ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ドッグランでごあいさつ
ベル:  はじめまして
モモ:  はじめまして
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : How do you do ?
Momo : How do you do ?




モモ:  これ何?
ベル:  リボンよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Momo : What's this ?
Belle : It's a ribbon.




モモ:  あなたもリボンで髪を結んでいるのね
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Momo : You knot your hair with a ribbon, too.



モモ:  どれどれ、あなたは女の子か、男の子なのか見せてよ~
スパイク:  いいから、あっちに行ってよ
ペット ヨーキー スパイク
Momo : Let's see. Can I check if you are a girl or a boy ?
Spike : Don't mind me ! Go away.



スパイク: 男の子に決まってるじゃないか。
      ライオン丸スパイクにポチをありがとう。→→→→→→→→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
【海外で活躍する】海外に興味がある【語学を活かす】
【海外で活躍する】海外に興味がある【語学を活かす】海外で暮らす【海外起業】など、『海外』をキーに次のステップを考えている人にお薦めです。
※『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
http://www.melonpan.net/mag.php?009526
http://kaigaidekatsuyaku.seesaa.net/
※サイト;http://kaigai.her.jp/
海外 就職 求人 情報 海外で働く

【2006/09/16 11:37】 URL | 海外就職プロデューサー #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。これからも励みに頑張るね!

ふーたまま 様
わんこも人も大好きなベルです。でも、そのベルが近寄らない場合もあります。
見ると、すごく意地悪そうな人なんです。見る目があるんでしょうか~v-351

タロママ 様
スパイクは、まだまだ男の子には見えませんね。もしかしたら、このままかも~
ベルと比べると、なんだか、コートも伸びるの遅いです。それもかわいいけどね。v-348

Terraママ 様
たくましいスパイクは、どうも想像できないですね。体重と身長は、2わんとも
同じなんですが、スパイクは、今流行の小顔なんです。いいわね~v-349

えこりん 様
スラロームを教えれる飼い主さんって、すごいですよね。訓練士さんでないと
無理かもしれないですね。サッカーのリフティングの練習にも使えそうですね。v-350
【2006/09/13 16:41】 URL | ベルママ #- [ 編集]


えらいなぁ。
ちゃんとお友だちとごあいさつできるんだぁ~
ふーたはビクビクです・・・(笑)
【2006/09/13 00:08】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


スパイクくん、あんまり可愛いから女の子か男の子か
検査しなきゃ解らなかったのかな(笑)
ベルちゃん「私の可愛い、弟よ」って教えてあげて~
【2006/09/13 00:02】 URL | タロママ #- [ 編集]


上手にご挨拶できましたね!
ベルちゃんもスパイクくんもビビリじゃないのねーえらいね!
スパイクくんは大人しくてきっと女の子と間違われたのかな?
いつかスパイクくんも「どうだ僕は男の子なんだぞ」って出来るほどたくましくなるかな(^o^)
【2006/09/12 23:39】 URL | Terraママ #- [ 編集]


こんばんは!

↓のスラローム。可愛い~やっぱり一直線ですよね~。
チャッピーも同じですi-237
↑の会話~。
パピちゃんのご挨拶~スパイクちゃん、遠慮ぎみでしたね~i-230
【2006/09/12 22:25】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

ヴェルママ 様
ほんとに、そんな会話してるように見えちゃうんです。でも、きっとそうなんだと
思うんですけど~ いつもわんこ相手に話してますよ。 私は会話してるつもりv-411

ブービィ 様
ベルママは、女子高生の頃、八方美人と呼ばれてました。 みんなに嫌われたく
なかっただけなのに… ベルは、そんな私に似ているかもしれないでーす。v-398

Sayu@チワトラ 様
難聴のパピヨン モモちゃんではなく、 色盲のパピヨン モモちゃんだったようです。
ちっちさんお休みしてるから、聞こえてないですよね。 よかった~v-389

林檎 様
訪問履歴にある方は、ゆとりの時間があるときはのぞきにいきます。
そしたら、同じお名前だし、おいしそうなスィート~ これからもよろしくね!v-410
【2006/09/12 22:25】 URL | ベルママ #- [ 編集]

面白い 面白~~~い。
本当にそんな会話が繰り広げられてるようですねv-286
ベルママさん ナイスコメントv-291
わんこ達がこんな会話してたら楽しいでしょうね。
【2006/09/12 21:57】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


こんばんは~。
やっぱり多頭飼いしてると、他のワンちゃんにも慣れるのが
早いんですかね~。
うちのムぅ~ンはビビリ~で...。

スパイクくんも小さいのにみんなと仲良く出来るんですね!
【2006/09/12 21:51】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ドッグランでちゃんとご挨拶できてエライね(*^^)
スパイクちゃんは ちょっと怖かったのかな?
リボンがブルーなんだから男に決まってんだろ!って?(笑
【2006/09/12 21:40】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

こんばんは♪
ブログに遊びに来てくれてありがとうございますi-175
家のわんこと名前一緒だったんですね~。
うれしい!
そしてようこさんのお友だち~。

リボン付けると耳の毛が取れちゃうので、つけなくなりました。
付けてる▼∵▼ちゃん見ると、かわいいな~って思ってます。
【2006/09/12 19:42】 URL | 林檎 #guRgTqeo [ 編集]

☆お返事で~す!☆

やす 様
はじめてのブログ、頑張ってくださいね。私も5月からペットブログ始めました。
人気のジャンルだけあって、レベル高いです。上位の方はかなり凝ってます。v-116

ようこ 様
スパイクは、気になるんだけど、自分からは近づかないタイプです。
ベルパパも全く社交性ないから、お友達少ない~スパイクはパパ似かな。v-208

cheese 様
モモちゃんとベルは、しばらく仲良く遊んでました。モモちゃんも子犬でした。
その間、スパイクはひとりでお散歩してましたよ。マイペースなんです。v-230

Jun母 様
シーズーもヨーキーも、女の子顔してるよね。秋田犬の女の子でも男の子に
見えちゃうかもね~ ところで、Jun母はどこからみても女性に見えるタイプですか?

niiniimama 様
基本的に、ベルはわんこにも人にもフレンドリーなんです。相手が構って
くれないとか、怒ってるとかいうときだけは、あきらめるんです。誘拐心配~v-108

M 様
スパイクは、ベルさえいたらいいんだと思う。ドッグランでも、いつもベルに
遊ぼうっていってました。でも、ベルがモモちゃんと遊んでも怒らないです。v-46

ミルママ 様
ミルちゃんも他のわんこに、上手にごあいさつできるんでしょう。
だって、ベルと同じで、お姉ちゃんだものね。v-77

merimarron 様
楽しみにしてくれてるって聞いたら、頑張らないといけないって思います。
気軽に考えたら、英会話が上達するはずという思いをこめて、あなたに~v-1
【2006/09/12 18:08】 URL | ベルママ #- [ 編集]

はじめまして
毛がフサフサで長いわんちゃんはリボンとかつけられてかわいさupですね。我が家のちー(チワワ)はロングコートだけど、後1歩ってところで・・・。
【2006/09/12 15:30】 URL | やす #- [ 編集]


かわいいリボンが気になるなんてモモちゃんさすが女の子だねぇ。
スパイクくん照れたの?
それともすぐに男の子ってわかってもらえなくて、スネたの?
かわいい顔だからきっとわかんなかったんだよぅ(笑)
怒んないでね♪
【2006/09/12 12:58】 URL | ようこ #- [ 編集]


ふふふ・・・ストーカーされたんですね、スパイクくん。
モモちゃんは、女の子には興味なしだった様子で・・・
他の友達へのあいさつは、やっぱりベル姉さんから先なのかな?
【2006/09/12 10:49】 URL | cheese #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
スパイク君は見た目は・・・女の子。
かわいいから、ナンパされそうになったのね。
ウフフ  男の子だよーッ
証拠は・・・見せてあげな~い!
【2006/09/12 10:27】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


このぐらい なれてる感じだと
もうビビリなんてないでしょうね

ベルちゃんも 平気そうだしe-328
スパイクちゃんだって ベルちゃんが平気そうだから
そばにいて 安心な雰囲気で 
ほかのわんちゃんに接しられるのね♪e-291
【2006/09/12 09:26】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイク君、可愛いから女の子にも見えちゃったね(>m<)
ベルちゃんは、ご挨拶上手だね!!
【2006/09/12 08:58】 URL | MのMとG #- [ 編集]


ホントに分かりやすい英語で毎回たのしみですよぉ☆
スパイクくん、ご挨拶はまだ少しこわいのかな?
ベルちゃんみたいに早く仲良くなれるといぃねっっ
【2006/09/12 01:50】 URL | ミルママ #- [ 編集]


スパイクとベルに夢中です。
めちゃくちゃかわいいですねv-238
英語もわかりやすくて、このブログを読まないと
眠れない今日この頃です。
【2006/09/12 00:03】 URL | merimarron #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/139-14de849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

