ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

早く行こうよ
スパイク :  わ~、お出かけって、楽しいね。
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : Wow~. I like going out, and it's very fun.



ベル :  ママ、ここはどこ?
ママ :  ここは、イタリアン ドッグカフェよ。
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Where is here ?
Mom : Here is Italian Dog Cafe.




スパイク :  ママ、もう行ってもいい?
ママ :  パパを待たないとね。
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : Can we go now, Mom ?
Mom : Please wait for Dad.




スパイク : 早くして欲しいよな、ベルちゃん。 チュー
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : Dad always makes us wait, right, Belle ? Smack !


スパイク: お出かけができるようになったぼくに、応援ポチお願い。→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。。→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事でーす!

ちっち 様
レイジちゃんとユウマちゃんのヨーキーコンビは、
みんなに笑いを運んできますから~ それでいいのです。e-475
【2006/08/20 10:31】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイク君とベルちゃんてば、いつ見ても仲良しですね~。
ちゅーだなんて羨ましい。
うちのレイジとユウマのヨーキーコンビもこのくらい仲良くしてもらいたいもんです( ̄▽ ̄;
【2006/08/19 23:47】 URL | ちっち #SFo5/nok [ 編集]

お返事でーす!

Jun母 様
Jun君、きっと大丈夫だよ。 テレビで、他のわんこのお食事を
食べちゃうわんこを見たよ。 あれじゃ、連れて行けないよね。
あと、わんわん吠えてうるさいわんことか。 そんなことしないとでしょ。v-290
【2006/08/19 22:10】 URL | ベルママ #- [ 編集]

お返事でーす!

niiniimama 様
わんこには、おやつと水だったので、イタリアンっぽくないですね。
でも、ベルパパとママは、イタリアンを堪能しました。おいしかった!v-345

ヴェルママ 様
吠えちゃうわんこは、飼い主さんが困っちゃうわね。大急ぎで
食べて帰っていかれるもの。おいしいもの食べても台無しですね。v-239

りんママ 様
スパイクは、たぶん最短で3回ワクチン接種しました。
フィラリア・フロントラインの投与もバッチリです。でも、まだ子供です。v-205

Fish 様
実家では、一番多いときには、ヨーキー×2、ビーグル、秋田犬、
MIX犬、黒猫を飼ってたことあります。大中小 揃ってましたよ。
今度、やちゃこちゃん、力男君、ミニーちゃんとお出かけしたいね。v-297

ぐまま 様
う~ん、ベルパパを写さないところがおしゃれなんですね。
えっ、ベルママですか~ そこはさらりとながしておいてください。v-478

ミルママ 様
ミルちゃんとヒョウ君、ミルママさんたちが、お出かけしたら
きっと絵になるんでしょうね。 お出かけしたら、教えてくださいね。v-321
【2006/08/19 22:05】 URL | ベルママ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
ベル&スパイクちゃん、よかったね!
パパやママと一緒にお出かけで~。
で、何食べたの?
我が家の近所にも、ドッグカフェがあるらしいんですが
放任で育てたJUN君が、お利口さんでいれるかな?
て思い、まだ出かけてないんだ~。
涼しくなったら、出かけてみようかな?
【2006/08/19 22:00】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


イタリアンドッグカフェ~ですか・・・・
おされなとこですね・・・

すると・・・わんちゃんには何がでてくるのかしら~
まさか パスタなんて・・・(@_@)

ベルちゃんにチュ~なんて・・・・かっこいいなv-62
【2006/08/19 18:37】 URL | niiniimama #- [ 編集]

いいなぁ~
ドックカフェ 行って見たいけど我が家の2ワンコでは無理・・
ヴェルは怒りんぼでし ショコラはビビリンチョv-292

まっ 我が家がドックラン状態なんで行く必要もないんだけど、だから余計に行ってみたい。
ワンコと一緒におしゃれなランチ 憧れるわぁv-10
【2006/08/19 13:26】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

初めまして
ご訪問ありがとうございましたi-179
スパイク君とは、お誕生日が五日違いなのに・・・りんは、まだ最後のワクチンができないので、お散歩でビューできませ~んi-237
早くお散歩に連れてってあげたいですぅ。
これからもヨロシクお願いしますねi-178
【2006/08/19 11:53】 URL | りん★ママ #- [ 編集]

祝ドッグカフェデビュー
スパイクちゃん、ドッグカフェデビュー??
いいなぁ。私も、ドッグカフェに行ってみたい(^ー^)♪
今まで、スターバックスのオープンカフェにしか行った事ないわ。
色んなWAN達と一緒にお茶したいけど、大型連れてると 小さいWAN連れてる人に
嫌な顔される事も多かったので今までドッグカフェは遠慮してたの。。
ブログ始めて、小型のWANと暮らしてる方の中にも大型好きな人も居ると知って
ちょっと嬉しい今日この頃♪ご近所なら ベルちゃん&スパイクちゃんと一緒に行きたいっっ
【2006/08/19 09:33】 URL | Fish #- [ 編集]


んごっ
いいですね、カフェ♪
もなかも吠えなければなぁ。。。
にしても、絵になりますね
可愛いヨーキー、可愛いお洋服
オシャレなカフェ!!!
すごーい♪
【2006/08/19 01:35】 URL | ぐまま #- [ 編集]


スパイクくんチュッv-207だなんて
わたしもしてほしいなぁ(笑
イタリアンだなんてステキっっ!!
イタリア大好きなわたしにはもってこいの場所ですねッッ
【2006/08/19 01:31】 URL | ミルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/116-ec010dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

