパイクぴんね~
はじけそうなお名前だから 飛び出しそうね~
うん~いいですよね♪
ママさんがつけたのかしら~・・・
【2006/09/14 08:44】 URL | niiniimama #- [ 編集]


「ぴん」は「ちゃん」みたいな感じの言葉なのかな?
名前変えなくてもベルちゃんもスパイク君も可愛いからファンは沢山だよ!(*^^*)
【2006/09/14 06:35】 URL | MのMとG #- [ 編集]


スパイク君改名しちゃうの?
スパイクくんからスパイクびん(笑
でもどうしてビンだったのかしら?
でもかわぃぃから、ぽちちっっとして帰るねッッ☆
【2006/09/14 04:24】 URL | ミルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/141-6115edfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

