ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

暑いところが好き?
スパイク : お外はいいな。 いい天気だな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I like going out. It's a fine day.



スパイク : それにしても、暑いな。 
       そういえば、ママがお外は暑いからでちゃダメって言ってたな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Even so, it's so hot.
     Come to think of it, Mom told me not to go out because of the heat.




スパイク : ママに頼んで、外に出してもらったから、家に入りにくいな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I begged Mom to let me go out, so I'm ashamed to ask to come in, again.



スパイク : くらくらしてきたよ。
       やっぱり、エアコンの入ったお家に入れてもらおうっと
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I feel dizzy.
     After all, I need to be in the house with an air conditioner.



スパイク: 暑いから体に気をつけて下さい。ポチっとお願い。→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事でーす!

こじこじ 様
クローカさんは、お洋服着なくても、真っ白いコートを
いつも素敵に着こなしてますから~ コートのお手入れ
大変なんでしょうねぇ。綺麗に保つ秘訣はなんですか?v-319
【2006/08/16 01:05】 URL | ベルママ #- [ 編集]

暑いよね~!
そうそう、日中は涼しいお部屋でお昼寝ね♪
スパイク君、今日のエメラルドグリーンのリボン、
とっても似合ってるよ~。

きのうのベルちゃんのドレス姿、かわいいね~!
女の子はおしゃれできていいな♪
クローカは毛が多すぎて服は似合わないし、
首輪をおしゃれしても見えないし。。。
安上がりでいいけどね。
【2006/08/16 00:12】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]

お返事でーす!

ヴェルママ 様
アメリカ人の普段の会話聞いてると、単語は簡単ですよ。
ただ、すごい早口だから、最初は聞き取れないみたいです。
あまり気にせず、読んでるうちにできるようになりますよ。v-506
【2006/08/15 22:33】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんばんは!!
あら 今日の英語は読めたわv-221
まっ 発音は置いときましょ!!

本当にずっとお外にいると おばちゃんでもクラッっとするもの スパイクくんの体じゃキツイよね。昼間はお部屋で寝んねして 夜涼しくなってから 走りまわろうね~。
【2006/08/15 21:31】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

お返事でーす!

ブービィ 様
やんちゃ盛りですよ。二三日前から、わんわんを
覚えて、何もないのに吠えてます。番犬の練習中
のつもりなんでしょうか?隣人にまで…恥ずかしいv-11

ようこ 様
ひなちゃんも、暑いのに、お外に出たいんですね。
スパイクは、ガードマンのようにお庭をうろうろしたら
戻ってくるんです。しばらくしたら、また出たいって…v-106

cheese 様
帰国子女なんで、英会話はできるんです。
塾の英語の先生のパートもしてますしね。
みなさんのお役にたてばいいので、活用してください。v-497

niiniimama 様
近所のお子さんは、暑くてもお外で遊んでます。
でも、大人はエアコンの中でまったりがいいですね。
日焼けは、お肌にもよくありませんもの。オホホ(^^)v-323

シュシュモモ 様
こちらこそよろしくお願いします。
訪問履歴のある方、遊びにいくようにしてます。
いらんな方のブログ見たいし、お友達もいっぱいがいいです。v-290

ミルママ 様
そうなの。ベルは、あんまり暑そうだと出ないです。
私もおうちの中から、のぞいてるだけです。
スパイクは、元気者~男の子だからかな。v-205

えこりん 様
そういえば、夜は、おうちの中で走り回ってから、
2わんは疲れて寝ます。うちの夕食は遅いので、
そのころが一番エキサイトな時間帯です。v-483
【2006/08/15 18:20】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんにちは~。 ベルママさん。
今日の千葉県はパッとせず、雨が降りました。
スパイクくんちっこくて可愛いですね~。
まだまだお子様って感じがいいですよ!
やんちゃ盛りですかね。 やっぱり。
【2006/08/15 16:51】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

ムリは禁物よ!
スパイクくんはお外が好きなのね。
暑い日はムリしちゃダメよ。
ひなはベランダで日光浴しますよ。
はぁはぁ言いながらも昼寝してます。
暑いならお家にいればいいのに、不思議なんだよねぇ。
【2006/08/15 15:54】 URL | ようこ #- [ 編集]


こんにちわ。
ベルちゃんもスパイクちゃんも今年生まれだったんですね!

今更気付くな!って感じですが・・・

英語すごいですねぇ~ @_@
【2006/08/15 13:33】 URL | cheese #- [ 編集]


v-278お日様は気持ちいいけど
こんなに暑くちゃ~・・・・
お外へでてみたものの・・・・やっぱり
エアコンの効いたおうちがいいなぁ~

写真の中のスパイクちゃんのお顔で
情景がありありとでてますね~♪
【2006/08/15 09:24】 URL | niiniimama #- [ 編集]

はじめまして!
シュシュモモと申します。

ブログへのご訪問、ありがとうございました~。
いつも「このブログすごい!」と思いつつ、素晴らしすぎてコメントができませんでした。
私は元スッチーですが、英語のできないなんちゃってスッチーだったので(笑)
もう一度英語を勉強したいなー、なんて思いました、

ぜひこれからもヨロシクお願いいたします。
【2006/08/15 01:57】 URL | シュシュモモ #- [ 編集]


スパイクくんのお顔がホントに申し訳なさそうで
つい大丈夫よっっていいたくなっちゃいましたっっ(笑
お外に出たのはスパイクくんだけだったのかな?
【2006/08/15 00:53】 URL | ミルママ #- [ 編集]


こんばんは!
今日も日差しは強かったですからね~。
昼間はおうちがいいかも?!
夜は活動できるわよ~(笑)
寝ていいのよ・・ってか??v-8
【2006/08/15 00:13】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/103-8bfad2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

