ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

見られたわね
ベルとスパイク:  ヒソヒソ
ママ:  何を話しているの。 教えて~
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle and Spike : Whispering.
Mom: What are you talking about ? Tell me.




ベル:  何でもないわよ。
ママ:  そうなの。 台所に行くね。
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Nothing particular.
Mom: All right. I'll go to the kitchen.











ベル:  見られたわね
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : She is watching.



ベル:  ママ、スパイクがこのごろ悪いときがあるから、しつけをしてたのよ。
      だって、おねえちゃんだもの。
ペット ヨーキー ベル
Belle : Mom, Spike hasn't been a good boy lately, so I tried to train him.
     You know, I'm older than he.


スパイク: おねえちゃんに逆らわないぼくに、ポチっと一票お願い。→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ヴェルママ 様
ヒソヒソ話してて、ママが来たら解散なんて気になるわよね~何の話って
もしかして、ママたちの悪口だったりしてね! もっとおやつほいいとか…v-209

えこりん 様
そうそう、今はベルが偉そうにしてるけど、そのうち立場が逆転してるかも~
スパイクは、男の子だからね。強くなって、番犬に成長するかも?v-91

ふーたまま 様
ベルは、しっかりものというか、ちょっとわがままかもね。
でも、かわいい女の子だから許されると思うの。v-513

ブービィ 様
私の経験では、異性はまだ仲良くなる可能性が高いけど、同性は
うまくいかないこと多いみたいです。とにかく、うちはよかったです。v-434

紫苑 様
耳にガブリの内緒話しは、痛そうですね。耳を噛む猫は多いようです。
子供のころ飼ってた猫は、お散歩に出ては野良猫にガブリされてました。v-418

M 様
ぐりくんとみたくんは、内緒話ししないですか?うちはよくくっついてます。v-306

ようこ 様
本当にまずいとこ見られたって感じでしたよ。おかしいですね。
怒られると思ったのかな?その後、ご機嫌取るように、私のところに来ました。v-300

タロママ 様
トイレトレーニングとか、待つこととか、ベルがしてくれたようです。
ここが、多頭飼いの楽なところかな。ベル、これからも頼むわね~v-339

Sayu@チワトラ 様
スパイクが、どんな悪さをしたのか… 気になりますね。たぶん、先にベルに
飛び掛ったんだと思います。最近、ちょっと強気で、でもやり返されるんです。v-49

チココ 様
ブログ頑張ってね。ロナちゃんの成長を記録しておかないと、
産まれてから1年経つまでが一番変化が多いときだからね~v-1

ジュリ 様
ヒソヒソ話すなんて、何の話しかしらね。いたずらの打ち合わせかな?
これは注意ししとかないといけないです。2わんでわるさしてるときあります。v-395
【2006/09/07 10:23】 URL | ベルママ #- [ 編集]

内緒話
ソウソウ 2ワンコで内緒話ししてる時ありますよね。
こちらをチラチラと見ながら・・・
そんな時ってちょっと気になったりして 仲間に入れて~なんて近づくと解散してしまうんですよ、ウチのワンコは。
我が家では 3枚目の様な場面は見れないけど・・・
ショコラのお嫁ちゃんが欲しくなってしまいました~。
【2006/09/07 00:25】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


こんばんは!

ほんとに美男美女だ~~v-410
うふふ~お姉ちゃんがしっかりと上にたってるんですね~。
逆転されないように、気をつけないとね!!
【2006/09/06 21:46】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ふたりとも、きゃわいい~~~^^
お姉ちゃんのベルちゃん、しっかり者ですね!えらい!
【2006/09/06 21:32】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


お~内緒話から始まって、弟君のしつけですか~。
おね~ちゃんのベルちゃん。 さっすが~i-179
ベルちゃんとスパイクくん ホント仲良くていいですね!
多頭飼いしても、仲良かったらいいですけど
修羅場も見てるだけに、少し怖いですね・・・。
【2006/09/06 21:09】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


内緒話かぁ~可愛いですね。
うちの末っ子は、内緒話というよりも
桃花の耳に喰いついてますよv-12
いつも、桃花は悲鳴を上げてます・・・
お気の毒v-404

ベルちゃん、カメラ目線が素敵v-20
女の子v-297ってオーラが出てますねv-352
【2006/09/06 20:04】 URL | 紫苑 #qKOpJd2. [ 編集]


内緒話か~。。。可愛い仕草ですね!
ベルちゃんは しっかりものだな~。。。
【2006/09/06 19:54】 URL | MのMとG #- [ 編集]

ぷっ!
何を内緒話してたんでしょ。
ベルちゃんの「見られたわね」って顔がとってもかわいい♪
まずいとこ見られちゃったの?
お姉ちゃんんだからいろいろ教えることあるんだよねぇ。
エライエライ!
【2006/09/06 19:47】 URL | ようこ #- [ 編集]


ベルお姉ちゃんの、しつけ教室・・・
効きそうですね・・・・これで、スパイクくんも
また、一歩大人になるのねぇ~
【2006/09/06 18:55】 URL | タロママ #- [ 編集]


こんなあどけない顔してても・・
ベルちゃん シッカリおねぇちゃんしてるのねー(*^^)
スパイクちゃんナニしたのかしら・・(;・∀・)?
【2006/09/06 18:30】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


お互いに寄り添ってて
とっても可愛いですね♪
ベルちゃんえらいなぁ♪
スパイク君は男の子だからイタズラ小僧なのね(笑)

PS.コメント久しぶりになってしまいごめんなさい。。
【2006/09/06 17:54】 URL | チココ #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイク君でヒソヒソ話している姿、
とっても可愛い~v-10
何を話していたのかな?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ベルちゃんはちゃんとスパイク君の教育してくれてるんですねぇ。
さすがお姉ちゃん(*´∇`*)
【2006/09/06 16:58】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]

☆お返事で~す!☆

cheese 様
予想では、スパイクのほうがおおきく育つはずだったんですが、同じで
最近ベルがお姉ちゃんぶりを発揮しています。逆転するかお楽しみに~v-49

陸奏 様
2わんのお手入れは、自分でしています。もちろん、伸ばしますよ!
まだ子供なので、これからです。また、いろいろ教えてくださいね。
スパイクは、まんがスヌーピーの兄の名前なんです。私も、サッカー
好きで、イタリアを応援してます。W杯盛り上がりました。v-64

ひろ 様
何を隠そう~ 魔性の女は私です。なんてことはないですが、
ベルはわがままな女の子で、スパイクはそんなベルに守ってもらってます。

ルナ 様
ヒソヒソ話してること思うと、けんかしてたり、仲良くチューしてたり
2わんの世界があるんですね。わんこもお友達がいると楽しいかも~v-434
【2006/09/06 14:20】 URL | ベルママ #- [ 編集]

ほんとに
ヒソヒソ話ししてそう~
いつも思いますが、赤いソファーにヨークシャの2匹が
とっても栄えて見えますね!!!
スパイクくん、乗られてる >_<
【2006/09/06 12:04】 URL | cheese #- [ 編集]

初めまして~
初めまして!先日はブログにコメントしてくださってありがとうございました!
ベルちゃんとスパイク君、ホントにとっても可愛いですねvv
私、専門学校に行っていた時にヨーキーのハンドラーの先生についてたんですよ。
ブリーダーもやっているからお家に20頭くらいヨーキーがいて凄かったんですよ~。
だから、ヨーキーちゃんはとっても好きなワンコです。
フルコートにするととっても綺麗ですよね~vvベルちゃんとスパイク君は伸ばさないんですか?
スパイク君って名前、実はうちのシュートの名前の候補にあがってました。
私がサッカー好きなので、スパイクかシュートのどちらかになることになってたんですよ。
結局シュートになりましたけど。カッコイイ名前ですよね~!(^ ^)
また遊びに来ますね~!これからもよろしくお願いします!
【2006/09/06 12:00】 URL | 隆奏 #vF6dOJDI [ 編集]


ひそひそ話をしている時のベルちゃんの目が、なんだか悪巧みを考えてそうですね。
なんか「魔性の女」みたい!
【2006/09/06 11:28】 URL | ひろ #- [ 編集]

ヒソヒソ話
ヒソヒソ話してるところが。。。可愛いv-238

2匹いると楽しいでしょうねv-22

リボンもよく似合ってる(^O^)/
【2006/09/06 10:52】 URL | ルナ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

niiniimama 様
以前は、ベルは、スパイクにどんなに噛みつかれても、我慢してました。
ある時、よほど痛かったらしく、今はお姉ちゃんぶりを発揮しています。v-206

Jun母 様
デジカメを、だいぶ使いこなせてきたと思うのですが、どうでしょうか?
お互い頑張りましょうね。上位の方は、やはり画像が綺麗ですよね。v-91

ミルママ 様
ミルちゃんは、わがまま女の子が似合ってますよ。パリス・ヒルトンの愛犬も
かなりわがままみたいです。彼女はお金持ちなのに、どうして働いてるの?v-264
【2006/09/06 10:11】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルちゃん スパイクちゃんの
躾していたの~偉いわね
やっぱり お姉ちゃんなのね

よ~く見るとじゃれているようにもみえますが・・・・・
いいわね 2ワンって 羨ましいです♪
【2006/09/06 09:15】 URL | niiniimama #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
ベルちゃん、さすがね!
お姉ちゃんの自覚ありで、いい子ねぇ~。
2ショットの写真、どれも可愛いわ!
【2006/09/06 09:14】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ベルちゃんかわぃぃ☆
ちゃーんとおねぇちゃんだから教えてあげてたのねッッ!
ミルなんてヒョウを放置よ!放置(笑
ミルもヒョウにトイレくらい教えてやってほしいもんだわっ
ってママが楽しようとしてる?(爆
【2006/09/06 07:19】 URL | ミルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/132-802704d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

