ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

プロの写真 スパイク
昨日に引き続き、プロの写真家が取った写真のお話しです。
スパイクの撮影中、ベルはベルママに抱っこされることになりました。
ベルがそばにいないと、スパイクは不安そうです。
でも、動いたらダメと言われると、座り込んでしまいました。

ペット ヨーキー スパイク


Since yesterday, we have been telling you about pictures taken by a professional photographer.
During Spike's photography, Mom was holding Belle in her arms.
Spike felt qualms when Belle was not beside him.
However, he was told not to move and flopped down.



必死にベルの方に逃げ出そうとするので、困った写真家が考えついたのは…
なんだと思います?
バケツの中に、彼はスパイクを入れたのです。
実は、最初バスケットに入れようとしたのですが、小さすぎてうずもれてしまいました。
さすがにバケツからは出てこれません。

ペット ヨーキー スパイク


He made a convulsive effort to escape, so the photographer conceived a bright idea.
Can you guess ?
He put Spike into a bucket.
Fact was he tried to use a basket bag, but Spike was too small to fit in.
He could hardly get out of the bucket.
 




バケツだけでは絵になりません。
写真家は、麦わら帽子をスパイクにかぶせました。
いかがでしょう?
タイトルは~ 何がいいか考えてくださいね。

ペット ヨーキー スパイク


It was not an artistic picure with only a bucket.
Then he put a hut on Spike's head.
How would you like ?
The title is … Please name it.



スパイク: ぼくの写真が可愛いと思ったら、ポチっと頼むよ。→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

Sayu@チワトラ 様
ぜひ、今度 正宗おにいちゃん in バケツを
お試しください。どんなお顔をされるでしょうか?
スパイクのようにびっくりではなく、飛び出すかなーv-29

タロママ 様
タロくんは、おとなしいから、お写真撮りやすいでしょうね。
スパイクは、まずじっとしないですから。
まだまだ子供ですが、こままでいてほしいな。v-80

ブービィ 様
お題は「バケツにはまったいいわんこ」ですね。
ムぅーンちゃんも、どこかに入れてもようと
考えられてませんか? どこがいいでしょうねぇ。v-55

ヴェルママ 様
お題は「夏の思い出」ですね。
やはり、プロという方がいるもんですね。
1枚は大きくしてもらい、玄関に飾りました。v-127

えこりん 様
お題は「雨降らないかな…??」ですね。
麦わら帽子のゴムのびのびに、気つかれましたか。
そうなんです。小道具いろいろありましたが、
ちいさいスパイクに合うものはあまりありませんでした。v-266
【2006/08/14 00:52】 URL | ベル #- [ 編集]


バケツΣ('◇'*)?! へぇ~ おもしろぃこと考えますねー。
当のスパイクちゃんも「はて?」って感じで
ナゼ自分がバケツに入ってるのか不思議そぅな顔がカワイイ~(*^^)
【2006/08/13 21:20】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

素敵です!!
ベルちゃんもスパイクくんも、可愛いわぁ~
いいなぁ~プロの写真家さんなんて、羨ましいわ・・・・
こういう写真を見ると、「そうか?このアングルか・・・あぁ、この小物を使って・・・」とか勉強になりますね!
わたしも、写真をとるときにいつも悩みます・・・・
【2006/08/13 21:03】 URL | タロママ #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
やっぱりプロは上手ですね!!
発想もすごいですもん。
スパイクくんのバケツ内写真ですが
『水も滴るいい男』ならぬ『バケツにハマったいいワンコ』なんて
どうでしょう(笑)
【2006/08/13 20:48】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


か・可愛すぎ~~~v-354
流石プロの方ですね!!
こんな小道具は思いつきもしませんでした。
これからのショコラの写真撮りに参考にさせてもらいます。
麦わら帽子がとってもお似合いです。
お題は「夏の思い出」なんて ありきたりですかね!!
【2006/08/13 20:47】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


こんばんは!

きゃ~~めちゃめちゃ可愛い!!
バケツに麦わら~(しかもゴムのびのびー)(笑)
題名ですか~。
「雨降らないかな・・??」
--- 雨を待っているワンちゃんっていうのはどーでしょー?!
【2006/08/13 20:15】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

お返事でーす!

こじこじ 様
クローカおにいちゃんは、どんなお洋服が
いいででしょうか。背景は、どんなでも白いコートと
似合いそうですね。撮ったら見せてね。楽しみです。v-311

erika 様
帰国子女なんです。ちょっとアメリカナイズ
してるとこ、普段は見せないようにしてます。
日本社会では、あまり得をしないので…
これからもよろしくね。旅行お気をつけて!v-448
【2006/08/13 17:26】 URL | ベルママ #- [ 編集]


あらステキ~♪
バケツとは考えましたね!さすがプロ。
かわいく撮れてますよ~。
クローカもプロに頼んでみようかしら???
【2006/08/13 15:50】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]


こんにちは~!!!
先日は書き込みありがとうございましたm(__)m
さっそく遊びにきちゃいました!!
って、ベルママさん英語できるんですか??!!!
すごいじゃないっすか!!!!フリガナをふらないと読めない私は
感動でびっくりしたっす!!

ベルちゃまもスパイクちゃまもとってもプリティーでかわいい♪
すっぽりバケツにはまっちゃって、なんだかいとおしくなっちゃいますねっ!

また、遊びにきますねっ!
今後ともよろしくですm(__)m
【2006/08/13 14:47】 URL | erika #vIWalqj6 [ 編集]

お返事でーす!

栗子 様
いつもマンガ楽しみにしてま~す。
でも、毎日アップしようと思うと大変ですね。
義務にならないよう、お互い楽しみましょう。v-453

M 様
カレンダー、いつも作ってられるんですか?
うちは、作ってみたいなとは思いますが、
年賀状だけになるかも…v-3

ようこ 様
かわいいですか。ありがとうございます。
わんこといると、1日の経つのが早いですね。
なんだか早く年取っていきそう…v-510
【2006/08/13 14:08】 URL | ベルママ #- [ 編集]


バケツとわんこってミスマッチのように思うのになんでこんなに合うんでしょうか?!w
かわいいですね(*^^*)
【2006/08/13 13:37】 URL | 栗子 #Y.RLEoj6 [ 編集]


カレンダーなんかでもバケツとかに入ってるわんこ写真ありますよねー!
麦藁帽子いいなー!
【2006/08/13 12:50】 URL | MのMとG #- [ 編集]

さすが!
プロはいろいろ知恵を絞ってくれるもんですねぇ。
バケツだけだと味気ないけど、麦わらひとつでイメージかわります。
イタズラしてバケツで水遊びしてるうちに出られなくなっちゃったみたいだもの。
かわいい♪
【2006/08/13 10:52】 URL | ようこ #- [ 編集]

お返事でーす!

みりぃ 様
では、お題は「哲学するスパイク」ですね。
さて、スパイクは何を考えているのでしょうか?
たぶんどうしてぼくはバケツの中にいるのだろう…v-97

niiniimama 様
では、お題は「夏の水遊び」ですね。
こんなに暑い日が続くと、水遊びしたくなりますね。
にいにいお兄ちゃんは、水遊び好きですか?v-46

Fish 様
明日何をアップするか、ばればれですね。
では、ベルの画像を楽しみにしてください。
クリックいつもありがとう。こっちも同じだよ。
Fishさんのブログ頑張ってうれしいです。v-20

ちっち 様
リンクありがとうございます。
モモちゃんのヨーキーのお兄ちゃんたちを見本に、
ベルとスパイクもヨーキーらしく成長頑張ります。v-81

ミルママ 様
では、お題は「ちいさな水遊び」ですね。
ミルちゃんは、お水遊び好きですか?
ちいさいわんこは、泳いだりはしないよね。v-518


【2006/08/13 09:56】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんにちわ!
いつもコメントありがとうございます。
時々覗いてますよ^^

三枚目のスパイクちゃんが、なんか哀愁があって
哲学しててウケテしまった。かわいい♪
【2006/08/13 09:37】 URL | みりぃ #IqOC1E2E [ 編集]


そのカメラマンもいろいろアイディア思いつくのね

バケツに入ったスパイクちゃんの 表情がいいわね

そこに麦藁帽子か~
まさしく 夏の水遊びですわ~♪

日毎に毛が伸びてますね~(* ^)(*^-^*)ゞe-265
【2006/08/13 09:11】 URL | niiniimama #- [ 編集]


1枚目の写真・・私は好きだなぁ(^ー^)
表情が、何とも愛らしいよ♪
可愛いからWクリックよ~(って、毎日してるけどね♪)
スパイクちゃんオンリーのショットがあるということは・・?
ベルちゃんの写真はどんなのだろ~。楽しみだ~(^∀^)♪
【2006/08/13 09:02】 URL | Fish #- [ 編集]


いろんな写真の撮り方があるんですね~。
バケツに麦わら、夏にはピッタリかも^m^
ブログをリンクさせて頂きました~。
事後報告ですいません( ̄▽ ̄;
【2006/08/13 03:26】 URL | ちっち #SFo5/nok [ 編集]


1枚目の写真はホントに切なそうなお顔してますねっっ☆
やっぱり1人は寂しいのねッッ
ってバケツですか(驚
うーん題名は「ちいさな水遊び?」とか?
【2006/08/13 00:29】 URL | ミルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/108-f4f8aae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

