ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ヨットハーバー
スパイク : なんだか変わった匂いがするな。
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I feel something strange to smell.



ママ : 海のそばだから、潮の匂いがするのよ。
ベル : へ~、ベルはいいと思うわ。
ペット ヨーキー べル
Mom : We are beside the sea, so the smell is from salt breeze.
Belle : Well, I think I like it.




パパ : ヨットを背景に写真をとるよ。
ベルとスパイク : は~い
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Dad : We will take pictures against the background of yachts.
Belle & Spike : Yes.




スパイク : でも、パパ、ヨットって何?
ベル : ママ、アロハシャツを着た日は、晴れないわね。
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : But, what is a yacht, Dad ?
Belle : It is always cloudy when we wear aloha shirts, Mom.



スパイク: お出かけができるようになったぼくに、応援ポチお願い。→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。。→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事でーす!

りあ 様
次は、なんて思っているうちに夏が終りそうですね。
さて、来年は同じアロハシャツが着れるのでしょうか?e-335

ブービィ 様
お気づきでしょうが、1日の出来事を、3日分のお話しに
伸ばしてしまいました。せっかくのお出かけですからね~e-460

タロママ 様
ヨットハーバーは、うちの近所じゃないですよ。みんなが夏休みで
お出かけしてるから、どこかに行かないといけないと思ったので~e-125

Sayu@チワトラ 様
アロハシャツ洗ったら、アイロンかけないといけないみたいです。
アイロンかけが嫌いなベルママは、クリーニングを思案中~でも、出しにくいよ…e-256
【2006/08/22 00:52】 URL | ベルママ #- [ 編集]

o(^▽^)oオシャレ~
可愛いペアのアロハがとっても似合ってGood!
v-301
潮の香り~。。あぁオフコースの名曲が流れてきそうね♪

次?は晴れるといいね!
【2006/08/22 00:06】 URL | りあ #- [ 編集]


こんばんは~。
潮の香りって良いですよね~。
スパイクくんとベルちゃんもクンクンしたかなぁ。
ヨットハーバーですか? ドックカフェもあっておしゃれですね!
【2006/08/21 22:41】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

セレブだわ~
海・ヨット・山手・・・・
なんだか、セレブの匂いがするぞ~
家の近くにも、海があるけど・・・・セレブのイメージとは遠い・・・・
日本海の荒波~って感じです・・・・
【2006/08/21 22:41】 URL | タロママ #- [ 編集]


え? アロハを着た日は晴れないジンクスが
あるのかな?(^▽^;)
ヨットハーバー潮の香りがキモチいいよね~♪
【2006/08/21 20:52】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

お返事でーす!

ようこ 様
ヨットハーバーの前に、高級住宅地がありました。
みんさん、きっとヨットを所有されてるんでしょうね。
それは、宝くじでも当たらないと無理だわ。買わないと当たらないね。v-62

ヴェルママ 様
うちは、郊外の山手の住宅地に2年前に家を建てました。
駅からの帰り道が坂道で結構辛いですが、夜景は見えます。v-483
【2006/08/21 18:30】 URL | ベルママ #- [ 編集]

ジンクス?
そのままヨットでクルージングだったの?
2人ともアロハがよくお似合い♪
もしかして色違いでおそろいなの?
やっぱりアロハには青い空が似会うのにね。
アロハ脱いだらお日様が出てくるかな(笑)
【2006/08/21 16:41】 URL | ようこ #- [ 編集]

海にはアロハとギラギア太陽
が マッチするんだろうけど そんなだったらワンコだけでなく 人族もお散歩なんて出来ないですよ~。曇ってて正解!!
海かぁ・・波の音で目覚め・潮の香りに深呼吸 なんて生活を夢見ていたんだけど、嫁いだ先は山の中・・・・世の中思い通りにはならない物だと 実感しました。
スパイクくんもベルちゃんもパパ・ママさんと一緒にお出掛けできて 楽しそうですね~。

ヴェルママもお裁縫 不得意です。

【2006/08/21 16:24】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

お返事でーす!

cheese 様
山手に住んでいるので、夏ということもあり、ヨットハーバーに
ドライブに行って、イタリアカフェでランチ、お散歩へ~曇った日ね。v-410

Jun母 様
ブログで泳いでるわんこをいっぱい見たけど、ちいさいわんこ
には、ちょっと危険だわ。見てるだけ~で十分だよね。Jun君も?v-301

niiniimama 様
niiniipapaは、お仕事忙しいの? ベルパパもベルママも、
10連休でした。 フローリングのWAXと大掃除とかしたよ。v-352

kana 様
あまり歩くのが好きではな2わんです。お出かけしたら、
興味深そうに眺めているんですけどね。ペットカートを買わなきゃ~v-337

【2006/08/21 13:07】 URL | ベルママ  #- [ 編集]

え~とえ~と
どこに行ったのですか?
海?もしかして海の近くにお住まい?
海の近くのイタリアンDogCafe?どこだ?どこだ?

2人とも満足気ですねぇ
潮風に吹かれてお散歩なんて、うらやましぃ~
【2006/08/21 12:16】 URL | cheese #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
海辺って潮の香がいいよね~。
よかったね!家族全員でお出かけ!
ウフフ  曇りで正解よぉ~v-221
2ワンコにギラギラv-278は可哀想だもん。
【2006/08/21 11:30】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


曇っていて よかったじゃないかしら
だって 暑かったら もう 海に入りたくなっちゃうわよね

海ね~いいな~最近行ってないから
ベルちゃん スパイクちゃんが羨ましいわ~♪
【2006/08/21 03:00】 URL | niiniimama #- [ 編集]


この季節、ワンコとお出掛けの日は“曇り”が一番♪
確かにアロハシャツには、ギラギラの太陽が似合いますけどね~。

スパイクくん、お出掛けは楽しかった?これからもベルちゃんと一緒に
たくさんお出掛けしてね♪


【2006/08/21 02:44】 URL | kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/118-1c4bbc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

