ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

マンゴー おいしいね
ママ : ママが外出中、良い子にしてた?
ベル : は~い、ママ
スパイク : 昨日のように、落ちてきたFAXをくちゃくちゃにしてないよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Mom : Were you a good girl and a good boy while Mom was out ?
Belle : Yes, Mom.
Spike : I didn't bite a fallen fax paper like yesterday.




ママ : えっ、FAXのこと聞いてないよ。 まあ、今日のことじゃないしね。
     はい、マンゴーですよ
20060805155816.jpg
Mom : Eh ? I haven't heard about it. Well, it isn't today, anyway.
     Here is a mango.




ベル : わ~い、おいしい
ペット ヨーキー ベル
Belle : Wow ! It's delicious.



ベル : あれ、スパイク、いらないのなら食べるわね。
スパイク : いらないって言ってないよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Ah ? You don't like it, then I will have it.
Spike : When did I say I didn't like it ?



スパイク: みんなも届いたFAXをくちゃくちゃにしたらダメだよ。
       良い子はポチっと頼むよ。→→→→→→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事でーす!

Terraママ 様
フルーツって、美容にいいですよ。
ママも、頑張って食べてくより綺麗になってださいね。
その時、ついでに Terraちゃんにもあげてねv-380

チココ 様
フルーツが、大好物のベルは、リンゴも
大好きですよ。なぜか、うちに来たときから
フルーツ少しあげたら、大喜びだったんですv-378

えこりん 様
わが家が、一番ですか? そですね!
なんだか、ホッとしますよね~  
桃もおいしそうですね。ベルに今度あげてみますねv-314

Sayu@チワトラ 様
凛ちゃんと正宗おにいちゃんほど、
いろんなもの食べてないですよ~
ベルは、ケーキとか見たこともないですものv-292

Fish 様
煮干のおやつなんて、なんだか渋いですね~
シンプルにフルーツ食べさせてます。
手を加えないで、本来の味を楽しむ(ママの手抜きじゃない?)v-310

ブービィ 様
お肉類は、ゆでささみしかあげません。
以前アトピー犬を飼っていたので…(不安)
だから、ムぅーンちゃんのほうが、いっぱいいろんなもの食べてるよv-372
【2006/08/10 01:11】 URL | ベルママ #- [ 編集]


すごいおやつにマンゴーなんて・・・i-233
我が家には一生並ばないと思われる果物です・・・i-205
というのも私は果物をあまり好んで食べないので、今も冷蔵庫に桃が3個入って、放置状態です。果物はりんご、なし、桃・・・と色々と取れる地域なので届くことがしばしば、でも私はあまりうれしくないのです。
でもマンゴーは今度挑戦してみよう!!i-234
【2006/08/09 23:10】 URL | Terraママ #- [ 編集]


マンゴーおいしそう♪♪
私も食べたい♪♪

ロナはリンゴ食べました♪
99円でしたから(笑)
【2006/08/09 23:06】 URL | チココ #- [ 編集]


こんばんは!
ご訪問遅くなりました~。
昨日実家から戻りました~

やっぱり我が家が一番いい~♪

うわ~マンゴーですか?!
おいしそう~
うちは桃をあげました。
果物って好きですよね~
【2006/08/09 22:33】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


お・・オヤツにマンゴー?!きゃ~贅沢ですわ(>▽<)♪
ワタシが食べたいっ!!(笑
ベルちゃんもスパイクちゃんもよかったねー♪
ウチの子達はこの味をしらないわ・・(≧m≦)ぷっ!
【2006/08/09 16:48】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


マンゴー好きみたいね♪ 私も今度買って、食べさせてみようっと♪
ジャーキーは、アトピーに良くないので おやつは、煮干し専門なのよね(和風でしょ??)
マンゴーだったら、身体にも良さそうよね。挑戦してみるわ(^ー^)V
FAXくちゃくちゃに しちゃったのね。破れてないだけ良かったかな??
私は、一度 大切な書類をビリビリにされちゃいました。ワンコって何でも玩具にしちゃうものね☆
【2006/08/09 13:46】 URL | Fish #- [ 編集]


こんにちは。 ベルママさん。
マンゴーですか。 食べたいなぁ。
『ベルちゃんとスパイクくんは、いつも美味しいデザート食べて
羨ましいっ!』って
うちのムぅ~ンが言ってましたi-235
【2006/08/09 13:29】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

お返事でーす!

Jun母 様
スパイクのお口の周りに、犯人ですって証拠が
残っていたと、ベルパパが言ってました。
ひらひら落ちてきたペーパー捕まえたくなったのかなv-478
【2006/08/09 11:37】 URL | ベルママ #- [ 編集]

お返事でーす!

niiniimama 様
パソコンから、品物が飛び出す時代がかないかな?
マンゴーを、にいにいちゃんにお届けできるんですが…
それとも、そちらに遊びに行ったしてねv-56

ミルママ 様
食べ物を置かれたら、まずは相手ののぞいてみて、
それから2わんとも食べだすんです。だから、お皿
入れ変わちゃうんです。ベルの方が、果物好き~v-380

mokok 様
暑い日が続きますね。それでも、南の島に行きたい
気分です。2わんがいるとお出かけもできないから、
フルーツだけは、南国気分でいきましょうv-301
【2006/08/09 11:22】 URL | ベルママ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
ママのお留守にお二人さん、何か大仕事したみたいね。
寂しかったのよね~。
いつもはお利口さんでも、寂しい時は何かしでかして
くれるよね。
でも、可愛いから許す!
【2006/08/09 11:11】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


あら~おいしそ~
スパイクちゃん にいにいにも ちょこっと くださらない~?

あらあらFAXの紙くちゃくちゃししちゃったの~
怒りたいけど 可愛いから 止めとくわ
でも 今度は大事なももだからね・・・!
【2006/08/09 09:09】 URL | niiniimama #- [ 編集]


1番乗り~かと思いきや2番乗り~でしたぁ!!
うーんマンゴーはホントおいしいよっっ☆
器なんだけど、青はスパイクくんので赤がベルちゃんかと思っちゃったッッ
ベルちゃんにマンゴーあげるなんてスパイク君えらいねっっ☆ってとられちゃっただけか(笑

【2006/08/09 02:10】 URL | ミルママ #- [ 編集]


私も食べた~ぃ♪
デザートにマンゴーですか・・
私なら我が子にばれないように
一人でコソコソ食べちゃいますね(笑
【2006/08/09 00:17】 URL | mokok #0mk/PYHQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/100-a1e17bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

