ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

おやつ はやく ちょうだい
ベル : パパ、おやつを持ってるでしょう?
ペット ヨーキー ベル
Belle : You have some snacks in your hands, don't you, Dad ?



スパイク : パパ、おやつをちょうだい。
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Please give me, Dad.



ベル : 私にも、ちょうだいよ~。
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : I want to have it, too.



スパイク :  はやく、くれないとぼくぐれちゃうよ。
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : If you don't, I will become delinquent.


スパイク: ぼくがぐれないように、応援ポチお願い。→→→→→→→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事でーす!

kana 様
ベルは、やわらかい髪質ですが、
スパイクは、硬くて人の毛によく似ています。
ジェルつけたら、髪の毛たたせられるかもです。v-48
【2006/08/17 23:54】 URL | ベルママ #- [ 編集]


あら~、スパイクくんが大変です!笑顔のベルちゃんの横で
にらみを利かせていますね。
リーゼントになっちゃうかも!?古いか・・・(笑)
【2006/08/17 23:42】 URL | kana #- [ 編集]

お返事で~す!

チココ 様
ロナちゃんも、いらんなお顔してるよ。
いっぱい取ってみて~ びっくりしたときとか、
おこられたとき、楽しいとき、いろいろあるからv-56

Jun母 様
おかえりなさい。 ご両親、喜んでおられたことでしょう。
今は、親孝行しようと思う人、残念だけど少なくなってきてるから
心温まるハートフルなお話しですね。v-238

ヴェルママ 様
発音は 「ディリクエント」 です。
これなんだろうと思うと、記憶に残ります。
英会話の達人に成長の予感がします。v-20

Sayu@チワトラ 様
不良はどうしたらいいのか、誰か教えてください。
えっ、正宗おにいちゃんが教えてくれるんですか。
ほんとにできるのかな?

ルナママ 様
スパイクは、意外と悪いときがあります。
でも今まで、かわいいお顔しかみせなかったんです。
親心というものですね。v-209

ようこ 様
眠たいときは、プーさんのベッドに直行します。
すぐ丸まって寝ちゃいます。これは、怒ったお顔なんです。
というか、真剣なお顔かも~v-124

ふーたまま 様
いろいろあげてはダメと思いつつ、喜ぶから
おやつをあげてしまいますね。ふーた君は
何のおやつが一番好きですか? v-369

タロママ 様
タロ君、ぐれてるようにはみえませんよ。
もしかして、ほかの事でママさんに仕返しですか?
こっそり方法教えてくださ~い。v-319

りあ 様
ちいさいわんこたちですから、おやつの分量も
少ないですよ。そのひと粒がたまらないみたいです。
私も、我慢しなくちゃ~v-368

cheese 様
やはりぐれそうに見えます~ わんこも知能犯ですね。
飼い主が 「いいよ何もしなくても、あげるから」
というのを狙ってますね。芸は特にない2わんです。v-370

ブービィ 様
ポチありがとう。これで、スパイクもぐれないで済みそうです。
ムぅーンちゃんも、ちょうだい攻撃しませんか?
そういうとき、わんこは怒ってるかもしれないのに、
こちらは喜んでたりして… よくないですね。v-333

Fish 様
やちゃこちゃんも、表情豊かですね。
いろんなお顔できちゃってますね。
役者かと思っちゃうぐらいです。v-17

niiniimama 様
パパがおやつあげること多いです。
わんこにいい顔したいんでしょうね。
でも、接してる時間は、わたしのほうが長いからね~v-209

ミルママ 様
気に入ってもらえましたか。よかったです。
嘘のような本当のお話なんです。
でも、スパイクは思いとどまったようです。v-410

M 様
ぐり君とみた君も、ぐれるぞ~ってお顔しませんか?
もしかして、もうぐれてる… そんなことないですね。v-392
【2006/08/17 23:34】 URL | ベルママ #- [ 編集]


きゃ~~~~!!!
スパイク君が怖いよ~~~。。
表情豊かな写真が撮れていいなぁ♪♪
ロナはいつも一緒の顔の写真です。。。
【2006/08/17 22:47】 URL | チココ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
お久しぶりです。
今日田舎から戻りました。

あれれ、スパイク君不良少年になってるわぁ。
パパさん、早くおやつあげて~。
【2006/08/17 22:29】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

ぐれる??
ぐれるってどういう発音するんですか?
明日 和英辞典買ってこようかな~。

そうそう 可愛いスパイクくんがぐれないように 早くオヤツあげて下さいませ~~。
【2006/08/17 20:13】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


タイヘンだー! スパイクちゃんが非行に走る前にっ
お父さんっ はやくっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/08/17 19:43】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは。ベルちゃんスパイクちゃんのちょうだいちょうだい攻撃でおやつもらえたのかな?スパイクちゃんのぐれてる?お顔とってもにらみがきいてますね~。

【2006/08/17 19:15】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]

あれ?
スパイクくんの目がちょっと怒ってる?
それともおやつを待ってる間に眠たくなった?
仲良くフセして待ってるなんて、2人もおりこうさん!
パパはどんなおやつくれたのかなぁ♪
【2006/08/17 18:13】 URL | ようこ #- [ 編集]

かわいい~~っ
おやつから目を離さないぞっっ という気迫が感じられます(笑)
いつ見てもベルちゃん、スパイクちゃん、かわいいわぁ~
【2006/08/17 17:53】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


オヤツって、隠して持っていてもばれちゃいますよね・・・
どうして解るんでしょう?
意地悪な、私はわざとじらしたりするので、家のタロはそうとグレています(笑)
【2006/08/17 16:03】 URL | タロママ #- [ 編集]

絶妙なお顔v
スパイクちゃんの、グレちゃう光線
とっても絶妙なお顔で、響きます^^

こんなキュートなお顔されたら
甘い私は多めにあげちゃいそ・・・ウフv-10
【2006/08/17 14:27】 URL | りあ #- [ 編集]

ほんとに
グレそうですよぉ~
早くあげてくださ~い

2人で並んでる写真が、カワイイ♪
【2006/08/17 14:16】 URL | cheese #- [ 編集]


こんにちは~。 ベルママさん。
あっ。ホントにグレそうな表情してる~。
スパイクくんに早くあげないと~!!

グレないようにポチっとしてきま~すi-179
【2006/08/17 10:09】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


スパイクちゃん、こんな表情もするんですね。
犬種によって、顔の表情も色々違うので 拝見していて楽しいです♪
パパに色んな表情 撮ってもらってね♪
【2006/08/17 09:35】 URL | Fish #- [ 編集]


やっぱりおやつには 目がいくのね
カメラじゃなく おやつ目線ってやつですね(-^〇^-)  

いつもおやつはパパさまがあげてるのかしら~
スパイクちゃんも 早く~ぼくにも ちょうだ~い おやつコールですね♪v-62
【2006/08/17 09:16】 URL | niiniimama #- [ 編集]


みんなおやつがだいすきなんだねっっ☆
スパイクくんの「早くくれないとぐれちゃうぞ」っていうのが
ミソですよ(笑
しかもスパイク君のお顔も合わせてはまっちゃいましたっっ
【2006/08/17 02:45】 URL | ミルママ #- [ 編集]


あ!今日は珍しくスパイク君が悪そうなお顔(>m<)食べ物のうらみは怖いぞ~!ってかんじかな
【2006/08/17 01:05】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/111-69c8e063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

