ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

何か食べてるでしょ  +動画
ベル :  パパ、何か食べてるでしょ~
パパ :  何も食べてないよ。
ペット ヨーキー ベル
Belle : Are you eating something, Dad ?
Dad : No, I'm not.




スパイク :  絶対、パパはテーブルの上で食べてる。
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I'm sure that he is eating at the table..



スパイク :  パパ、ぼく達にもちょうだい。
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : Let us have some, please, Dad.



パパ :  仕方ないな。 はい、枝豆だよ。 皮は取ったからね。
スパイク :  やっぱり、食べてた!
ペット ヨーキー スパイク
Dad : All right. Here you are. Green soybeans. I peeled them well.
Spike : I knew that he was eating.



スパイク: 下はおまけの動画だよ。 タイトル:ベルにくっつくスパイク(5秒)
       ポチっと応援してから動画を見てね。→→→→→→→→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


<おまけ> スパイクは、すぐにベルにくっつきに行きます。(5秒)


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ブービィ 様
枝豆って、みんな好きなんですね。確かにおいしいよね。
肉類ばっかりあげてるより、きっと体にいいよねv-382

えこりん 様
ベルの後を追いかけるスパイクは、ベルが保護者かな?
スパイクがいないと心配するベルは、やはりおねえちゃんですね。e-256

Sayu@チワトラ 様
動画、まだ取り慣れていないので、あまり長くなかったですね。
なんだかデジカメを使いこなせなくて、頑張りますね。e-241

harula 様
チーズが好きなんて、やはりヨーロッパっぽいですよね。
まさか枝豆は売ってないですよね。チーズ種類多いんでしょう。e-239

ようこ 様
パパの食べてるものは、おいしそうに見えるのかな?
2わんの一番ハイテンションの時間帯は、なぜか夜遅くです。e-227

ジュリ 様
もちろん、けんかしているときもありますよ。ベルの機嫌が
悪いときかな~ 考えてみると、スパイクはいつも元気ものです。e-68
【2006/08/24 01:02】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは~。
うんうん! うちも枝豆大好きです。
塩を振る前にムぅ~ン用は確保してあげてます。
体にも良さそうですねi-197

スパイクくん。ベルおねえにピッタリですね。
うちも2匹飼ったとき、そんなに仲良しだったら安心^^。
【2006/08/23 22:39】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


こんばんは!
うちも枝豆は大好きです~
もっぱら冷凍ですけどね。
ちょっと塩分が強いので控えめにしてますv-8

うわ~スパイクちゃん、ストーカーちっくだわ~
可愛いーー!!
【2006/08/23 21:29】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


かわいぃ~~♪スパイクちゃんとベルちゃんが動いてるっ!!
・・って生きてるんだから当たり前だけど(^▽^;)
つぃコーフンしてしまった(笑
【2006/08/23 21:21】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

おなじですね。
本当にみんな同じですね。
うちの子たちは、チーズに目がないんです。
冷蔵庫を開けるともらえると思って音が聞こえたとたん3匹そろって下からじーーーーっとみています。
【2006/08/23 17:39】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]

夏は枝豆!
二人とも夏の味覚を味わえたんだね。
枝豆って英語だとグリーン ソイビーンズになるんだ!
勉強になります。
スパイクくんほんとにお姉ちゃんにくっついて歩くんだね。
かわいいストーカだ(笑)
【2006/08/23 17:36】 URL | ようこ #- [ 編集]


皆人間が食べているもの欲しがるのは一緒ですねぇ~。
うちも「ちょーだいちょーだい」って毎晩うるさいです。
枝豆もらえて良かったね♪
動画見させてもらったのですが、スパイクくん可愛いv-10
ベルちゃんのこと好きで好きでしょうがないんですね。
とっても仲良しで、うらやましいです。
【2006/08/23 17:03】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]

☆お返事で~す!☆

cheese 様
ダウちゃんも気がついて、おねだりするんですね。
そんなときは、とってもいいお顔してたりして~ ついあげたりしてね。
でも、スパイクは、どちらかというとパパに怒った顔してますが…v-359
【2006/08/23 13:46】 URL | ベルママ #- [ 編集]

お返事でーす!

Jun母 様
ビデオカメラに、ベルがうちに来た当時の秘蔵映像を発見!
でも、付属品をかわないとアップできないから断念しました。
これは、デジカメからですが、なんだかビデオの方が撮りなれてて…v-395

Fish 様
FC2のランキングは、携帯からは反映されないらしいですし、
ランキングの出し方も不透明ですよね。グ~ンと上位にいけば
多少の間違いも関係なくなるんでしょうが~ こつは、まず
暇な友達10人くらいに毎日ポチしてもらって、上位にいけば、
自然とファンがつくみたいです。 毎日そんなに暇な友達も
いないし、頼むのもなんだかね~ Fishさん、いつもありがとう!v-300

niiniimama 様
まだ、ちいさわんこなので、ちょろちょろ動き回るので
動画でおさめるのは大変でした。 これからもチャレンジしますね。v-265

ミルママ 様
そうなんです。パパは、わんこたちに甘いんです。
自分だけいい顔しようと思っているのか~ いえ、ただ優しいだけですね。v-208
【2006/08/23 13:42】 URL | ベルママ #- [ 編集]

ねらってる
テーブルの上が見えなくても、なぜかわかってるんですよえね
わんこって・・・
動画、カワイイですぅぅぅぅぅ
くっついてってる姿が何ともっ >_<
【2006/08/23 13:35】 URL | cheese #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
パパさん、枝豆って、v-275飲んでるのjかな?
手だけ見えた!アハハ
動画、すごい!
私も何回か挑戦したけど、PC先生が一緒じゃないと
まだ、一人では出来ません。
ママさん、すごい!尊敬しちゃう!
又見せてね~。
【2006/08/23 10:45】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

かわいい~♪
動画、今度はもっと長く見せてね♪
いつも、応援ありがとう♪私も毎日拝見させて頂いてまーす☆
コメント書かない時でも、ちゃーんとポチだけしてるよ♪
でも、何か・・FC2のランキング、私のポチが反映されてない事が多いみたいなの(涙)
反映されてる時もあるみたいなんだけど・・ macのブラウザが対応してないのかなぁ。
人気ブログランキングの方は確り反映されてるんだけどね(^ー^;
反映されてる事もあるので、反映される様に願いを込めて今日もポチしていくね♪
【2006/08/23 10:24】 URL | Fish #- [ 編集]

(* ^)(*^-^*)ゞわ~
ほんとね~
テーブルの上でたべていても
見えてるのよね~家も同じだわ~

枝豆おいちかったかな~(*^ ^*)  
動画可愛いね♪v-343
【2006/08/23 08:44】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイクくんも
パパさんが何か食べてるってすぐ気がついたんだねッッ
そしておねだり(かわぃぃv-238
パパさんだとおねだりするともらえるのかな?
【2006/08/23 03:58】 URL | ミルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/112-4ebc1fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

