ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

雨宿り
ベル :  川の水がきれいね
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Bell : The water of the river is clean.



スパイク :  パパ、空から何か降ってきたよ!
パパ :  これは雨だよ、スパイク
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : Something is dropping from the sky, Dad !
Dad : This is rain, Spike.




スパイク :  パパのよだれでなくってよかった
ペット ヨーキー スパイク
Spike :  I'm glad that it isn't the water from Dad's mouth.



ベル :  しばらく、雨宿りね。 はやく雨がやまないかな
ペット ヨーキー ベル
Belle : We'll take shelter from the rain for a while.
      I hope that it'll stop raining soon. 



スパイク: ぼくの初めての雨にポチっと大丈夫だよクリックをお願い。→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

タロママ 様
ベルが一人遊びできず、いつも後追いするので、多頭飼いを決心しました。
スパイクは一人遊びできるんです。先に来てたら、ひとりっこだったかも~v-348

ブービィ 様
パパのお部屋に連れて行くと、すぐにでようとするんです。
ママのお部屋だと、2わんでくつろいでます。何が違うのかな~v-355

harula 様
ハナちゃんも、こわがりさんなんですね。ベルとおなじですね。
ちいさいわんこは、臆病になりやすかもしれないですね。そこが、かわいいけどv-351

Jun母 様
あれー見つかっちゃいましたか? 今度はもっと上手に隠れないとね。
雨の日はださないので、初体験かもしれないです。汚れちゃいますから~v-279

cheese 様
川の中の飛び石の上にいたんですけど、すぐに岸に帰ろうとしてました。
泳ぐなんてしそうにもまかったですね。ダウちゃんなら泳いだかな?v-288

niiniimama 様
突然の通り雨でした。車での帰り道、あれー、あそこだけ降ったのって感じでした。
こんなことがあるから、日傘と雨傘兼用の傘って、便利ですよね。v-281

ミルママ 様
ヒョウ君のそういうところが、あどけなくてかわいいですね。
スパイクも、あとぼけ君って、思うときあります。似てるのかな?v-458

Fish 様
2わんのブラッシングから、朝が始まります。毎日、お手入れしないと
長い毛は縺れてしまいます。また、食事にも気をつけないと、つやがなくなるんです。
ケアーの仕方がよくわからないと、短くカットしないといけなくなります。
子供の頃、ヨーキーを飼っていた経験もありますし、わんこを触ってるの好きなんです。
2わんも喜んで、自分が先にしてもろおうと走ってきます。v-410
【2006/08/31 10:55】 URL | ベルママ #- [ 編集]

よ、よだれ・・・・
きゃー、よだれなら大変!!
でも、パパのよだれならいいか?って・・・・・
昨日の動画の2人で遊ぶ姿を見ると、やっぱり多頭飼いはいいなぁ~って思います!
羨ましいな・・・・。
【2006/08/30 18:52】 URL | タロママ #- [ 編集]


こんにちは^^。 ベルママさん。
スパイクくんにパパさんのヨダレがついたら大変i-282
きれいな毛がペチョってなっちゃうよ(笑)
雨やみましたね~。 良かった良かったねi-197
【2006/08/30 16:40】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

よだれでなくってよかった
雨粒がスパイク君には、大きかったのかな?

ベルママさんのこういった表現大好きです。

うちのハナちゃんは、雨の音が聞こえただけでも震えてかくれてしまいます。
ギリシャは、雨が少なくってハナは、救われています。
【2006/08/30 13:51】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]

ベルちゃんの隣の方は~?
v-22ベルママさん へ
ベルママさん、みっけた~。
スパイク君、パパさんの○○○でなくて良かったね。
v-279初体験?
そんなことないね~。
濡れずにお帰り。。。
【2006/08/30 11:21】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

よだれ(笑
いつもよだれ垂らしてるみたいじゃないですか >_<
笑いました~
ベルちゃんもスパイクくんも、
川で泳いだりはしなかったのかな?
【2006/08/30 10:44】 URL | cheese #- [ 編集]


e-328雨で雨宿りも 一家の団欒なのよね♪

よかった~パパのよだれじゃなくって~!!

お空を見上げるスパイクちゃんのお顔が可愛いわ~(* ^)(*^-^*)ゞ
【2006/08/30 09:13】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイク君ちゃんと雨に気がついタンだぁ☆
ヒョウなんてシャワーの水も雨も一緒みたいで
また降られたヨッッって思ってるみたい(笑
【2006/08/30 02:36】 URL | ミルママ #- [ 編集]

パパの・・よだれ・・・って。。
ウケちゃいましたよ(^ー^;
一人で スパイクちゃんに『つっこみ』入れてしまいました(笑)

スパイクちゃん :  パパのよだれでなくってよかった
Fish : んなワケないや~んっ
なんてね・・。
今日、動物病院行ったら、ヨーキーちゃんに出逢いましたよ♪
短くカットしてたので・・『ん?この子ヨーキーちゃんよね??』って。
私の中では ヨーキーちゃん=ベルちゃん&スパイクちゃんのイメージだったので
短いカットの子の犬種が一瞬わからなかったわ(^ー^;
【2006/08/30 02:03】 URL | Fish #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/125-3169867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

