ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ブラッシングが終わって
ママ:  ブラッシングが終わったわね。
ペット ヨーキー ベル
Mom : I finished brushing.



ベル:  ママ、下に降ろして~

ペット ヨーキー ベル
Mom : Let me down, Mom.



ベル:  お庭まで降ろしてとは言わなかったんだけどな。
      まあ、いいか…
ペット ヨーキー ベル
Belle : I didn't ask you to go down to the back yard.
     Well, it's OK.




ベル:  ところで、このピンクのリボンをスパイクにもつけてみてよ~
スパイク:  え~、ぼくは、遠慮するよ!
ペット ヨーキー ベル
Belle : By the way, will you put this pink ribbon on Spike, too ?
Spike : Wow ! No, thank you. 


スパイク: グリーンのリボンがいいと思う人はポチっと一票お願い。→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

えこりん 様
スパイクは、男の子ですから、女の子のお洋服は嫌ですよ~
なんだそうです。 でも、今度無理やり着せちゃいますね。お楽しみに!v-324

harula 様
いつもご自分で、とても素敵にリボン作られてますね。
そんなの出来たら、市販の買わないですよ。作れないですもの。v-395

ルナ 様
お手入れできるのが、ヨーキーを飼ってる喜びかな?
こっちも楽しんでるので、わんこも楽しそうですよ。v-290

ジュリ 様
スパイクのコートは、縺れないんです。だから、ブラッシングに
時間かからないので、助かってます。2わんの毛質が違うんですよ。v-331
【2006/09/08 20:28】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは!

英語~楽しく読ませていただいています!
うんうん~スパイクちゃん、ピンクのリボンだけといわず
お洋服もフリフリ着たらめちゃめちゃ似合っちゃう~~
【2006/09/07 22:52】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

リボンで
うちの子たちも色分けしています。
ヨーキーは、赤が似合うって言うんですが男の子には、男の子色のほうがいいかな。。と

ベルちゃんのおりボンかわいいですねー。日本は、リボンがたくさん売っているんでいいですね。私は、日本からリボンを取り寄せるか作ってあげています。
【2006/09/07 21:30】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


ブラッシングしてきれいきれいv-238

かわいいからリボン何色でも似合っちゃいますねv-257
【2006/09/07 21:25】 URL | ルナ #- [ 編集]


ピンクのリボン、とっても可愛い~e-266 ベルちゃん似合ってますねぇ(*´∇`*)
でもきっとスパイク君も似合うと思いますよっ。
2ワン共ブラッシングすると結構時間かかりますよね?
うちはいつも夜にリンだけブラッシングしています。
ビビは・・・短くしたのでさぼってます(笑)
【2006/09/07 17:23】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]

☆お返事で~す!☆

cheese 様
このリボン高かったから、飼い主は写真撮ったら、さっさと
片付けてしまいましたよ。ちょっとおケチな私でした。v-11

ミルママ 様
ミルちゃんも、かわいい髪飾りが似合いそうですね。
でも、チワワちゃんにはどうやってつけるのかしら?v-513

M 様
今度、スパイクに女装してみないとね。お楽しみに~v-291

niiniimama 様
ベルは、リボンつけた後、なぜかおすまししてました。
スパイクは、つける前に逃げちゃいます。括るのがやっとかな~v-29

ちっち 様
2わんのブラッシングから、朝ははじまります。ヨーキーを飼っている
喜びは、お手入れすることかもしれません。いじってるの好きなんです。v-331

Iris 様
お散歩のときに、どっちが女の子で男の子か説明しなくていいから
楽だったりして~ でも、今度逆にしてみますね。どんな感じか楽しみ~v-46

ヴェルママ 様
そうなの。やはりわんこにも、男の子顔と女の子顔があるみたいです。
ということは、ニューハーフ顔もあるのかしらね~ 見てみたいね。v-7

Jun母 様
スパイクが大きくなったことわかるお付き合いなんて、感動しますね。
これからもよろしくお願いしますね。読んだら、ポチ必ずしてるからね。
お互い頑張ろうね。でも、楽しくないと続けられないから、マイペースでv-363
【2006/09/07 11:39】 URL | ベルママ #- [ 編集]


リボン、すっごーカワイイですねぇ~
大きなリボンでも、嫌がらないのかな?
おりこうさんだわ~ホント・・・
【2006/09/07 10:51】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルちゃんブラッシングしてもらってすっきり
したのかな?
ベルちゃんはかわぃぃリボンがホントに会うよねっっ☆
スパイク君もまたピンクのリボン付けてみる?
【2006/09/07 05:14】 URL | ミルママ #- [ 編集]


スパイク君は男の子らしいお顔だからなー。。。青いの見慣れちゃってるし。。。でも見てみたいな(>m<)
【2006/09/07 03:27】 URL | MのMとG #- [ 編集]


凝った ピンクのリボンですね~e-328
ベルちゃんは頭を 床とかに
擦ったりしないのかしら~・・・

スパイクちゃんも ピンク似合うんじゃないかしら~
今度ためしてみては~・・・。
【2006/09/07 03:16】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ブラッシング後のベルちゃん、コートがつやつやで美しい~♪
心なしかお顔も自信に満ち溢れているような!?
スパイク君も可愛らしい顔立ちだから、ピンク色も難なく似合ってしまうのでは!?
【2006/09/07 01:03】 URL | ちっち #SFo5/nok [ 編集]


こんばんは~♪
えっと、男の子だから青とか緑って、決めなくてもいいのになぁって。。。
私は、スパイク君は何色でも似合うと思っちゃいます。。。(a.a)v

こうゆう意見の私も居ますよ~♪
でわでわ~~(*ノ´▽`)ノ
【2006/09/07 00:56】 URL | Iris #- [ 編集]

女の子と男の子
こうやって見てみるとやっぱり スパイク君は男の子顔でベルちゃんは女の子顔ですよね。スパイク君にピンクのリボン付けたら女の子の様に見えるのかな~?
一度試してみようよv-291
【2006/09/07 00:32】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


v-22ベルママさん へ
やっぱり、スパイク君は青いリボンでしょう。
二人がいつも仲良くて・・・可愛いね!
二人並べて見たら、スパイク君大きくなったね~。
【2006/09/07 00:17】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/133-33809649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

