ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイクとサッカーボール
ママ : スパイク、サッカーボールよ
ペット ヨーキー スパイク
Mom : Spike, this is a soccer ball.



スパイク : サッカーボールちゃん、こんちにわ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Nice to meet you, Soccer Ball.



スパイク : サッカーボールちゃん、君は反応悪いから、ぼくがっかりだよ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I'm disappointed by the lack of response from you, Soccer Ball.



ベル : さっきから、スパイクは何でボールに話しかけてるの。
     大きいボールだから、お友達だと思ったのかな
ペット ヨーキー ベル
Belle : Why has he been talking to the ball since a little time ago ?
      Did he think the big ball is a new friend ?



スパイク: サッカーボールより小さいぼくに、ポチっと応援 頼むよ。→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事でーす!

kana 様
初マンゴーですね。どんな反応するかな~
おいしいと思ってくれたらいいなぁ。
スパイクには、サッカーボールは大きすぎましたねv-311

ヴェルママ 様
小さいヨーキーちゃんだもの。怖がりますよね。
スパイクも、お庭をお散歩してるとき、隣の人に
気がつくと、ワンワン言って急いでおうちに入ってきますv-258
リンク喜んでお願いします。

ミルママ 様
ヒョウ君と同じくらい、きっとスパイクも怖がりですよ。
同じおちびちゃん同士、きっとお友達になれるよね。
怖いもの何があるって、お話したりして~v-38

チココ 様
スパイクが、ロナちゃんに教えてもらわないといけないから、
だってサッカーわんこだものね。頑張ってね!
スパイクも動いてるボール見たら、きっとびっくりしたよv-355

Sayu@チワトラ 様
そなんです。映画のシーンから思いついたんです。
な~んてこっとはありません。 
スパイクは、トム・ハンクスになれてかなv-506

【2006/08/11 00:38】 URL | ベルママ #- [ 編集]


大き過ぎて、ボールだと気付かないスパイクくん、可愛いですね~♪
せっかくご挨拶したのにね・・・スパイクくん。残念だったねv-36

昨日のブログを読んで美味しそうだったので、今日早速マンゴー買って来ました~♪
とらうた初マンゴーなんですよ~。作り置きのおやつがなくなったらあげてみますね!
【2006/08/10 23:06】 URL | kana #- [ 編集]

ご訪問&コメントありがとうがざいました。
スパイクくんも小さいんですね~。
ウチのヨーキーは1.8キロです。
牛舎のニャンコを怖がる ビビリンチョです。
これからも 遊びに来させてくださいね~。
事後承諾になりますが お友達ブログに追加させてもらいました。済みません。
【2006/08/10 22:15】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]



>>>> モバイル アフィリエイト ネットワーク <<<<
>>>> ケータイMAXからのお知らせです!<<<<
         突然の書込み恐れ入ります

↓ブログで【楽曲アフィリエイト】を掲載してみませんか?
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsJ
───────────────────────
【★業界初★】 個人サイトや個人ブログで着うた販売!
1曲単位で販売可能! 1曲単位で手数料がもらえます!
───────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsJ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<<↓↓こちらもよろしくお願い致します!↓↓>>

↓MVPブログに賞金10万円【ブログランキングToplog】
http://toplog.jp/?cid=ddsJ

↓セカンドブログに最適【簡単3分blogサービスPokelog】
http://pokelog.jp/
【2006/08/10 21:34】 URL | max #- [ 編集]


スパイクくんサッカーボールと並ぶと
小さいのがいちだんとわかりますねっっ☆
でも逃げたりしないなんて
男らしい!!
ヒョウは絶対逃げ回ります!!そしてキャンキャンいいそう・・・
【2006/08/10 21:03】 URL | ミルママ #- [ 編集]


サッカーボールで遊んでくれましたか??
ロナはサッカー犬のくせに怖がってます(笑)
頑張らなくては!!!
【2006/08/10 20:41】 URL | チココ #- [ 編集]


なんか映画でトムハンクスが無人島にいってボールに話しかける
シーンを思い出しちゃいました(^▽^;)ハハ
ボールも応えてくれればいいのにねぇ?(笑
【2006/08/10 20:29】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

お返事でーす!

ふーたまま 様
スパイクに、赤いリボンは変だと皆から言われ、
やっと青いリボンを見つけてきました。
これで、似合ってますか? 目やにの原因になるのでv-348

ジュリ 様
リンちゃんは、怖がり屋さんですか?
スパイクは、うちのちいさいガードマンですから~
頼りになりますよ (ベルだけにはね) v-452

タロママ 様
ボールさんの存在は、スパイクには
なぞだったようです。自分より大きすぎて
遊ぶものには、ちょっと見えないよね~v-313

りあ 様
先月の体重測定では、1.2kgでした。
明日は、シャンプーしますから、体重測定日
たいして増えてないと思うけど… おちびなんて言わないでねv-511

niiniimama 様
ヨーキーちゃんには、大きいおもちゃは似合わないね。
ボールを見たら、どんな反応するかと思って、
試してみました。にいにいちゃんも、きっと嫌よねv-359

M 様
また、お仕事忙しいのですか?
お体大切にしてくださいv-323
【2006/08/10 16:42】 URL | ベルママ #- [ 編集]

スパイクくん
前髪止めてかわいいお顔がよく見えるようになったね^^

でっかいボールに物怖じせずに、えらいえらい!
【2006/08/10 15:54】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


サッカーボールが巨大に見えますねぇ~。
スパイクくん怖がったりしないなんて、大物!
うちのリンだったら怖がって近づけないんじゃないかなぁ。
【2006/08/10 14:45】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]


本当だぁ~サッカーボールよりはるかに大きいです!!
巨大すぎて、恐怖のあまり目をあわせられないかな?
でも、一生懸命にご挨拶してるのにね!
つれないボールね・・・・
【2006/08/10 12:48】 URL | タロママ #- [ 編集]


ヾ(*'O')ツ 大きい!こんなにサッカーボールが大きく感じるなんて!
スパイクちゃん、何キロなのですか?
スパイクちゃんの前ではサッカーボールがまるで巨大気球のよう!
我が家のころりんだったら、お腹の下にすっぽりです(^▽^;)
【2006/08/10 12:05】 URL | りあ #- [ 編集]


あら~スパイクちゃん
サッカーボール大きすぎて つまらないのかな~
それとも 目に入らないのかしら~
家も大きすぎるぬいぐるみは ど~も
好みじゃないみたいなの・・・

でもとっても たかそうな サッカーボールなのね♪v-62
【2006/08/10 09:05】 URL | niiniimama #- [ 編集]


読み逃げM 参上!(>▲<)/
【2006/08/10 08:32】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/102-9afb85d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

