ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ベンチの上
パパ :  このベンチの上で写真を撮ろうか?
ベル :  いいわよ~
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Dad : How about taking pictures on the bench ?
Belle : Sure.




パパ :  じゃ~笑って!
スパイク:  ちょっと待ってよ。 リードがじゃまなんだけど
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Dad : OK~Smile !
Spike : One moment. This line disturbs me. 




パパ :  ベルちゃん、下に何かいるのかな? こっちのほう向いてよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Dad : What do you see under the bench, Belle ? Look at this direction.



パパ : 撮れたよ。 周りの風景は入ってないけど
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Dad : I've done. I didn't take the view around the bench, though.


スパイク: 外で撮った写真だから風景をいれなきゃね。
       そう思った人はポチっとお願い。→→→→→→→→→→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ミルママ 様
そうなの。ベルの毛、伸びたんだよ。伸びるの早いみたいです。
チワワちゃんにも、ロングコートの種類もあるんだよね。でも、チワワのイメージはショートv-253
【2006/09/01 08:51】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイクくん!リードが気になって横から顔出してる
姿かわぃぃ☆

そういえばベルちゃん毛が伸びた?
【2006/09/01 00:48】 URL | ミルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

kana 様
ポストカードでも、ほんとに作りましょうか? 年末まで、ブログ続いてたら、
お年玉プレゼントで、2わんのカードあげちゃいますね。頑張れるかな~e-342
【2006/09/01 00:40】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

わん子 様
体重は、ベル 1.4kgで、スパイク 1.3kgです。ほぼ同じですね。
耳は。2わんとも、テーピングしなくてもピーンと立ってたんです。
いつも2わんはいっしょ~、仲良しさんで~す。ママも忘れないでね!e-327

ブービィ 様
ベルママは、大学時代にモデルのアルバイトをしてました。
今はもう、昔の話です。あの頃にもどりたいな~ ベルを、モデルにさせましょうか?e-482

ヴェルママ 様
デジカメを向けると嫌がっていたときもありますが、慣れてきたのかな?
でも、次の日になるとどうなってるかわからないですよね。わんこの考えてることはーe-486

チココ 様
お写真とった後、ご褒美のおやつあげてみたら、どうかな?
すごくほめてあげるとか、とにかく撮り続けるとか… みんな頑張ってるみたいです。e-274

ようこ 様
ベンチだと動けないどろうと思ったわけです。ベンチに座らせてみたら
やはり怖かったのか、動きませんでしたよ。 ひなちゃんなら、怖くないだろうけどね。e-301
【2006/09/01 00:36】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイクくんは随分とお兄ちゃんのお顔になって来ましたね~。v-10
ベルちゃんはやっぱり女の子なので優しいお顔をしています♪
ポストカードのようなお写真で素敵v-278
【2006/09/01 00:15】 URL | kana #- [ 編集]


スパイクちゃんが成長してベルちゃんに似てきましたねえ~。
ほんと、姉弟みたい。
耳がピンと立って、賢そう。
体重も同じくらいになってるのかな?
【2006/08/31 23:15】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
ベルちゃんとスパイクくんって本当の兄弟!?みたいに
すご~くかわいいです~ぅ。
カメラ目線も決まってて最高っ!!

モデルにもなれそうな感じですよん♪
【2006/08/31 22:45】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

イイ感じ!!
ベルちゃんもスパイクくんもちゃんとカメラの方向いて ニコッと笑ってるみたいでイイ感じですね!!
周りの風景なんかなくても ちゃんと絵になってるからO・Kですね。
【2006/08/31 22:08】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


すごい可愛く撮れてますね♪♪
うちなんかロナだけでもうまく撮れないのに
2匹揃って可愛くカメラ目線なんてすごいです♪
【2006/08/31 22:08】 URL | チココ #- [ 編集]


地面は暑いからね。
ベンチの上でゆっくり休んで、ポーズまでしちゃったのね♪
やっぱりお外の自然光で撮ると毛もいつもより綺麗に見えるね。
【2006/08/31 21:44】 URL | ようこ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

Sayu@チワトラ 様
モデル犬なんて~ リンちゃんと正宗おにいちゃんのコンビには
足元にも及びませんよ。 お外で撮ったほうが、きれいに撮れますね。v-301
【2006/08/31 18:54】 URL | ベルママ #- [ 編集]


写真キレイに撮れてますね~(*^^) 
風景は写ってナイけど・・(≧m≦)ぷっ!
ベルちゃんもスパイクちゃんもカメラ慣れしてる?
モデル犬みたいだよぅ♪
【2006/08/31 18:13】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆

ジュリ 様
リードからまって大変なの。でも、どちらかが歩かないっていうから、
どっちか抱っこしてたりして~それももっと大変なの。 今から、ぽちしに行くね。
【2006/08/31 17:55】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイク君、リードがからまっちゃってますねぇ~。
うふふっそれでもとっても可愛いですよん♪
2ワンで並んで撮るのって大変でしょうねぇ。
1匹でも私苦労していますからe-330
ベルちゃんもスパイクくんもとっても可愛く撮れてますねe-266
【2006/08/31 16:26】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]

☆お返事で~す!☆

M 様
確かに難しいです。ベンチの上にいるから、動かなかったのかもしれませんね。
写真を撮るときは、周りで大騒ぎしてます。笑って見てる人いたかも~i-229

niiniimama 様
ベルママが、後ろから名前を呼んでたんだと思います。お外だとフラッシュ
しなくていいから、嫌がらないです。おうちの中は、フラッシュがまぶしいみたいです。i-238

ふーたまま 様
そんなことないですよ。初めて行ったところなので、おとなしかったようです。
写真を撮るのって、大変ですよね。でも、日課になってしまってます。i-235

えこりん 様
子供の頃、ヨーキーを2わん飼っていました。そのときも、私がお手入れしてたんです。
慣れているかもしれませんね。前のわんこたちのほうが、おとなしかったですけど…
ベルとスパイクみたいに、走り回ったりしなくて、いつも胸張っておりこうさんに
座ってました。お上品なヨーキーって、感じでしたよ。専用のペーパーとゴム、
売ってるのを使われてますか?i-71
【2006/08/31 11:10】 URL | ベルママ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
2ショット、可愛いね~。
並んでいると、ベルちゃんは女の子、スパイク君は
男の子って分かるね。。。
仲良しさんにポチね~。
【2006/08/31 11:09】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


並んでの写真っていいですね!うちは滅多に並んでくれないんで・・並んでも距離があったり・・・。
2匹とものカメラ目線の写真は難しいですよねー!
【2006/08/31 04:44】 URL | MのMとG #- [ 編集]


カメラ目線で2ワンとも
可愛いお顔で 撮れましたね
このときは どうやって こちらを 向かせたのでしょうか~?

こうしてみると
スパイクちゃんとベルちゃん大きさほとんど
変わりませんね~♪
【2006/08/31 04:34】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ふたりともおりこうですね~
じっとしててくれるんですか?
【2006/08/31 00:17】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


こんばんは!
ご訪問遅くなりました~。

風景はなくてもすっごく可愛く撮れてますよ!!
スパイクちゃん、目元、上手に結ってありますね~。
二人ともおとなしく縛られせてくれますか?
やっぱり飼い主の腕の差もあるかしら~(^^;)
チャッピーも縛りたいけど1度も縛らせてくれず
いつも切ってしまっていました。
【2006/08/31 00:15】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/126-eb01131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

