ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

太った?
(スパイクはスリムだね
20060511224739.jpg
こちらはミニ画像

(ベルは太ったのかな
20060513144124.jpg
こちらはミニ画像

(大好物のおやつをやめようか
20060511224919.jpg
こちらはミニ画像

ベル: スリムでしょう。分かった?  レディのシャンプー中だから早くあっちいってよ、パパ。
20060511224849.jpg
こちらはミニ画像

20060520164553.jpgベルにポチッと応援クリック宜しくね。
20060514002709.jpgスパイクにもボチッと応援クリック宜しくね。


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
おはよーございま~す♪
わぁ~v-238シャンプーしてる時の顔、ゆめと一緒だぁ~ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪
(当たり前?)
ちなみに、かりん(MIX)もシャンプーしてる時、
ベルちゃんやゆめと同じ! ( ^^)人(^^ )顔になるんですよ☆

ベルちゃん十分スリムで可愛いですよ~~~e-266
【2006/05/26 10:09】 URL | ゆめちくりん #- [ 編集]


JUN母 様
JUN君は、シャンプー好き?
それから、子供が遊びに来てたの?
ベルも子供の声が、外から聞こえたら遊んでみたいけど、
ママにダメって言われる。
JUN君はいいねv-453
【2006/05/23 13:19】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルママさん へ
おじょうちゃまは、シャンプー中ですか。。。
失礼、覗き見しちゃいましたよ~。
変体オバンじゃないのよ~v-404
シャンプー後は、嘘みたいに小さくはるよね~。
シャンプーはへんし~んの道具???
【2006/05/23 09:10】 URL | JUN母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/12-703c4f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

