ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
かぜかな?
ヨークシャテリア ヨーキー



Today is cold, isn't it?

I think I may have a cold.

Please take a day off, Mom,




前回の思い出話の続きです。

息子の幼稚園の年中の運動会に、5時起きで並んだ主人ですが、

2列目の場所しか取れませんでした。

そして、ビデオの端にどうしても、前の人の頭が移ってしまい、

翌年には、もっと早く行くと言い出しました。

3時に、目覚めたとき、いないような気がしましたが、まさか…

主人は、もうすでに幼稚園の門の前に並びに出かけていました。

年長の幼稚園は、最前列でビデオ撮影できました。

リレーで、アンカーの息子は、次々とみなを追い越していき、

最後から一番になったのです。

しかし、フォーカスしすぎのビデオには、息子しか写っていなく、

抜かしていくところはわからないのでした。

これが、親バカ2号の誕生した記念日です。



ところで、勤務時間が長くなったので、おばあちゃんが、

わんこシッターしてくれています。

それでも、ママが出かけるとき、寂しそうにするスパイクです。




     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル