ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

何の音かな
ベル : 曇ってきたわね。 そろそろお家に入った方がいいわね。
ペット ヨーキー ベル
Belle : It begins to get cloudy. I had better get inside the house.



ゴロゴロゴロ
ベル : きゃ! 何の音?
ペット ヨーキー ベル
Belle : Gosh ! What's that sound ?



スパイク : 心配しないで! ぼくは、外を見てくるよ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Don't worry. I'll check outside.



スパイク : そう言えば、以前、パパのくしゃみ(参照)の音にはびっくりしたな!
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I just remember that we were surprised at Dad's sneeze before.


スパイク: パトロールをするぼくに、応援ポチお願い。→→→→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。。→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事でーす!

Jun母 様
ベルは、くしゃみも雷も怖がります。デリケートな女の子です。
Jun母さん、帰省お疲れ様です。2わんが、まだちいさいので
今年はしませんでした。来年は行ってみるね。v-448

タロママ 様
頼もしいというか、生意気な弟分と感じるときも…v-293
でも、いないと寂しいみたいです。お姉ちゃんだと思ってるんでしょうね。

ようこ 様
雷の音って、わたしたちでもあまりいい気しないですよね。
おへそかくして なーんて思ってる大人はいないですか?v-389

ブービィ 様
くしゃみが出そうで出ないなんて、経験ありませんか。
すごく苦しいですよね。わんこもそんなことあるのかな?v-286

Sayu@チワトラ 様
はじめて聞こえた音にびっくりしたようです。
2わんは、まだおちびさんなので、まだまだ未体験がいっぱいv-458

kana 様
もちろん、パパのくしゃみです。突然だったし、
ベルとのんびりしていたときだったので~v-311

cheese 様
ほのぼのしたやさしい気持になれるブログを
目指しています。もっと磨きをかけていかないとね。v-339

えこりん 様
びっくりした後は、パパ なになに~って飛びつき
攻撃があしますよ。ゆっくりくしゃみできないよ~v-395

niiniimama 様
にいにいちゃん、くしゃみに吠えたんですね。うちなんか
寝込み中に部屋に入ったら、2わんに吠えられましたよ。v-359

ミルママ 様
やはり、男の子と女の子だなって、思わせるとこあります。
ミルちゃんとヒョウ君もそうですか? ヒョウ君、大きくなってきたね。v-290
【2006/08/19 00:20】 URL | ベルママ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
勇敢なスパイク君。
さ~すが!パトロール隊長頼もしいかぎりです。
でも、くしゃみはv-431なのね。
JUN君も同じだよーッ
【2006/08/18 23:55】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

さすが!男の子!
スパイクくん、さすが男の子だぁ~
ベルちゃんの為に、パトロールですね・・・
ベルちゃん、たのもしいスパイクくんが側にいて安心だね!
【2006/08/18 23:37】 URL | タロママ #- [ 編集]

かっこいい!
スパイクくんがお外を見に行くなんて、男らしいねぇ。
雷はこわくないんだ。
雷よりパパのくしゃみに驚くなんて(笑)
怖いのは地震・雷・火事・オヤジ。って言うけど…
スパイクくんちは地震・雷・火事・パパのくしゃみ?
【2006/08/18 23:20】 URL | ようこ #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
さっすが男の子のスパイク君!
雷もなんのその。 でもクシャミはビビったのね!
な~んの前触れも無く突然だから、しょ~がないね♪
【2006/08/18 21:04】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


スパイクちゃん たのもしぃのねー♪
カミナリにも負けないなんてっ! パパのくしゃみの方が
すごかったのかなぁ?(* ̄m ̄)プッ
【2006/08/18 20:33】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


昨日の雷はビックリしましたね。でも、頼もしいスパイクくんがいて
ベルちゃんは安心ね♪v-411

スパイクくん、パパのくしゃみと雷どっちがビックリした?v-313
【2006/08/18 18:56】 URL | kana #- [ 編集]

和み系
毎日、ほんと、2人(匹)の会話に和みます。
本当に、外に見に行ったみたーい >ω<

ウチのもクシャミ、驚きます。
一瞬「はっ!」「なに?」って顔しますぅ
【2006/08/18 12:28】 URL | cheese #- [ 編集]


こんにちは!
可愛い2人ですね~

パパがくしゃみした後、「bless you」って言わなくちゃだね(笑)
【2006/08/18 11:17】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ほんわか会話がたまりませんね

ほんとにスパイクちゃん お外見に行ったら
面白いわね(-^〇^-)  v-343

くしゃみって 驚くのよね それに大人の それって
凄いものがあるのね
家なんか ワンワンって 吠えるんですよぉ~
【2006/08/18 09:18】 URL | niiniimama #- [ 編集]


やっぱりベルちゃんは女の子で
スパイクくんは男の子ねッッ☆
ちゃんとベルちゃんを守るなんてえらーい☆
【2006/08/18 00:32】 URL | ミルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/115-d2207339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

