ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

早く行こうよ 2
スパイク : もう行ってもいい、ママ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Please let us go now, Mom.



ママ : その前に、夏らしく、ひまわりとお写真を撮ろうね。
ペット ヨーキー スパイク
Mom : Before that, let's take a picture with sunflowers which show us summer.



ママ : その前に、ベンチに座って、お水を飲もうね。
スパイク : いいから、早く行こう。
ペット ヨーキー スパイク
Mom : Before that, let's sit on the bench and drink water.
Spike : Mom,I want to go now.




ベル : やっと、着いたわね。
ペット ヨーキー ベル
Belle : Finally, we got here.


スパイク: お出かけができるようになったぼくに、応援ポチお願い。→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。。→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事でーす!

タロママ 様
他の方はどうあれ、私は暑いのは苦手で、すごく暑く感じます。
暑いなつより、すごしやすい秋がいいです。2わんのはじめての秋~v-472
【2006/08/20 23:48】 URL | ベルママ  #- [ 編集]

お返事でーす!

halura 様
日本より、ギリシャのほうが暑いでしょうね。
今年は、梅雨が長く、急に暑くなりましたので、暑さがこたえます。
この日は、曇っていたので、2わんは元気でしたよ。v-277

Sayu@チワトラ 様
凛ちゃんは、お洋服いっぱいもってますよね。
ジーンズのスカートはご愛用品ですか? ヨーキーは縺れ毛の原因にv-331

ヴェルママ 様
ちょっと手直ししたら、着れないのかしら?
ベルママはお裁縫は、苦手だけど… せっかくなのお洋服なのに!v-324

ブービィ 様
ひまわりは、イラストに描きやすいですよね。
目立つからか、ひまわりって一般的なお花なんでしょうか~ v-299

ぺリエ 様
大きなわんこのお洋服って、あまり売ってないですね。残念ですね。
ちいさいわんこのは、たくさんあるんです。ついほしくなりますね。e-301
【2006/08/20 23:44】 URL | ベルママ  #- [ 編集]

暑いね・・・・
札幌は、しのぎやすくなったと思ったら、また蒸し暑いです・・・・・
ベルちゃんも、スパイクくんも暑さには弱いですか?
アロハがすっごい可愛い!!夏~って言う感じですね!
【2006/08/20 23:28】 URL | タロママ #- [ 編集]

暑いですね
こんにちは、ベルママさん。
暑い夏は、お散歩が大変ですがいかがですか?

我が家のチビたちと違いお外でも涼しそうな顔をしているのでベルちゃんやスパイク君は、幸せですねv-290
【2006/08/20 22:25】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


とっても夏らしぃPHOTOだなぁ~♪
ひまわりとスパイクちゃん♪ 
アロハも決まってるし!!
【2006/08/20 21:24】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


「向日葵との2ショットもお水も お散歩が終わってからにして下さ~い」って感じ?
今年沖縄に行った時 アロハを2ワンコに買ってきたんだけど 2Sがなくて Sサイズを買ってきたんだけど ショコラには大きくて・・・
冬になると 丁度良くなるんだろうけど・・・冬じゃね~。
あーー残念。
2ワンコ共 アロハお似合いです。
【2006/08/20 21:03】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
向日葵は夏の象徴的植物ですもんね~。
決まってますよ! スパイクくん。
アロハもいい感じでオシャレですね!


【2006/08/20 18:49】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


スパイクくんとひまわり♪
キマッテル~写真だね
アロハもとっても似合ってるよ
お洒落なワンコって感じです
ちーちゃんには絶対無理だから、羨ましいな
【2006/08/20 17:32】 URL | ベリエ #- [ 編集]

お返事でーす!

えこりん 様
他の方のブログを見ていると、オーダーのお洋服
着てたりするけど、うちはネット通販で買ってます。
種類も多くて、サイズも豊富ですね。v-324

ようこ 様
じっとしているよりは、お散歩したりするほうが楽しいよね。
でも、スパイクはすぐに抱っこって言うんですけどね~v-511

Jun母 様
暑い夏は、シーズーにもヨーキーにも大変ですよね。
毛だらけだから、暑さはこたえるのかな~お水しっかりですね。v-356
【2006/08/20 17:16】 URL | ベルママ  #- [ 編集]


こんにちは!
うわ~イタリアンのドッグカフェですかー。
おしゃれなデッキですね!
ベルちゃん、スパイクちゃんもちょっとドキドキかな??(笑)

リンク、私も貼らせていただきますね~
これからもよろしくお願い致します!
【2006/08/20 16:31】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

かっこいいね!
イタリアンカフェでランチかな?
お洋服もキマってるし、とってもお似合いだよぅ。
スパイクくんはそれどころじゃなくて、遊びたいのか(笑)
暑いからお水飲んだり休憩したりして、ほどほどにするんだよ♪
【2006/08/20 16:26】 URL | ようこ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
イタリアン ドッグカフェの続きかな???
お出かけが嬉しくてたまらないスパイク君ですね。
そう、お水はしっかり取ろうね!
【2006/08/20 13:00】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

お返事でーす!

niiniimama 様
2わんとも、偏食をして、気が向けば食べるって感じです。
スパイクは、最初はパクパク食べてたのに、なんでもベルのまね~
困りますよね。仕方ないから、手作りフードも混ぜてます。v-372

ミルママ 様
アロハシャツの上にハーネスつきのリードをしてます。
首輪は、ちいさいわんこにはかわいそうだよね~v-380

チココ 様
ロナちゃん、よく寝てる? スパイクもだよ。
ヨーキーは、夏の暑さに弱いわんこみたい。心配はないよ。v-381
【2006/08/20 10:38】 URL | ベルママ #- [ 編集]


可愛いお洋服ね(* ^)(*^-^*)ゞ

スパイクちゃんと ひまわり比べると すっごく小さいのね
いいな~家なんかきのう 体重測ったら 3kもありました
重くって・・・・・・

お外でお水飲んだかしら~家は飲まなくて困ってしまうわ~。。。
【2006/08/20 03:30】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイクくん行きたくって仕方がない
って顔してますねッッ☆

アロハシャツかわぃぃですねっっ☆
リードはハーネスのようにみえるんですが
お洋服に内臓されてるのかな?
【2006/08/20 02:07】 URL | ミルママ #- [ 編集]


スパイク君アロハシャツカッコイイね~~♪♪
いいなぁ♪♪

水入れたぶん色違いのお揃いです♪
【2006/08/20 00:24】 URL | チココ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/117-7259b4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

