ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ソフトトンネル
ママ:  トンネルの向こうに行ってごらん
ペット ヨーキー スパイク
Mom : Why don't you go through the tunnel ?



ベル:  スパイク、おいでよ
ペット ヨーキー ベル
Belle: Spike, come on.



スパイク:  簡単じゃないか
ペット ヨーキー スパイク
Spike: Easy as pie.



パパ:  それじゃ、スラロームに挑戦だ。
     スラロームは胸をはって、ジグザグに走りぬけるんだけど…
ペット ヨーキー スパイク
Dad: Then, try to slalom.
    You are supposed to throw your chest out and run in a zigzag.



スパイク: ここだけの話だけれど、ベルはトンネルの途中で戻ったんだよ。
      ぼくは2回、トンネルをくぐったんだ。 がんばったねポチをありがとう。→Thank youペット ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ヴェルママ 様
ちいさいヨーキーには、トンネル長すぎだよね。3歳児の自分だったら
どうするだろうね~ ヴェルママさんは、チャレンジしたほうですか?

Nobuo 様
阪神タイガースの優勝は近そうですね。もう慣れっこで、感動薄れて
きてないですか? 今年は、日本一になれるといいですね!v-65

ブービィ 様
スパイクは、こう見えても男の子ですから、ブービィさんのチャレンジ精神に
負けてはいませんよ。 バスの運転は、ねこバスしか出来ないですけどね~v-104

Sayu@チワトラ 様
凛ちゃん、ジャイ子とか言われてるって読んだけど、そんなにお転婆さんじゃ
ないのね。 ベルもジャンプするのは大好きなんだけどね。 凛ちゃんも同じかな?v-223

ようこ 様
動物訓練する方って、よほど気が長いんでしょうね。 何回か説明して
伝わらなかったら、もういいやって思いますよね。 根気ないのかな~?v-18
【2006/09/12 00:39】 URL | ベルママ #- [ 編集]


フフフッ そんなに世の中甘くないって所でしょうか?
【2006/09/11 23:46】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

こんばんわ~
スパイク君達活発に楽しく遊んでるやん!いつも来てもらいありがとうです!
ワンコ達よかったですね!幸せになれよ!ほんま!
動物虐待なんて人間のすることやないよ!そんな奴は悪魔としかいえん!俺が見つけたら天罰くらわしたるになあ~~
また遊びに来ますね~~
【2006/09/11 21:47】 URL | NOBUO #V1q/Z7TY [ 編集]


こんばんは! ベルママさん。
スパイクくん楽しい体験してますね!
ムぅ~ンは警戒して入らないと思います。
さすがスパイクくん。 好奇心のかたまりじゃん!!
【2006/09/11 21:32】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


スパイクちゃん2回も通ったんだ?!頑張ったねぇ♪
凛もコレやったときはベルちゃんみたいに
戻ってきちゃったよ~~(^▽^;)ハハ
【2006/09/11 21:18】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

すご~!
スパイクくんトンネル平気なんだね!
超余裕な顔でクリアしちゃって、かっこいい♪
ひなは怖がってぜんぜん入らないよ。
トンネルの中のスパイクくんのショットがなんだか不思議な感じでd(>_< )Good!!
スラロームは教えるの難しそうだぁ。
【2006/09/11 17:01】 URL | ようこ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

さらだ 様
まさか、そんなに広いお庭じゃないですよ。別荘がほしいです。
カートに乗って、ドッグカフェとドッグランにお出かけしたお話しは
一週間分くらい続きます。うちは4コマまんが調スタイルなので~v-56

cheese 様
ドッグランに行ったとき撮ったものです。ベルは、怖いのか反対側に行かずに
戻ってきてしまいました。スパイクは、いつの間にか通り抜けてました。びっくりv-1

Jun母 様
ベルのことばっかり気にしていて、歩き回っていたときに、いつの間にかトンネルを
スパイクが通り抜けていたんです。パパもベル撮ってて、うそ~って叫びましたよ。v-7

ミルママ 様
応援ありがとうございます。なんだか、幼稚園の運動会で、テンション高くなってる
両親みたいな気持ちになりますよね。頑張れとか、デジカメ持って走ってたりとか~v-29

M 様
ベルの画像は、ベルパパもデジカメ撮るのうまくなってきたねって
思いましたね。これからも頑張ってもらわないと~(もちろん私も)v-212

niiniimama 様
スパイクは、不思議なところがあるから~理解できない行動があります。
トンネルは全く怖くなかったようですが、自分でしようと思わないとやりません。v-235

harula 様
ポチありがとうございます。野良犬大国のギリシャで、カートは役に立つと思います。
うちのヨーキーはあまり歩くのが好きではないんです。きっとリード付けられるのが
嫌なんでしょうけど、ドッグランの中でもない限り、仕方ないですからね~ 
この日はドッグランにお出かけしました。1週間ぐらいそのお話しです。v-46
【2006/09/11 14:57】 URL | ベルママ #- [ 編集]

いいなァ~
第二お庭があるの・?
我が家もアジ用に欲しいぃぃ~・・・。
我が家のは ちーーこ用だわん・・(><)

トンネルの写真素敵! こんど こんな風に撮って見たいが
シヤッター押すのが遅いのよね・・
【2006/09/11 14:20】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]


えっ、これってもしや、ベルママさん家の第二お庭?
トンネル楽しいでしょうねぇ~
うちの場合、ダックスだけに、穴好きそうだぁ
最初、怖がったりしませんでした?
【2006/09/11 10:19】 URL | cheese #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
楽しそうですね~。
トンネルのこちら側から、入り口を見たら・・・
なんかな~、芸術的な写真になってるね~。
JUN君は・・・どうするかな?
スパイク君の2回の勇気に拍手!
【2006/09/11 09:01】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


スパイクくんトンネルできるなんてすごーぃ☆
ぽちぽちっ
ミルなんてお布団にもぐることはできても
トンネルはこわいのか入り口すらいやがっちゃうのよねっっ(笑
【2006/09/11 08:49】 URL | ミルママ #- [ 編集]


スパイク君さすが男の子だね!!2回もくぐれたなんて!!
ベルちゃん「おいで」って言ってる姿可愛らしいです~!!
【2006/09/11 07:31】 URL | MのMとG #- [ 編集]


スラロームの間違いでしたm(_ _)m
【2006/09/11 04:31】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スラーロムなんて 難しいんでしょ~

えらいわ~トンネル2回もできるなんて!

普通は戻ってしまうものなのよね

スパイクちゃんって凄いわ♪e-328
【2006/09/11 04:27】 URL | niiniimama #- [ 編集]

トンネル
以前にチビたちのためにトンネル続きのキャンプのようなものを買いました。
最初は、楽しそうに遊んでいたんですがだんだんトンネル内でレオンが粗相をするようになっちゃって結局取り外してしまったんです。
スパイク君は、大丈夫そうですね。

ワンちゃんカートいいですね。ここは、外が歩けないのでうちの子たちにもほしいです。
ネットで探してみます。

トンネルとカートにポチッ,ポチッ
【2006/09/11 04:23】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/138-a2957bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

