ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

おやつ好き
スパイク: ちょっと食べ過ぎて、眠たいな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I think I ate too much and feel sleepy.



スパイク: もう、ダメ。 お昼ねしよう~
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Oh, no. I'll take a nap.



スパイク: でも、何? パパ、何もっているの
ペット ヨーキー スパイク
Spike : But, what ? Dad, what are you holding ?



パパ: おやつだよ。 あれ~、スパイクはお昼ねしてたんじゃないのか
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Dad : They are snacks. Well~, you were taking a nap, weren't you ?


スパイク: ぼくのリボンどうかな。ポチっと頼むよ。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事でーす!

Fish 様
男の子と女の子と、やはり似合うリボンの
色が違いますね。ベルは、女の子っぽく、
スパイクは、男の子っぽく自然と育ってますv-439

まっち 様
モモちゃんと、お誕生日が同じだなんて、
これも何かのご縁でしょうね。これからも
よろしくお願いしま~すv-343
【2006/08/09 00:11】 URL | ベルママ #- [ 編集]


青い おリボン、良く似合ってるよん♪
これで、私も見分けがつくよ~。な~んてね。
最近、ベルちゃんとスパイクちゃん、どっちが どっちかわかる様になってきたよん♪
ほーんと、両方とも めっちゃ可愛い~♪
【2006/08/08 22:36】 URL | Fish #- [ 編集]

はじめまして☆
ご訪問、コメントありがとうございますv-10
ベルちゃんのプロフィールを見たらうちのモモと1年違いですが同じお誕生日ですねv-274
ベルちゃんもスパイクくんもとってもつやつやヘアーでかわいいですねv-238
また遊びに来ますe-276
【2006/08/08 21:14】 URL | まっち #- [ 編集]

お返事でーす!

ぺリエ 様
ベルは、ボーロちゃんが大好物です。
スパイクは、野菜ビスケットが好きです。
トイレトレーニングは、おやつでしましたよv-369

Sayu@チワトラ 様
おやつって、特別な響きがあるみたいですね~
おやつ箱の開く音を、よく知ってるんです。
凛ちゃんもおやつ大好きだよねv-343
【2006/08/08 20:55】 URL | ベルママ #- [ 編集]


お昼寝してても、やっぱりおやつには敵わないね
スパイクくんとベルちゃんは何のオヤツが好きなのかな?
ちーちゃんは「おすわりくん」が好きです!
【2006/08/08 20:44】 URL | ベリエ #- [ 編集]


やっぱり眠気より食い気ですね~(≧m≦)ぷっ!
スパイクちゃん リボン似合ってるよ~♪
ライオンヘアーも可愛かったけど(*^^)
【2006/08/08 18:10】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

お返事でーす!

Jun母 様
2わん列車は、青い海の上を走ります。
行く先は、おやつ駅まででしょうね。
Jun君も、いっしょに乗って行きませんかe-475

M 様
青いリボンを、やっと見つけました。
カットしてしまうヨーキーが増えて
最近あまり売ってないですe-416

niiniimama 様
カリカリフードをしっかり食べるスパイクも
最近おやつもおいしいなって、思うように
なりました。あげすぎに注意しないとねe-426

ミルママ 様
やはり男の子に、赤いリボンはいけませんでしたね。
青いリボンなら、違和感ありませんね。
なんでも、ふたつ揃えないとね~e-266
【2006/08/08 15:10】 URL | ベルママ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
お二人さん、隊列駐車だね。。。
青い海でネンネじゃなかったの~?
v-25に弱い誰かさんに愛のポチッ!を。。。
もいっちょ、お姉ちゃんにポチッ!とな。
【2006/08/08 09:38】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


スパイク君リボンつけてる!やっぱ可愛いよ!
眠気よりも食い気が勝っちゃうよね(>m<)
【2006/08/08 08:49】 URL | MのMとG #- [ 編集]


スパイクちゃん 青いおりぼん可愛いよ~
とってもお似合いねv-343

おやつを見ると 
どうして それに くぎずけに なるんでしょうね~ 
家もそうですよ~ なんか・・・磁石がついてるんじゃないかと 思うくらいね
【2006/08/08 02:32】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイク君!青のおりぼん付けたのねッッ☆
似合ってるよっっv-238
うーんやはり眠くても良いものもってると欲しくなっちゃうのよねっっ!
ヒョウも眠気より食い気のほうが強くて、少しでも音がすると
飛び起きて「なにかくれるのー?」って顔するんですよっっ☆
【2006/08/08 01:29】 URL | ミルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/104-9fa2f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

