ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お庭にでたいよポーズ
スパイク:  あっ、そうだ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Ah ! Yeah !



ママ: その位置で熱い眼差しを投げかける”お庭にでたいよ”ポーズね。
     開けるから、トイレを済ませて戻ってきなさいよ。
ペット ヨーキー スパイク
Mom : As you are standing right there and giving me your sparkling eyes,
     I suppose this pose means, " I want to go out to the back yard."
     I'll open, so you should have a pee and come back.




スパイク:  ふくろうさん、こんにちわ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Hello, Mr. Owl.



ママ:  スパイク、戻ってきたのね。 トイレは済ませたよね。
スパイク:  さあ、それはどうかな
ペット ヨーキー スパイク
Mom : Are you back, Spike ? You had a pee, right ?
Spike : Well, I can't tell you that.



スパイク: ぼくの日課に、ポチっとお願い。→→→→→→→→→→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

えこりん 様
pee は、名詞にも、動詞にもなります。 「pee」 「have a pee」 でもOK!
チャッピーちゃんは、言うだけでしてくれるなんて、ほんとうらやましいで~す。v-209
【2006/09/06 09:27】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは!
スパイクちゃん可愛い~
have a pee で「ちっこする」って意味ですか?
お庭でちっこですか~。いいな~便利で(笑)
チャッピーは私が「ちっこしな」というと
どこでも大体してくれます。
お出かけ前とかはすごく助かります。
【2006/09/05 22:40】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

ブービィ 様
うちの裏庭は、カラーストーン張りだから、大丈夫ですよ。裏しか行けないように
しています。足が汚れて、おうちの中に入ってこないから、お掃除楽なんです。v-410
【2006/09/05 21:32】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

ニキティ 様
10月に、「ヨーキーファン」 が出版されます。ブログ友達のヨーキー
ちゃんが記載されるかもです。ヨーキーの時代の予感が~ 頑張れ! 
もちろんチワワちゃんも、とってもかわいいですよ。宝石箱さま v-343

Sayu@チワトラ 様
名探偵スパイクの今日の事件はのヒントは、ふくろうにあったんだそうです。
ところで、スパイク、何の事件? それはとても大事件で、言えないそうです。v-319

ジュリ 様
スパイクは、はっきりしたお顔してますね。ちょっとベルと違います。
ヨーキー飼ってる方じゃないと、違いはわからないかもしれないけどね。v-439

ヴェルママ 様
気分によるみたいです。撮れるときは、いっぱい撮らせてくれます。
でも、今日は嫌って言う日もあります。わんこに振り回されますよね。v-453

タロママ 様
飼い主からみたら、ちいさいままで変わってないように思うけど、
少しずつおとなになっているんですね。意志も伝えてくるようになって…v-341

cheese 様
おうちとお庭で、ほとんど過ごしてますからね~ お散歩は毎朝少し歩く
だけです。すぐに抱っこというので~2わん抱っこして写真は無理なんです。v-430

ルナ 様
どうせちいさいなら、これぐらいちいさいほうが、かわいいかも~でも、あまり
食べないので心配なんです。おおきいわんこが食事の量見たら、びっくりでしょうね。v-291

niiniimama 様
にいにいおにいちゃんも、同じなんだね。でも、ふくろうに挨拶だけなんてこと
ないよね。スパイクは、毎日何回もお庭に出たいと催促するんですよ。v-321

Jun母 様
まだ、ちいさいからトイレの回数多いです。かける2だしね。おうちの中のトイレ
でしたり、お庭でしたりです。お散歩は、トイレよりキョロキョロに忙しいかな。v-472

ミルママ 様
ふくろうさんに、こんにちわだけでした。何回も出たいというから、ダメって思うと、
本当にトイレだったりするから、開けてあげるんですね。わからないわんこです。v-311
【2006/09/05 21:28】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
スパイクくんおトイレできましたか??
うちのムぅ~ンもそうして外に出しますが、野菜の肥やしに
貢献してそうで 実は、怖いんです・・・。
そういう心配はないですか? ベルママさ~んi-237
【2006/09/05 21:26】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


こんにちわ~。この間はコメントありがとうございました。
ベルちゃんとスパイクくんはいつも可愛いですね~。
実はヨーキー好きなので、こちらに来るととっても可愛い二人に会えて楽しいです。
また遊びにキマ~ス。
【2006/09/05 20:02】 URL | ニキティ #- [ 編集]


なんだかスパイクちゃんの表情・・
微妙だわっ(o ̄∇ ̄)o!!
なんか 謎をとく前の名探偵みたいなセリフだし!(笑
【2006/09/05 18:11】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


お庭でトイレしているんですねぇ~。
今回はちゃんとしてきたかな?
スパイク君、最近お顔がとっても大人っぽくなってきましたね♪
【2006/09/05 16:51】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]

カメラ目線
ウチの子はカメラを向けると顔を背けるですよね。
見事に4枚とも カメラの方を向いてますね。
クルクリっとしたお目々が可愛いです。
【2006/09/05 15:50】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


オシッコしてきたかな~怪しげだぞ~
お庭に出たい時のポーズを、超可愛く決めてみせるなんて、
ドンドンお利口になっていきますね!可愛いわ!
【2006/09/05 12:47】 URL | タロママ #- [ 編集]


トイレ済ませたのかな?
訴えてるまなざしが・・・カワイイ(笑
それにしても、お庭がステキですねぇ~
【2006/09/05 12:03】 URL | cheese #- [ 編集]

イヒッ(^O^)/
遊びに来ましたv-238

スパイクちゃんの上目遣いがたまりません。

それにしても。。。小さくてうらやましいv-22
【2006/09/05 11:14】 URL | ルナ #- [ 編集]


スパイクちゃんは
お庭に出たい時 ママのほうをみて
出たいポーズするのねv-341

結局ふくろうさんに挨拶しに 行ったのね
可愛いこと~!v-343

家も同じポーズして
 戸開けて~って催促します
【2006/09/05 09:34】 URL | niiniimama #- [ 編集]

お外がいいよね~。
v-22ベルママさん へ
おはよ~。
涼しくなって、お外の方がいい季節になりましたね。
お散歩も、時間かけて出来るようになって、うれしい!
ベルちゃんもスパイク君もv-356済ませて
から、お外ですか。
お利口さんだね~。
【2006/09/05 08:57】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


もしかしてふくろうさんにこんにちわを
しにいったのかな?
お外だしてポーズかわぃぃ☆
ミルなんて振り向き姿してくれないし(涙
【2006/09/05 06:02】 URL | ミルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/131-de0ea199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

