ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

おいしいな グリニーズ
スパイク : おししいな~
パパ : スパイク、何噛んでるんだ?
ペット ヨーキー スパイク
Spike : It's very good.
Dad : What are you chewing, Spike ?




スパイク : グリニーズだよ。 パパと今遊べないからね。
パパ : そんなに美味しいのか
ペット ヨーキー スパイク
Spike : It's a greenies. I can't play with you now, Dad.
Dad : Is it so good?




スパイク : 夢中になちゃうな~
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I'm absorbed in it.



スパイク : すごくかたいから、口がだるくなってきたよ。
       パパ、これがほしいなら、あげるよ。
ペット ヨーキー スパイク
Spike : It is so hard that I start to feel heavy at my mouth.
      If you want this, I will give it to you, Dad.


スパイク: 上手に手を使っていると思った人は、ポチっとお願い。→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー スパイク 


べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事でーす!

ぐまま 様
わんこって、お金かかりますよね。
動物病院に行くと、1万円札 さよなら~って感じですよね。
うちもグリニーズは、たまにしかあげてないです。v-352

チココ 様
お友達に、わんこにドッグフードあげる前に、試食する方います。
彼女のこれはおいしいを 参考にしてるんです。v-410
【2006/08/17 01:46】 URL | ベルママ #- [ 編集]


あっ
いいですねぇ、グリニーズ
我が家は高級なのであげられません。。。
トホホ
美味しそうでなによりです♪
【2006/08/16 23:45】 URL | ぐまま #- [ 編集]


やったね♪パパさんはスパイク君にグリニーズもらってちゃんと噛みましたか~~(笑)
【2006/08/16 23:20】 URL | チココ #- [ 編集]

お返事でーす!

KEIKO 様
ヨーキーのチャンピオンなんて、憧れちゃいますね。
ショーは、見学だけでも行ってみたいと思います。
見学して、これは無理って思うかもしれませんが、
こっと見るのは楽しいでしょうね。v-64

Sayu@チワトラ 様
スパイクは、硬いもの苦手なんです。すぐに手を
動かしますし、噛むより飲み込みこみますし、動くものを
(走っているベル)追いかけるの好きです。、猫っぽいですよね~

ようこ 様
情報ありがとうございます。ペットを大切に思う気持ち
が伝わってきました。注意して与えますね。
おいしいようですが、少ししか食べないんです。v-287

ブービィ 様
歯磨きガムなんです。でも、本当は飼い主さんが
歯磨きしてあげたら、いいんだと思います。
アメリカから来て、日本でも一般的商品なんですよ。v-497

Fish 様
週2~3回は、歯ブラシで歯磨きしています。
でも、今生え変わり中で、グラグラして抜けない歯があるので、
噛ましてみました。でも、スパイクは途中であきてしまいました。v-395

niiniimama 様
歯磨きガムです。わんこは、普通大好きみたいですよ。
最後まで、飲み込まないで、噛んでいるか確かめて、
また、成分にアレルギーのものないか確認して、あげてね。v-349

kana 様
ベルは、何でも噛んでからでないと食べないんです。
2ヶ月で、うちに来たときからそうでした。ドライフード1粒ずつ
噛んで、時間のかかること。でも、スパイクは硬いの弱いです。v-313

ヴェルママ 様
子供等イスで、わんこ用のいすなんです。
スパイクのお気に入りです。ベルはというと
人用のソファが好きで、いつも座ってます。v-277

ミルママ 様
歯磨きガムです。好きなわんこ多いみたいですよ。
ミルちゃんもヒョウちゃんも、お味見してみてね。
いろんなものあげてはいけないとは思うけど、試食は~OKv-351
【2006/08/16 22:33】 URL | ベルママ #- [ 編集]

遊びに来ました!
ベルママさん、こんばんは!
キレイなブログですね~~~
トップ、というの??
こんなキレイなオリジナルに作り変えたいな~~
ベルちゃんもスパイク君もとってもかわいいですね!!
将来も楽しみ楽しみ♪

うちの子らも グリーニーズは大好きですよ♪
夢中です(*^^)v


【2006/08/16 21:04】 URL | KEIKO #- [ 編集]


なんて上品に食べるのかしら・・・スパイクちゃん♪
凛 グリニーズあっいぅ間に食べちゃいます。
短くなってノドにつまるとアブナイのでワタシが片方持って
あげるんですが・・すんごぃスピードです・・(^。^;)ふぅ
【2006/08/16 20:27】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

上手!
スパイクくんが食べてるのはずいぶん小さいグリニーズだね。
ちょこんと押さえた手がかわいい♪
ひなも大好きだったけど、小麦の成分にアレルギーがあるので食べさせるのはやめちゃったんだ。
あと、もしかしたらご存知かもしれないけど、グリニーズをあげる時の注意点とか。
http://www.green-dog.com/brand/gr-info2.html
http://elanthedog.seesaa.net/article/10866907.html
余計なことでしたら、ごめんなさいね。
【2006/08/16 16:07】 URL | ようこ #- [ 編集]


こんにちは。 ベルママさん。
グリニーズって歯みがきガムみたいなものですか?
ムぅ~ンは、ほねっこと普通のガムだけです。

今度買ってあげようかな~i-197
【2006/08/16 14:16】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

グリニーズ♪
うちも、愛用してますよ~。GRの2WANは特大のを与えてますが
直ぐに、完食しちゃうので・・歯磨き効果が出てるんだか出てないんだか(笑)
チビは、小さいサイズのを乳歯のガジガジ対策に使ってます。(歯磨き効果あり♪)
アメリカでは、メジャーな歯磨きアイテムですよね。日本でも最近は置いてるところ多いですね。
人間も同じだけど、歯が丈夫でないと 身体の健康にも不具合がでる事多いですから
歯の健康管理も きちんとしてあげないと♪ですね☆
スパイクちゃん、美味しい~?? 確り歯磨きするんだよ~ぉ。
【2006/08/16 10:32】 URL | Fish #- [ 編集]


スパイクちゃん 
グリニーズって美味しいのねe-328
硬いのかしら~
歯のためのものかしら・・・・

家はあげたことないし もらったことあったけど
そのままにしてありました。
【2006/08/16 09:12】 URL | niiniimama #- [ 編集]


上手にはさんで食べてますね♪
スパイクくん、飽きちゃったの?確かに硬いから、あごが疲れちゃいそうね~。

うたはティニーサイズを完食しちゃいます・・・。
とらじはスグに食べないで、隠し場所を探してウロウロ~。
そして夜中にガジガジしています。
【2006/08/16 01:47】 URL | kana #- [ 編集]

absorbed
夢中になるほど美味しいらしいね、スパイク君!!
でもウチのショコラは 夢中になれないみたいv-292
ことごとく 私の期待裏切ってくれます。

この椅子はワンコ専用???
可愛いですね~。
【2006/08/16 00:45】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


グリニーズって聞いた事がるんですが
ガムみたいなものなのかなぁ?

スパイクくん飴(チュッパチャップス)舐めてるみたぁーい☆
それっておいしいんですかぁ?
【2006/08/16 00:44】 URL | ミルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/110-9e12cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

