ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

バナナ持ってないよ +動画
ベル :  スパイク、私のバナナのおもちゃ知らない?
スパイク :  知るもんか。
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Don't you know my banana toy, Spike ?
Belle : How should I know ?




スパイク :  ほら! 後ろにもないよ~。
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Look ! No toy is behide me~.



スパイク :  うまく隠せたな。
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I think I keep the toy well.



パパ :  スパイク、後ろに黄色いものが見えてるよ。
スパイク :  えっ! 何のこと?
ペット ヨーキー スパイク
Dad : I can see something yellow behide Spike.
Spike : What are you talking about ?



スパイク: 下はおまけの動画だよ。 タイトル:アウ、アウ、ベルちゃ~ん(22秒)
       ポチっと一票入れてから動画を見てね。お願い。→→→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


<おまけ> 昨日の続き(22秒)



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆
ちょっと、電話があり中断してしまいました。 続きです。

ミルママ 様
このあと、どうなったかですよね。それが、忘れちゃいました。
動画とれたかなあと、見てたんだと思います。まだ、デジカメ動画慣れないです。v-49

ふーたまま 様
いたずらっこ スパイクです。 私達には抱っこしてといいますが、
遊んでとはいってこないんです。 ベルには、遊んで攻撃なんです。v-46
【2006/08/30 12:24】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆
遅くなって、すみませ~ん。ちょっと夏バテしてました。夏も終わりなのにね!

Terraママ 様
わんこも、お友達がいると楽しいと思います。うちは、ちいさいから
ひとりでも、ふたりでも変わらないから~ ママは、楽してるかもね。v-439

ブービィ 様
前のは、猫用のおもちゃなんです。投げると、どこに飛んでいくか
わからないボールです。スパイクのお気に入りなんですよ。v-444

チココ 様
ベルも、スパイクも、相手が遊んでるおもちゃがほしくなるときが
あります。おとなしく、それぞれ違うおもちゃで遊んでるときもあるし…v-443

ヴェルママ 様
あれ~、あのあとバナナのおもちゃが、どうなったか覚えてないです。
いつもそんなことして、ころころ遊んでるんです。取ったり取られたり~v-458

ジュリ 様
ちいさいわんこが、いつも走り回ってますよ。そして、寝てしまうの繰り返しです。
隣の和室(ブルーのカーペットしました)を開けたりしたら、もう大騒ぎです、v-453

ようこ 様
大きなわんこが、おうちの中を走り回ったら、大変だろうね。
うちなんか、あっちこっちにぶつかちゃうよ。広いといいけど~v-476

Jun母 様
ベルは、おやつを隠そうとするけど、スパイクは、すぐ食べちゃう。
なぜか、おもちゃを隠そうとするスパイクです。Jun君は、何隠すの?v-471

cheese 様
飼い主に対して隠すなんて… お友達だと思っているのかな?
おかしなわんこだね。 そこがまたかわいいのかな~v-472

niiniimama 様
2わんといると見てて、楽しいです。ドッグランに行かなくてもいいもの。
にいにいちゃんも、ドッグランで他のわんことかけっこしてみたら~v-286

harula 様
毎日、遊びにきて、ぽちっとしてくださいな~ お願いちゃんです。
子犬は、喧嘩してるつもりじゃなく、遊んでいるつもりかな? 本気で噛んでなかったらv-280

【2006/08/30 11:33】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ソファの下からニョキって表れる姿が可愛い!!v-10
仲が良くて見てると楽しそうで、Terraにもお友達がほしいなって思う瞬間です。
ワンコも知恵ってついてくるものなのでしょうか?
うまい具合で隠して遊ぶことができるなんて、ワンコじゃないみたいです。
人の子?って感じ?v-411
【2006/08/29 22:52】 URL | Terraママ #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
スパイクくんの前足にはぶどうが隠れてるの?
後ろには、バナナ?
うまく隠してても体が小さいから出ちゃったね~。
もう少ししたら上手になるかもね!
【2006/08/29 21:57】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


スパイク君微妙に隠せてますね♪♪
でも意地悪しないでベルちゃんにあげてね♪

走り回ってる姿がとっても可愛いです♪
【2006/08/29 21:45】 URL | チココ #- [ 編集]

隠してるつもり~
な所が可愛い~ スパイクくん 油断は大敵ですよ!!
嘘つくんだったら 最後までちゃんとつき通さないと・・・
この後 ベルちゃんに バナナの玩具取られたのかな?
【2006/08/29 20:23】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


スパイク君うまくバナナ隠せたねぇ~♪
でもちょっぴり黄色が見えちゃってるよ(*≧m≦*)ププッ
2ワンで遊んでいる動画とっても元気満点ですね!
走る足音がこれまた可愛いです~。
【2006/08/29 16:37】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]

何だ?
スパイクくん何を隠してるの?
黄色いのはくちばしかな。
緑色のボールと同じのうちにもあったはずなんだけどな。
小さいので家具の隙間とかに入ってよく行方不明になります(笑)

今日の追いかけっこは3Dな動きでしたね。
ソファーを身軽に飛び越えたり、かっこよかったよv-10
【2006/08/29 14:23】 URL | ようこ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
スパイク君、うまく隠せたの?
何だか、見えてるよ~。
かけっこ、真っ最中!
椅子の下に隠れたり。。。
たのしそうね~。
【2006/08/29 13:59】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

隠してる!
スパイクくん隠してる!
うちの場合は、飼い主に対して、隠します;;;
やっぱりワンも、知恵がついてくるんでしょうか(笑
【2006/08/29 13:14】 URL | cheese #- [ 編集]


スパイクちゃん 隠しても 隠してるつもりってところが
また 可愛いのね~(-^〇^-)  

ベルちゃんとスパイクちゃん 遊ぶ時も活発で
いい運動になるわね
可愛いわね 動画♪
【2006/08/29 08:28】 URL | niiniimama #- [ 編集]

3話続けて読みました
ベルちゃんとスパイク君の会話は、本当に楽しいです。英語の勉強にもなるし2匹のかわいい写真も見れるし、楽しい。

うちのレオパパとアリリンは、急に喧嘩を始めるようになってしまって(アリリンからふっかけます)今日から2匹とも教育のしなおしです。
ハナママは、アーラ喧嘩なんていやだわーごとき2匹の前からさって行きます。
ベルちゃんとスパイク君は、異性同士だからこのようなことは、起きないでしょうが
我が家は、しばらくちびたちから目が離せない日々が続きそうです。
これも親の責任なので申し訳なく思ってなんとか喧嘩をしない日が来ればと思っています。
【2006/08/29 05:00】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


スパイクくん見事に隠してるねッッv-221
でも振り向いたらお尻のところから
見えちゃうなんてかわいすぎっっ☆
この後はどうなったのかな?
【2006/08/29 01:04】 URL | ミルママ #- [ 編集]


スパイク君めちゃかわいい~!
いたずらして知らん顔!(笑)
【2006/08/29 00:28】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/114-9b24b367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

