ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

強い風 +動画
ベル : わあ~、強い風ね。
ペット ヨーキー ベル
Belle : Wow ! It's very windy.



ベル : 前進、しなきゃ。
ペット ヨーキー ベル
Belle : I have to get forward.



ベル : スパイク、準備はいい?
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Are you ready, Spike ?



スパイク : イエ~ ここに、風に向かっていく男がいる
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Yell ! Here is a strong man against the wind.


スパイク: 下はおまけの動画だよ。 タイトル:ベルの気を引こうとしているスパイク(40秒)
       ポチっと一票入れてから動画を見てね。お願い。→→→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


<おまけ> アウ、アウと吠え、ベルの気を引こうとしています。その後は、・・・(40秒)



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

こじこじ 様
たった 2ヶ月違いでも、ベルはおねえちゃんですね。
スパイクがお尻の毛に噛みついても、怒ったりしません。v-380
ヨーキーは赤ちゃんのとき、しっぽを切られるんですが、スパイクのは長めです。

kana 様
スパイクがうたちゃん、ベルがとらじ君に動きが似てるんですね。
ほんとヨーキーは、ちいさいから強風が吹くと大変~ ママは大丈夫だけどね。v-323

ヴェルママ 様
お大事にしてくださいね。夏ももう終りそうですね。ほっとします。
子犬の喧嘩は、じゃれあいなんですよ。痛いほどはしないんです。v-310

ブービィ 様
2わんともジャンプして、膝の上に座ってきたかと思うと、顔つき合わせて
キスしてます。どちらか連れ出すと、ないて探そうとします。仲良しですよ。v-351

Sayu@チワトラ 様
ベルが寂しがり屋でなかったら、多頭飼いしてなかったと思います。
仕事に行きづらいくらい、後追いするので、スパイクを迎えることにしました。v-518

紫苑 様
ベルは、いろんな表情をするので、おもしろいですね。
わんこの中には、あまり表情のないこがいるみたい… 人間も同じかな?v-458

Jun母 様
ご協力ありがとうございました。何もできないより、よかったよね。
2わんは、ちいさいけど元気ですよ。暑いお外は、あまり好きじゃないけどね。v-278

ようこ 様
ちいさいわんこは、風が強いと飛ばされちゃいますよ。
というか、風はみんな、強風かもね。ほんとの強風には外に出ません。フフ…v-478

【2006/08/29 21:50】 URL | ベルママ #- [ 編集]

カワイイ~♪
足音が「タカタカタカタカ・・・」って軽いですね~。
クローカだと「ドスドスドス!!!」ですから。(^^;
スパイク君、シッポ攻撃は反則だよ~。
でもきっと痛くないように、こうやって遊んで学習するんですしょうね~。
ベルちゃんも上手に遊んであげてますね!
【2006/08/28 23:55】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]


風が強い日、小さい身体はホントに飛ばされそう・・・。
向かい風に挑んでゆく、ベルちゃんとスパイクくんは逞しく育っていますね♪

動画のスパイクくんの動きはうたに、ベルちゃんの動きはとらじに似ています~。
遊ぶ姿は微笑ましいですよね~♪♪
【2006/08/28 22:57】 URL | kana #- [ 編集]

これは 喧嘩???
それとも ジャレ合ってるだけ?
元気だね~ 2ワンコ共・・
ウチにも2匹居るけど 片方がおじいちゃんで相手してくれません。
ショコラは遊びたいみたいだけど・・・

ここ2日程 夏バテでダウンしてました。
↓の記事詠読んできました。
私に何が出来るか 考えてみますね~。

【2006/08/28 21:45】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


こんばんは。 ベルママさん。
スパイクくんは遊びたいんだけど、度が過ぎちゃう?
ベルちゃんがマジ入ってるような・・・。
でもいつも仲良しなんですよね~。
【2006/08/28 21:44】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


あはは♪ すごぃすばしっこいね~!
これじゃ~カメラが追いつけないよね(*≧m≦*)ププッ
やっぱりお互い遊び相手がいると楽しいんだろぅなぁ♪
【2006/08/28 20:11】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


まわ~るぅ~♪まわるぅ~♪

目が回りましたv-356
動きが速いですねぇ。追うのも、大変でしょうv-388
お疲れ様でした。

同じヨーキーでも、表情が男の子と女の子で全く違いますね。
可愛いなぁ・・・
ベルちゃんの最初の写真が大好きですv-352
【2006/08/28 18:54】 URL | 紫苑 #qKOpJd2. [ 編集]


v-22ベルママさん へ
ワンズたちも、かけっこしたりで賑やかなんだね。
動画見て安心したよ~。

週末にひっかかったから、今日になっちゃった。
ほんの気持ちだけだけど・・・v-398
基金送らせてもらいました。
シアワセな人生(ワン生)を送ってほしい。
元気になって欲しい!
【2006/08/28 18:13】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

目がぁぁぁ
動画すごいね!
グルグルしちゃって、見てて目が回ったよ(笑)
走ってる2人は平気なんだろうけど。

風強かったんだぁ。
目を細めちゃって大変だったね。
あんまり強風だと飛ばされちゃう?
そんなことないのか?
ちっちゃい子飼ったことないから、よくわかんなくって。
【2006/08/28 17:20】 URL | ようこ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

cheese 様
スパイクは、ベルのことを動くおもちゃと思っているときもあるんです。
ベルは、私たちとも遊べるんだけど、なぜか、スパイクは遊べないんですよ。e-343

niiniimama 様
あんまりひつこくすると、最後には、ベルが本気を出して、スパイクを
押さえ込んでしまいます。ベルは、いつもは遊んであげてるのかな。e-310

M 様
確かに見るに耐えない画像だけど、何かできることを探したくなりました。
里親にはなれないから、基金や物資の支援の輪が広がってほしいです。e-491

Fish 様
こちらこそ、このことを教えてもらってありがとう。気がつかなかったかも
しれないです。ペットが売買されていることが問題なのかもしれないけど、
無料だとひどい買い方をする飼い主が増えるでしょうし、難しいね。i-238
【2006/08/28 11:42】 URL | ベルママ #- [ 編集]

バトル遊び
2人でとっくみあって遊んでるんですねぇ~
いつもの写真からは想像ができなかったです(笑

風に吹かれてる顔が、本当にうわっって感じで、
カワイイ♪

P.S. wan life の活動もっともっといろんな人に知ってもらえるといいです!
【2006/08/28 10:43】 URL | cheese #- [ 編集]


スパイクちゃん 追っかけるの早い~!

ベルちゃん自分のソファーに逃げ
ここなら 来れないでしょ~って やってるのかしら
動きが早くて 動画でカメラ追っかけるのも大変ですね

でも2人の動きが可愛いわね(* ^)(*^-^*)ゞ
【2006/08/28 04:32】 URL | niiniimama #- [ 編集]


まさか、バトルがはじまるなんて・・・予想外でした(^^;)

遅くなりましたが保護された子達の記事読みました。他のブログでも取り上げられていたので。でも最後までどうしても見ることができませんでした・・・。
【2006/08/28 03:17】 URL | MのMとG #- [ 編集]

色々、ありがとう。
ベルママさん、はじめ・・こちらのブログの訪問者様に感謝しています。
ありがとうございました。

ベルちゃん&スパイクちゃん 相変わらず・・可愛い♪の一言につきますね。
これからも、皆さんに愛されるブログ作り 頑張って下さい♪

今回レスキューされた子達や・・他で、家族を探してるワンコ達にも
早く、暖かい家庭ができるといいですね。
【2006/08/28 02:29】 URL | Fish #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/120-8abff281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

