ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイク へんよ
スパイク :  ベル様、こんばんわです。
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Good afternoon, Ms Belle.



スパイク :  ベル様にハンカチを持って参りました
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I brought you a handkerchief, Ms Belle.



スパイク :  どうぞお受け取りください
ペット ヨーキー スパイク
Spike : If you please, I want you to have it.



ベル :  ママ、スパイクがへんよ。
       昼間、炎天下の中で遊んでいたから、頭がおかしくなったのかしら。
ペット ヨーキー ベル
Belle : He is weird, Mom.
     His head's whirling, as he was playing outside under the flaming sun
     in the daytime.



スパイク: 無邪気なぼくにもどるようにポチっとお願い。→→→→→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ヴェルママ 様
スパイクが、何を思って、ハンカチを差し出したのかはわからないです。
でも、本当にベルに差し出していました。 なんだかおかしいですね。v-20
【2006/09/01 23:16】 URL | ベルママ #- [ 編集]

ひょっとして~
スパイクくん ベルちゃんに「ずっと仲良し」の気持ち込めて ハンカチを持ってきたんじゃ~?
今流行りのハンカチ王子ってセンも捨てがたいなぁ~?
スパイクくんの気持ちが知りたいわ~~~。
【2006/09/01 22:06】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

☆お返事で~す!☆

Sayu@チワトラ 様
そういえば、ヨーキーはイギリスのわんこですから、スパイクの
紳士の血が騒ぐときがあるのかしら~ 傘持って歩き出すかも。v-464

ジュリ 様
ハンカチ王子ですね。 ハンカチ王子は、ハンカチは噛まないです。
何を噛むのかって… 秘密なんですけど、教えちゃいます。 それはベルです。v-395

ひろ 様
口止め料を渡すスパイクですね。 いったい何をしたんでしょう?
きっと、ベルママには知られたくない悪戯を、ベルに見られたんでしょう。v-452

harula 様
レオ君、大変なめにあいましたね。 レオ君とアリリンちゃん、どうしたんでしょう?
なんだか、とても心配です。 じゃれてるわけではなかったんですね。
2わんが、仲良くできること願ってます。 わんこも機嫌の悪いときもあるのかな。v-393

cheese 様
スパイクは、かみかみするより、ベルとおもちゃ取り合って遊びたいんです。
ベルは、歯の生え変わり中で、ゆっくりかみかみしてたいときあるんだと思います。v-380

niiniimama 様
そいいえば、この前テレビ見てました。 スパイクは、斉藤さんに憧れたのかな?
サッカーボールには、興味持たなかったんですけど… にいにいちゃんも、
テレビのスポーツ番組を見ることあります? v-444

M 様
では、M様のお誕生日に、スパイクがハンカチをお届けしましょう。
でも、そちらの2わんは歓迎してくださるでしょうか? ちょっと怖いもので~v-451 
【2006/09/01 18:35】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイクくん ハンカチ差し出すなんて・・
イギリス紳士のよぅだわ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとベルちゃんの心配もわかるけど(笑
【2006/09/01 18:09】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


あらっ スパイク君ったらハンカチ王子 だったのね~♪
前足でちょこっとハンカチに乗せてるところが可愛いっ。
我が家のワンだったら噛みついてブンブン振り回してしまいますよ^^;
【2006/09/01 16:33】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]


んまっ!時代に乗るんだったら、青いハンカチじゃないと駄目よ!スパイクくん。
ハンカチの出し方がなんか「まーまー、この金をお納めください」みたいな腹黒っぽくていい感じですね。
【2006/09/01 15:35】 URL | ひろ #- [ 編集]

ハンカチ
スパイク君は、パパさんやベルママさんにも渡すのかしら。
かわいーですね~。

いつも2匹とも仲良くっていいですね。うちのチビたちも最初の頃こんな感じでした。
大人になってからは、ちょっと変わってしまいましたが。。

2,3日レオとアリリンは、喧嘩もせずよかったのですが昨日ちょっと目を放した隙に喧嘩をしてしまいました。レオは、ショック状態。舌を出して死んじゃうかもって思ったぐらいでした。その後は、おびえています。
早く元気なレオに戻るれるように努力してあげないと。。わが息子、心配です。
【2006/09/01 14:10】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


タオルに手を乗せてる姿が何ともカワイイですね >_<
うちのダウだったら、既に口に入ってそうですが;;;
スパイクくんは、あの後、かみかみしなかったのかな?
【2006/09/01 12:34】 URL | cheese #- [ 編集]


e-266あらら~スパイクちゃん なんで ハンカチ持ってきたのかしら~

まさか 斉藤さんの真似でもないし~

わからないな~お掃除お手伝いするつもりかしら~

オテテでハンカチ抑えてるなんて かわいすぎねe-343
【2006/09/01 09:47】 URL | niiniimama #- [ 編集]


んま!!ベルちゃんてば、なかなか厳しいのね(>m<)ぷぷぷ。
スパイク君めっちゃかわいい!!私にもハンカチ持ってきてほしいなー(^^)
【2006/09/01 07:28】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/128-936256cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

