ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ドッグランで走らない
ベル:  ママ、太陽の下は暑いわね。
ペット ヨーキー ベル
Belle : It's hot under the sun, Mom.



ベル:  ところで、スパイクはどこに行ったのかしら~
ペット ヨーキー ベル
Belle : By the way, where did Spike go ?



ママ: スパイクはず~っとカートの下の日陰に座ってるわよ。
    ドッグランに何をしにきたんだろうね。
ペット ヨーキー スパイク
Mom : He has been sitting under the shade of the cart.
     What is he doing in the dog run ?




スパイク:  ぼくのうわさをしてるな。 ぼくは、人気者だからな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : They are talking about me. I know I'm very popular.


スパイク: ドッグランよりも家の中やお庭を走るのが好きなんだ。
       下のおまけは、お庭を走っている動画だよ。ポチしてから見てね。→→Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

<おまけ動画>スパイク ターン(5秒)



<おまけ動画>スパイク ブルルーン(7秒)



<おまけ動画>2わんラン(11秒)



                       ポチ ポチ ありがとう♪  Thank you


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ひろ 様
見難い画像なのに、よく2わんのブルブルに気がついてくれましたね。
なんだかとっても仲良しで、飼い主は寂しいときもあるんですよ。v-434

隆奏 様
たいして広いお庭じゃないので、プラス4わんだと、走ったらぶつかったりして~
ベルとスパイクは、体重1.5kgなんだけど、ベルはこれぐらいで、スパイクは
もう少し大きくなるかも… でも、ちいさい2わんです。いっしょに抱っこできます。v-441

ヴェルママ 様
デジカメで動画撮るより、ビデオカメラのほうが撮りやすいですね。
でも、ビデオカメラからパソコンに画像取り入れるには、付属品買わなくては
いけなくて、そこまでする気がないんです。他にほしいものあるしねぇ~v-389

ようこ 様
はじめてのところに行くと、緊張もするのかな~ わんこ嫌いのオーナーさんの
ドッグランだったしね。ベルが、はじめて人を見ただけで吠えてました。びっくりv-405
【2006/09/14 08:38】 URL | ベルママ #- [ 編集]


日陰に入って早くも隠居の雰囲気をかもし出してるスパイク君は最高です。
2番目の動画でスパイク君がプルプルしてるときにベルちゃんもプルプルしてますよね!?超かわいい~~!!
一緒に蔵いていると双子みたいに似てくるものなのかもしれませんね。
憧れです。多頭飼い。
【2006/09/13 23:05】 URL | ひろ #- [ 編集]

可愛い~vv
すごーい!ベルママさんのお家にはドックランが!?
ベルちゃんとスパイク君はいつもお庭で走っているんですね~!いいなぁ~!
とっても楽しそうに走ってる(^ ^)
カートの下に入っちゃうなんて、やっぱりヨーキーちゃんは小さいですねぇ。
って、スパイク君は仔犬だから余計かな?
これから涼しくなって、お外でいっぱい遊べる季節になりますね!
うちの子もベルさんのお家でドックランしたーい!(笑)
【2006/09/13 22:18】 URL | 隆奏 #vF6dOJDI [ 編集]

仲良しでいいなぁ~。
2ワンコ 本当に仲良しさんでいいですね~。
追いかけ・追いかけられ楽しそうv-291

動くワンコを動画に収めるのは難しいですよね。
だからって寝てる所を撮っても・・だし。
我が家は早くも諦めムード。
最近は動画撮ってません。
【2006/09/13 22:14】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

休憩?
ちっちゃいスパイクくんはカートの下の日陰に入れちゃうんだ(笑)
かわいいなぁ。
ドッグランじゃなくても、広いお庭があればバッチリですね。
走り回る姿が楽しそうだもん♪
【2006/09/13 17:13】 URL | ようこ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

cheese 様
正解です。私のパート代で、裏庭をカラーストーン張りにしました。
レンガと合わせて、かなりの金額でしたよ。でも、裏庭からリビングに
2わんが自由に出入りできるので、こちらは楽なんですよ~v-9

えこりん 様
ついてくるかなと思って、走ってみましたよ。でも、動こうとしない、スパイクv-11
なんだか、飼い主だけが走ってて、恥ずかしかったです。秋にまたチャレンジ!

M 様
いまいちの動画でしたね。なんだか動画にまだ慣れないです。ただいま修行中~v-225

Jun母 様
ベルは、ボールを投げると追いかけて取って来てれます。スパイクは、ボール
ではなく、なぜかベルを追いかけるんですよ。次回はその動画撮りますね~v-29

ミルママ 様
スパイクがいないと、ベルは悲しそうにずっと泣いてます。いつもいっしょに
いないとダメだから、発情期になったら、どうしたらいいのかな? 困ったねv-11

niiniimama 様
横長の裏庭で、カラーストーン張りをレンガで囲んで、そこには生垣の植栽です。
生垣ないともう少し広くなるけど、緑は必要だよね。うちのご自慢、これがらいかな。v-7
【2006/09/13 15:29】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルママさん家のお庭、すっごいステキ♪
こんなお庭があったら走り回れて、ほんといいですねえ。
もしかして、ワンズが走れるように、改造したりしたんですか?
いいなぁ~ベルちゃんスパイクくん。
【2006/09/13 12:40】 URL | cheese #- [ 編集]


こんにちは!

可愛いですね~。
素敵なお庭があるんだし、ほんと充分!って感じで遊んでいますね。
チャッピーもランに行っても私が座ったらすぐひざにジャンプで
たたずんでいるだけ~(笑)
私もランしなきゃだなんて~~~ヾ(>▽<)ゞ
【2006/09/13 11:08】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ふふふ。ベルちゃんカメラ目線なのが可愛いわ!!
2匹で走ってじゃれてる姿は癒されます~。。。
【2006/09/13 10:36】 URL | MのMとG #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
ドッグ・ラン付きお庭だね。
スパイク君は、ここの方がいいのかな?
仲良く二人で運動会。
たのしそうだね~。
赤、勝て!  白、勝て! フレ~ フレ~。
【2006/09/13 09:18】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


動画見てるとやっぱりベルちゃんおねぇちゃんだなぁ☆って
感じがしましたぁ♪
スパイクくんをいつも見守ってるってかんじでステキッッ
【2006/09/13 07:32】 URL | ミルママ #- [ 編集]


そうね~ドッグランも勝ってがちがうのかしら~
暑いと日陰のほうが嬉しいよね~スパイクちゃん

お庭 ちょうどいい広さで楽しそうね
それに 早く走れていいなぁ~♪
【2006/09/13 04:39】 URL | niiniimama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/140-985e6d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

