ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ここで寝るのが好き
ベル:  ベルは赤いソファで寝るのが好きなのよ!
ペット ヨーキー ベル
Belle : I love to sleep on the red sofa.



ベル:  広くていいでしょ~
ペット ヨーキー ベル
Belle : It is very wide for me.



スパイク:  ぼくは、このベッドで寝るのが好きだよ。
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I love to sleep in the bed.



スパイク:  時々、上にのぼって、ストレッチしているんだよ~
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Sometimes I go up to it and stretch myself.

スパイク: プーさんと一緒でいいねポチをありがとう。→→→→→→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

こじこじ 様
クローカさんだったら、きっとこの赤いソファ、ちいさく写ると思いますよ。
ベルだから、おおきく見えちゃいます。いっしょに寝れちゃうかもね。v-311

ブービィ 様
スパイクは、よくストレッチします。なぜか、寝転びながらもしていたので
パチリと撮りました。スパイクの行動は、ときどき理解を超えてますです。v-302

ようこ 様
蜂蜜型のプーさんのベットを見たときには、喜んで買いました。
ベルのだったんだけど、スパイクが気に入って、スパイクのものになったんです。v-518

ジュリ 様
暑いときは、上で寝るほうはうがいいのでしょうね。きっと、冬になったら、
いつでもベッドの中に入るんだと思います。でも、まだ暑い日が続きますね。v-278

ルナママ 様
以前は、プーさんの鼻を一生懸命かじかじしてました。黒色から茶色に変わりました。
でも、今はかじかじしなくなりました。プーさんとお友達になったのかな~v-318

cheese 様
プーさんの上に上がってるの気になって、よく中に入れなおしてたけど
最近は、もういいかって気になりました。スパイクのすきなように使えばいいね。v-290

ひろ 様
人の手をつかって、ストレッチなんて、よく考えてますね。スパイクは
一日に何回もストレッチするんです。なんだか、ねこっぽいんですよ~v-283

ミルママ 様
ふつうは、中に入ってねるんです。ベルの親がこういうので寝てたので
同じ環境と思い飼って準備してたんです。でも、スパイクが取り上げちゃたんです。v-348

niiniimama 様
にいにいちゃんも、もちろんプーさんのベッドあるんですよね。中にちゃんと寝るんですね。
おにいちゃんになると、落ち着くんでしょうか。なんだか、スパイクには想像できない…v-292

M 様
ベルは、何かに背中くっつけて寝たいんだと思います。落ち着くのかな~v-306

ルナ 様
吠えてるけど、甘えててかわいいです。意地悪しないで、早くちょーだいって
泣き声に聞こえました。きっと、ボールに乗って、取るところが見たかったんでしょうけどv-410

Jun母 様
プーさんのお尻でなくて、顔を写さないといけなかったね。これは、失礼しました。
でも、へんてこりんなスパイクのストレッチ姿は、うまく撮れたかな~v-380

【2006/09/09 16:32】 URL | ベルママ #- [ 編集]

赤いソファー♪
ベルちゃん、真っ赤なソファーに寝そべって、
なんだかグラビアの女優さんみたいよ~。せくし~?
クローカだといっぱいいっぱいかもですね。(^^;
スパイク君もお気に入りの場所があるのね~。
ふたりとも、いい夢見れたかな?
【2006/09/08 21:48】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
ベルちゃんは広くて優雅にお寝んね。
スパイクくんは複雑にお寝んね(笑)

でも、寝てるときはどっちでも気持ちいいよね~!!
プーさんと仲良しでいいね♪
【2006/09/08 21:46】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

かわいい♪
ベルちゃんずいぶん広々したとこでお昼寝してるんだねぇ。
スパイクくんのベットはプーさんの蜂蜜壺の形?
そんなかわいいのがあるんですね♪
ストレッチまでできるとは優れものです!
【2006/09/08 21:27】 URL | ようこ #- [ 編集]


大きくて可愛い赤のソファいいですねぇ~♪
ベルちゃんがお気に入りなわけがよく判ります。
スパイク君はベッドつぶしちゃうのねぇ(笑)
暑い日はその方がいいのかな?
【2006/09/08 20:00】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]

ランキングサイト「ベストランキング」のご案内
 失礼いたします。
 ランキングサイト「ベストランキング」の管理人です。
 
 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」を新規開設いたしました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://bestrank.bz/regist.cgi

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
総合ランキングサイト・ベストランキング
URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi
Mail:info@bestrank.bz
【2006/09/08 14:21】 URL | ベストランキング管理人 #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは
こんにちは。ベルちゃんスパイクちゃんそれぞれのお気に入りの場所で気持ちよさそうだね。スパイクちゃんベットの上で寝ている姿可愛いv-238
プーさんと一緒に寝るのが好きなのかな?
【2006/09/08 14:07】 URL | ルナママ #- [ 編集]


スパイクく~ん!その使い方もあり!?(笑
破壊してないだけでも、よし なんですかねぇ。
ベルちゃん、あんなに広いソファー、やっぱり端が好きなんですねえ。
【2006/09/08 12:50】 URL | cheese #- [ 編集]


背中に何かが密着してると安心するのはどこの子も一緒ですね。
スパイク君、自分でストレッチえらすぎます。
ハツは人間の手を使って伸びをしますからね。
【2006/09/08 11:28】 URL | ひろ #- [ 編集]


スパイク君が使っているのかわぃぃねっっ☆
これって中に入れるのだよね?
さわり心地もいぃのかな?
すごく気持ちよさそうだねっっ
【2006/09/08 10:16】 URL | ミルママ #- [ 編集]


ベルちゃんの乗ってるソファーとっても気持ちよさそうねe-266

スパイクちゃんのも とっても 落ち着く感じねv-62

家も前は 上に乗ってつぶして寝んねしてたの
でも 今はしっかり 中に入ってねてるわ~
変わるものなのね・・・・・
【2006/09/08 08:46】 URL | niiniimama #- [ 編集]


それぞれでお気に入りの場所ってありますよね。ベルちゃんひろーいソファーなのに、随分端っこに(>m<)けんきょだなー(^^)
【2006/09/08 04:27】 URL | MのMとG #- [ 編集]

ゴージャス
二人ともステキなベットがあるんですね!!

先ほどは遊びにいらして下さったのに動画が見れなくて

ごめんなさい(>_<)

見れるようになりました!!

お時間ございましたら。。。吠えまくりですが是非いらしてください☆
【2006/09/08 01:09】 URL | ルナ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
ベルちゃんにも、スパイク君にも
それぞれにお気に入りがあるのね。
ぷーさんお尻見せてる。
一緒にネンネかな???
【2006/09/08 00:10】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/137-499f79f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

